国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
リスティング広告のセミナー動画 国内No.1*の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト「メディアレーダー」に掲載されている、リスティング広告のオンラインセミナーの動画をまとめてご紹介いたします。 セミナー動画は完全無料でご視聴いただけますので、気になる動画がございましたらぜひご覧くださいね! *調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月 ※動画の視聴にはメディアレーダー会員への登録が必要です。 ...
目次 日経WOMANとは? 日経WOMANの読者層・特徴 広告出稿におすすめの商材 日経WOMANの広告掲載料金 日経WOMANの媒体資料はこちら 日経WOMAN | 株式会社日経BP社 日経WOMANとは? 日経WOMANは、キャリアを持つ女性や働く女性をターゲットにした情報誌で、仕事と生活のバランスをテーマに多彩なコンテンツを提供しています。 創刊以来、女性のキャリアアップやライフスタイル、資産形成、自己啓発など、幅広いジャンルを取り上げ、読者の成長をサポートしてきました。 日経WOMANの読者層・特徴 日経WOMAN...
目次 バイラルマーケティングとは バイラルマーケティング3種類 バイラルマーケティングの4つのメリット バイラルマーケティングの3つのデメリット バイラルマーケティングのやり方 バイラルマーケティングを成功させる4つのコツとは バイラルマーケティングの成功事例 バイラルマーケティングとは バイラルマーケティングとは、主にインターネットやメールでのクチコミを利用して不特定多数に素早く拡散させるマーケティング手法です。 「バイラル」は、ウィルスのように自然発生的に急に広がっていくという意味で使われています。...
リスティング広告とは リスティング広告とは、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードによって広告を表示させる方法です。検索連動型広告とも言われ、検索結果画面の上や下に表示される広告のことを指しています。 検索に連動して広告が出せるために、効率的にWeb広告が行えるのがメリットです。購買意欲などの高いユーザーをターゲットにして効果的な広告が出せます。 リスティング広告が出稿できる媒体と特徴 それぞれの媒体の概要と特徴をまとめていますので、参考にしてください。 ・Google広告 ・Yahoo!広告 ・Microsoft広告 ・Indeed広告 Google広告...
LOCARIとは LOCARIとは25歳~39歳の女性の12人に1人が愛用する国内最大級と言われているオトナ女子向けメディアアプリです。 定番から最新トレンドまでの女性のライフスタイル全般をカバーする10のカテゴリを展開しています。 毎日様々な日常の情報を提供していて、配信内容は、インテリア、ライフスタイルや占い、エンタメ、子育て、節約・マネー、お掃除、ファッション、ヘアスタイルに恋愛・結婚、ビューティ、旅行・おでかけ、グルメなどに細かく分かれています。参考:LOCARIの媒体資料 参考:LOCARIについて 月間利用者数・ダウンロード数 月間利用者数800万人、ダウンロード数750万...
いぬのきもちの媒体概要 「ペットを幸せに、家族を幸せに、社会を幸せに」をコンセプトに発行されている媒体です。「いぬのきもち」だけでなく、「ねこのきもち」も作られています。 「いぬのきもち」は、創刊20年を迎えるNO.1ペットマガジンで、雑誌は毎月会員宅に郵送され、7万部を発行。 月額制のdマガジンは38,000人の購読数を誇っています。 参考:いぬのきもちの媒体概要 広告料金 「いぬのきもち」の雑誌における本誌広告費用は、次のようになります。 掲載面料金表2見開き(4C2P)¥1,700,000目次対向(4C1P)¥900,000表3(4C1P)¥900,000表4(4C1P)¥1...