国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数9,374件  会員数132,591人
媒体資料のメディアレーダー

■ 会員ログイン

■ 掲載社ログイン

リリースタイトル仕切り

イベントの集客方法とは|媒体やポイントまとめ

公開日:2024年03月18日 月曜日     更新日:2024年04月02日 火曜日
イベントの集客方法とは|媒体やポイントまとめ

目次 イベント集客の準備 イベント集客方法 イベントのターゲット別集客方法 イベント集客のポイント イベント集客の成功事例  イベント集客に活かせる資料 イベント集客の準備 イベントで集客を成功させるためには、企画の段階からの準備も大切です。成功のためのポイントを紹介しますので、参考にしてください。イベントの目標・ターゲットを明確化する イベントを行うためには、目標、ターゲットを明確にすることがまず大切です。新商品などを知ってもらう認知度アップのために行うのか、またサンプリングなどをして多くの人の意見やニーズを知ることを目標にするのかなどを決めておい...

【随時更新】協賛募集中の展示会まとめ

公開日:2024年03月18日 月曜日     更新日:2025年04月15日 火曜日
【随時更新】協賛募集中の展示会まとめ

協賛募集中の展示会まとめ この記事では、協賛募集を行っている展示会をまとめています。 資料のダウンロードは無料ですので、ぜひご活用ください。...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:展示会, イベント, 協賛

【毎週更新】今すぐ協賛先を探せる!スポンサー募集中の企業・団体まとめ(2025年版)

公開日:2024年03月18日 月曜日     更新日:2025年07月25日 金曜日
【毎週更新】今すぐ協賛先を探せる!スポンサー募集中の企業・団体まとめ(2025年版)

スポンサー募集中の企業・団体一覧 現在スポンサーを募集している企業・団体の最新媒体資料をまとめてご覧いただけます。 メディア特性、露出方法、費用などを確認でき、比較検討にも便利です。 資料のダウンロードはすべて無料ですので、ぜひご活用ください。 ...

バス広告の料金まとめ|媒体資料はこちら

公開日:2024年03月15日 金曜日     更新日:2024年11月15日 金曜日
バス広告の料金まとめ|媒体資料はこちら

目次 バス広告の費用相場は? 東急バス(車内広告) 東急バス(車外広告) 西武バス(車内広告) 西武バス(車外広告) 関東バス(車内広告)関東バス(車外広告)小田急バス(車内広告)小田急(車外広告)都営バス(車内広告)都営バス(車外広告) バス広告の媒体資料 参考:TOKYU OOH 参考:西部バス 参考:関東観光株式会社 参考:交通広告ナビ バス広告の費用相場は? バス広告の費用は、バス会社や媒体によって異なります。ここでは、媒体別に費用相場を一覧でご紹介します。 .scrollable { ...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:バス, 広告, バス広告, 交通広告

GROWTHに広告を出稿|媒体資料はこちら

公開日:2024年03月15日 金曜日     更新日:2024年04月02日 火曜日
GROWTHに広告を出稿|媒体資料はこちら

目次 GROWTHの広告メニュー GROWTHの広告配信までの流れ GROWTHの広告を導入しているタクシー会社 GROWTH広告の特徴GROWTHの広告媒体資料 GROWTHの広告メニュー FIRST VIEW タクシーに乗車してメーターが動き始めたばかりの60秒間に、音声ありの動画を60秒放映できるのが、「FIRST VIEW」です。 放映台数は東京都23区・武蔵野・三鷹地区の11,500台で、放映期間1週間、想定放映回数150万回、1枠700万円、再生単価は上記想定で1回あたり4.6円となります。 BUSINESS...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:GROWTH, 広告

株式会社ヒットの広告とは|媒体情報・事例について解説

公開日:2024年03月14日 木曜日     更新日:2024年04月02日 火曜日
株式会社ヒットの広告とは|媒体情報・事例について解説

目次 株式会社ヒットとは 株式会社ヒットの広告提出事例 株式会社ヒットが取り扱っているデジタルボードの種類 株式会社ヒットが取り扱っているアナログボードの種類 株式会社ヒットのクリエイティブ 株式会社ヒットの広告媒体資料 株式会社ヒットとは 株式会社ヒットとは、OOH・屋外広告を取り扱っている広告会社です。都心の街中にある注目度の高い屋外広告を始めとして、全国の屋外広告を取り扱っています。また株式会社ヒットでは、従来のアナログな屋外広告の他に、LEDビジョンを活用したデジタルの屋外広告(DOOH)も取り扱...

LINE公式アカウントの料金プラン|プランの違い・関連費用まで解説

公開日:2024年03月14日 木曜日     更新日:2024年03月15日 金曜日
LINE公式アカウントの料金プラン|プランの違い・関連費用まで解説

目次 LINE公式アカウントの開設費用 LINE公式アカウント3つの料金プラン 有料のプレミアムIDとは LINE公式アカウントの媒体資料はこちら LINE公式アカウントの料金プランを選ぶ基準 LINE公式アカウントの料金プランは変更できる LINE公式アカウントに関連するその他の費用 LINE公式アカウントの開設費用 LINE公式アカウントの開設費用は3つのプランがあり、プラン毎にメッセージ配信数・上限を超えた後の追加メッセージの送信可否・送信費用が異なります。 またどのプランを選ぶ場合で...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:LINE, LINE公式アカウント

日本のライブコマース成功事例7選!売り上げを伸ばすコツを伝授

公開日:2024年03月14日 木曜日     更新日:2024年03月15日 金曜日
日本のライブコマース成功事例7選!売り上げを伸ばすコツを伝授

目次 ライブコマースとは ライブコマースについての媒体資料 日本のライブコマース成功事例【アパレル】 日本のライブコマース成功事例【化粧品】 日本のライブコマース成功事例【食品】 ライブコマースで売り上げを伸ばすには? ライブコマースの配信方法 ライブコマースとは ライブコマースについて、下記記事にて詳しく解説しています。ぜひご参考にしてください。 【関連記事】ライブコマースとは?特徴、メリット、成功事例から市場動向まで ライブコマースについての媒体資料...

カテゴリー:めでぃつぶ
タグ:ライブコマース

卓上広告(POP)とは|媒体資料はこちら

公開日:2024年03月14日 木曜日     更新日:2024年03月15日 金曜日
卓上広告(POP)とは|媒体資料はこちら

目次 卓上広告(POP)とは 卓上広告(POP)の種類 卓上広告の媒体資料はこちら! 卓上広告(POP)の効果 卓上広告(POP)の費用  卓上広告(POP)とは? 卓上広告(POP)について紹介します。卓上広告(POP)は目に付きやすく、飲食店などで待っている間に、多くの人に見てもらえるのがメリットです。特にきれいな色合いや画像が掲載されている卓上広告(POP)ならば、目に留まりやすいでしょう。 また、立体になっているため手に取ってみることも多く、全面を見てもらいやすい広告です。新商品やお得なものの紹介やキャンペーンなどが紹...

カテゴリー:めでぃつぶ

【らくらくコミュニティ】とは|媒体資料をご紹介

公開日:2024年03月14日 木曜日     更新日:2025年04月30日 水曜日
【らくらくコミュニティ】とは|媒体資料をご紹介

目次 らくらくコミュニティの広告媒体資料 らくらくコミュニティの概要 利用ユーザー層・会員数・PV数 らくらくコミュニティの広告メニュー らくらくコミュニティの強み らくらくコミュニティでの出稿事例  らくらくコミュニティの広告媒体資料 【60代~80代】会員310万人のアクティブシニアにリーチ|らくらくコミュ二ティ ■特徴■ ・累計900万台出荷の「らくらくスマートフォン」に付帯する国内最大級シニア向けメディア。会員数約300万人・月間4000万PV。公式アカウント・通知機能でアクティブシニア...

リリース情報ページ