国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「ECマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「Z世代向けマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
「富裕層マーケ」のエキスパート、WHITE CROSS株式会社様が登壇します。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
※参加無料※
2024年6月10日(月)~14日(金)に開催される、「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」。
人気アプリ「ウェザーニュース」を運営する、株式会社ウェザーニューズ様が登壇します。
【第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14/
本セミナーでは、構造改善のプロ《Air Design》と、表現改善に強みを持つ《PRIZMA》が共催し、「構造×表現」のハイブリッド手法をご紹介します。特に、競合と似たようなLP、広告になってしまっている方、「伝わらない」「届かない」課題を抱える方にこそ届けたい内容です。
本ウェビナーでは、限界利益や損益分岐点、価格弾力性などの指標を活用し、価格戦略の意思決定を経営主導で行うための実践手法を事例と共に解説します。
事業・価格戦略を担う経営者、企画・財務担当者、マーケティング担当者の皆さま、ぜひご参加ください。
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「WEBマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは「富裕層向けマーケティング」のエキスパートが集まります。
【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
※本セミナーは2023年3月16日(木) に開催された「第9回 メディアレーダーWEEK 2023春」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
現場だから分かる! 「YouTube」を勝ち抜く法則 ~再生回数と共に語る!企画・撮影・編集のリアル~
世界中の人々がYouTubeにアップされた動画コンテンツに夢中になる時代。
一方で、YouTubeに夢を見て動画をアップするも、全く見られないことも。
企業がYouTubeを活用するにあたり、何を実施すればいいのでしょうか?
クリエイターとして作成現場を知っているからこそ、得ているYouTubeマーケティング知識を限定公開します。
今回は「YouTubeマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
※本セミナーは2023年3月15日(水) に開催された「第9回 メディアレーダーWEEK 2023春」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
必ず押さえろ! BtoBマーケティングの勝ち筋 「認知~リード獲得」を促進させるカギ
BtoBマーケティングでは、顧客のフェーズに合わせたセールスが鍵となります。認知、ナーチャリング、CVと段階に合わせたアプローチは出来ていますか?
今回のセミナーでは、「認知からリード獲得」をより加速させるコツを伝授します。
「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料ウェビナーでございますが、
コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々
につきましては、視聴をご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1時間で、マーケティングの必要性と目指す姿を学ぶ!
「中小企業におけるマーケティングの基本戦略」無料説明会
【講義のポイント】
1.マーケティングの必要性と目指す姿
2.顧客への提供価値を高めるSTP・4P
3.顧客の創造力を高めるLTV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要
経営資源が限定される中小企業が競争力を高める為には、自社の強みを活かせる顧客に価値提供の対象を絞ることが重要です。
そのために、自社が「誰に」「どんな価値を」提供していくかを明確化し、具体的な戦術に落し込んでいく方法・ポイントをわかりやすくお伝えします。
また、既存顧客の維持・拡大に着目したLTV(ライフタイムバリュー)の考え方を通して、売上のベースを作っていく手法について解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講義のポイント
1.マーケティングの必要性と目指す姿
2.顧客への提供価値を高めるSTP・4P
3.顧客の創造力を高めるLTV
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方はお問合せください。
※本セミナーは2022年9月15日(木) に開催された「第7回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマ
「Z世代のリアルとは?最新傾向から紐解く「Z世代向け」アプローチ手法!」
トレンドへの影響力の強さから、今最も注目されている世代といっても過言ではない「Z世代」。
幼い頃からデジタル機器が発達していたことにより、情報発信や共有に長けている世代でもあり、時には、他の世代と全く異なるコミュニケーションやアプローチが必要となります。
そんなZ世代の「リアル」な実態、皆さんは押さえられていますか?
今回のセミナーでは、Z世代のほとんどが持つ「スマートフォン」のアプリや位置情報の最新傾向から、Z世代向けのアプローチ手法について業界を牽引する企業が様々な角度から解説!
ここ半年で急激に注目が集まった“メタバース”という言葉。「3D空間を使うなにか」とか「オンラインゲームみたいなもの」とか、なんとなく認識している方も多いのではないでしょうか?
実は皆さまのマーケティングやセールス施策に実用的なメタバースを組み合わせることで、お客様と皆さまとの関係を深めることができるかもしれません。
今回のウェビナーでは、メタバースを活用したマーケティング活動の一例をご紹介します。
メタバースイベントプラットフォーム“ZIKU”を提供し、企業イベントや展示会、ショールームのメタバース化を支援している株式会社ジクウが、“手軽に始められるメタバース”について解説します。
「何か新しい取り組みをして世間に企業アピールをしたい」、「先んじてメタバースを取り入れてみたい」とお考えの皆さまは、低予算・少稼働で実施できるマーケティング活動を是非“ZIKU”でご体験ください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
お問い合わせフォーム