国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ


※参加無料※
2025年12月8日(月)~12日(金)に開催される、「第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬」。
本テーマでは、ジオテクノロジーズ株式会社様が登壇します。
【第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
※本セミナーは2025年9月11日(木)に開催された「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」内のセミナー動画です。
テーマタイトル
SNS広告でより精度の高い配信をしませんか?~Meta広告で富裕層にアプローチする方法~
※本セミナーは2025年9月12日(金)に開催された「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
『富裕層に届く3大マーケ戦略~「届く・刺さる・動かす」仕掛けとは~』
富裕層マーケティングは、単なる高所得層へのアプローチにとどまらず、価値観や体験に基づく戦略が重要です。
富裕層の特徴やニーズを踏まえた効果的なアプローチ方法や、高所得層のニーズに自然に溶け込むマーケティングのポイントをわかりやすく解説します。
競合との差別化や心に響く体験価値の創出についても触れ、富裕層の心をつかむヒントをお持ち帰りいただける内容です。
富裕層マーケティングの本質を理解し、確かな成果を目指す方に最適なセミナーです。
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2025年9月12日(金)に開催された「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
『富裕層に届く3大マーケ戦略~「届く・刺さる・動かす」仕掛けとは~』
富裕層マーケティングは、単なる高所得層へのアプローチにとどまらず、価値観や体験に基づく戦略が重要です。
富裕層の特徴やニーズを踏まえた効果的なアプローチ方法や、高所得層のニーズに自然に溶け込むマーケティングのポイントをわかりやすく解説します。
競合との差別化や心に響く体験価値の創出についても触れ、富裕層の心をつかむヒントをお持ち帰りいただける内容です。
富裕層マーケティングの本質を理解し、確かな成果を目指す方に最適なセミナーです。
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2025年9月8日(月)に開催された「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
セミナータイトル:【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本セミナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天グループ株式会社は、1億以上(※)の楽天会員とそのユーザーIDに基づくデータを蓄積しています。楽天が提供するマーケティングソリューション「Rakuten Marketing Platform」は、「楽天市場」「楽天カード」といった「楽天エコシステム(経済圏)」内のデータに加え、外部パートナーからの連携データを活用し、広告主のマーケティング活動を最大限に支援することが可能です。
本セミナーでは、膨大なデータから顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙に公開し、広告効果を劇的に高めるデータの活用法をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
※2025年6月末時点
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2025年6月13日(金)に開催された「第18回メディアレーダーWEEK 2025 夏」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
『富裕層マーケの在り方とは?~総資産額と業界ごとに視えた傾向と対策~』
モノも情報も溢れる時代、富裕層の心を本当に動かすマーケティングとは何か。
資産だけでなく価値観・ライフスタイルも多様化する中で、
従来の手法では届かない「本物志向」の層が確実に増えています。
本セミナーでは、業界別の最新動向をもとに、富裕層のインサイトに深く切り込んだマーケティング戦略を解説します。
1億円以上の金融資産保有層へ、【選ばれるブランド】へ導くにはどうすればいいのか。
今こそ、ハイエンド市場の本質を押さえましょう。
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2025年3月14日(金)に開催された「第17回メディアレーダーWEEK 2025 春」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
テーマタイトル
『富裕層の定義と広告接点の作り方!~彼らの心理に基づく効果的なアプローチ手法とは?~』
時代の流れとともに、消費者のライフスタイルや価値観は多様化しております。
「富裕層」も例外ではなく、特徴を深堀りし、心理に基づくアプローチが重要となってきます。
彼らに響くアプローチ法とは一体なにか。
本セミナーでは、富裕層の定義から広告接点の作り方、効果的なアプローチ法を伝授します。
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介します。
【こんな方におすすめ】
・保険、節税、不動産投資など金融サービスを提供する企業様
・旅行、高級車、マンションなど富裕層向け商品を提供する企業様
・中小企業向けのソフトウェア、サービスを提供する企業様
・経営、採用などコンサルティング企業様
※登壇企業の同業他社様のご視聴はお断りさせていただきます。
※本セミナーは2023年3月16日(木) に開催された「第9回 メディアレーダーWEEK 2023春」内のセミナー動画です。
動画内の情報については、登壇企業へ直接お問い合わせください。
▼テーマタイトル
データから解く!刺さる『富裕層ターゲティング』とは?~購買予測×決済データが導く「富裕層のツボ」~
世界的な値上げと景気後退をはじめ、国内でも金利上昇や増税の報道を受け、人々の購買行動は変化してきています。
購買行動の変化を起こすのは、「富裕層」も例外ではありません。
そのため、推測や過去の購買傾向をもとにした感覚的なマーケティングを行うのは、これからからの富裕層市場ではリスキーだと言えます。
直近の購買行動に目を向け、データから『イマ』を過ごす「富裕層」の購買傾向や購買予測を立てマーケティング活動を行うのが、重要なのではないでしょうか。
今回は「富裕層向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
お問い合わせフォーム