【広告代理店様向け】コロナ後の観光市場とEBPMに対応した広告戦略とは
Presented by 株式会社マイクロアド
自治体を活性化するためには、観光戦略の構築と実行が不可欠です。
近年、証拠やデータに基づいて政策を立案するEBPMの取り組みが注目され、自治体の戦略や基本構想でも推進が求められています。
今回は、自治体に相対している広告代理店様に向けて、EBPMとは何か、そしてEBPMに基づいた広告戦略をお伝えいたします。
▼配信実績
・国内リゾート旅行
ファミリー旅行興味関心層に配信
目標CPC40円→30円で配信
・割引チケット
帰省、GoTo興味関心層に配信
目標CPC70円→40円で配信
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。