【大阪・なんば】デジタルサイネージ広告|高視認・駅前好立地|人で賑わう交差点前

会社名Presented by 株式会社ヴィタ

メディアレーダー
【大阪・なんば】デジタルサイネージ広告|高視認・駅前好立地|人で賑わう交差点前の媒体資料
資料更新日:2025/06/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【なんば駅西口スクランブル交差点DS】メディア資料.pdf

なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結ビル|デジタルサイネージ|OOH広告とは

大阪・なんば駅前交差点にある医療複合ビルの屋外型デジタルサイネージです。歩行者の信号待ちなど、自然と視線が向く場所に設置されており、通勤者や買い物客、観光客など多様なターゲット層へ訴求が可能です。静止画・動画の両対応で、6:00~24:00までの18時間で1日に54回以上放映。最短1カ月から設定可能で、商業施設の告知や企業のプロモーションなど幅広い用途に柔軟に対応可能。関西圏の認知拡大に最適です。

なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結ビル|デジタルサイネージ|OOH広告の特徴

本デジタルサイネージならではの特徴は、平日・休日を問わず多くの歩行者が行き交う関西屈指の人流エリアという好立地にある点です。関西有数の繁華街かつ交通の要所であるため、昼夜を問わず通勤・買い物・観光などさまざまな目的で訪れる多様な層にアプローチでき、一日を通して高い視認効果を発揮します。このような立地と環境を生かし、企業や店舗のマーケティング活動を強力にサポートする媒体となっています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, ファミリー

年齢:10代~60代

性別:男性・女性

なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結ビル|デジタルサイネージ|OOH広告の強み・メリット

デジタルサイネージは動画や静止画を活用し、紙のポスターに比べ高い視覚的訴求力で通行人の関心を引きます。ネットワーク経由でリアルタイムに情報を更新でき、最新のキャンペーンや案内を即座に反映可能。常に鮮度の高い情報を届け、柔軟かつ効率的な情報発信を実現します。印刷や貼替えの手間やコストを大幅に削減でき、紙の使用量削減で環境負荷も軽減。こうした点から、環境配慮や効率化を重視する企業に最適な広告手段です。

なんば駅西口スクランブル交差点前|駅直結ビル|デジタルサイネージ|OOH広告の広告メニュー・料金

掲載料金:150,000円/1カ月(税抜)※長期割引はご相談ください。
掲載箇所:Osaka Metroなんばビル 2階・3階ビル壁面(内部設置)
放映秒数:60秒
放映回数:54回以上/1日
放映時間:6:00-24:00(18時間)
放映間隔:20分に1回以上ローテーション放映
規格(cm):H7,590 × W1,250 × 2面
音声出力:無

プラン・メニュー

■設置サイズ
2階:横幅約 6,600mm(1,320mm × 5面)× 縦幅 1,930mm
3階:横幅約 6,600mm(1,320mm × 5面)× 縦幅 1,930mm

■入稿サイズ(動画、静止画)
1016pix × 922pix

■入稿形式(動画)
ビデオコーデック:H.264
ファイル形式:mp4
フレームレート:60FPS

■入稿形式(静止画)
JPEG

課金形態

月額課金

料金・費用

予算目安: 10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

よくある質問Q&A

Q:掲載料金は2面分ですか?
A:はい、2階と3階に設置された両方のサイネージを使用する料金になります。1面だけでの販売は行っておりません。

Q:60秒のコンテンツのみの出稿ですか?
A:いいえ、15秒ずつ4回に分けて掲載など、1契約で割り当てされている60秒を分割して使用いただけます。

Q:純広告のみの取り扱いですか?
A:いいえ、広告枠販売の純広告以外にも、パブリックコンテンツへのスポンサー広告や、外部と連携したコンテンツ開発などもご対応いただけますので、ご相談ください。

掲載社のプロフィール

株式会社ヴィタ

大阪府大阪市北区堂島浜1丁目27号大阪堂島浜タワー13階

代表者: 笹原 大輔 資本金: 23,150千円

従業者数: 103名 売上高:

設立年月日: 2010年2月18日

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
  • 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング! 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング!
  • 2025最新|ライブ配信の集客アップ!5000円で映像切抜き×SNSマーケ 2025最新|ライブ配信の集客アップ!5000円で映像切抜き×SNSマーケ
▼ 新着資料 ▼
  • 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説 【業界トップの施策を紐解く】業界別ランキングから見るキャンペーンの成功要因解説
  • 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化 【食品メーカー必見】女性モニターで売上&販促強化
  • 小売業界のLP・ECサイト・店舗集客を一気に強化!タレントサブスクで販促に革命を 小売業界のLP・ECサイト・店舗集客を一気に強化!タレントサブスクで販促に革命を
  • 【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編) 【健康志向層の食事実態調査】カロミル分析レポート(ヨーグルト編)
  • 【サービス業界向け】定性・定量別調査事例10選 【サービス業界向け】定性・定量別調査事例10選
▼ 人気資料 ▼
  • 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛 【Z世代/若年層】サンリオが送る!世界最大級の『VRメタバースイベント』協賛
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層22万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top