移住人口の拡大を目的にした広告配信なら「移住でまちあげ」
Presented by 株式会社マイクロアド
【移住でまちあげとは】
移住人口の拡大を目的に、移住検討層から潜在層まで狙った層へ地域の魅力を届ける事が可能です。
▼広告配信の目的例
1.夫婦・子育ての拡充
2.就労層の増加
3.特定業種の人手不足解消
4.I・ U ターンの促進
▼クリエイティブタイプ
PC/SPともに
・静止画
・動画
・ネイティブ
ぜひお気軽に資料ダウンロード、お問い合わせください。
▼配信実績
・子育てしやすい街訴求
首都圏居住者・子育てメディア閲覧者・不動産購入検討者に配信
目標CPC30円→12円で配信
・スマートシティ訴求
リモート企業推奨勤務者・エンジニア職種に配信
目標CPC40円→30円で配信
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