「効き目のあるフレーズ、 効き目のないフレーズとは?」調査レポート

Powered by 株式会社協同宣伝

メディアレーダー
資料更新日:2015/08/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「効き目のあるフレーズ、 効き目のないフレーズとは?」調査レポート(1.05MB)
「普段よく見聞きする食料品の訴求フレーズにおける効果」の実態調査を実施いたしました。
消費者の「購入」意思決定プロセスに沿ったアンケートとなっております。
20~60代の男女1,000名の皆様の声

これらの内容を引用 /掲載等頂く際は、恐れ入りますが、ご一報頂ければ幸いです 。
資料内お問い合わせ先をご確認下さい。
オススメ
独自の調査レポートとなっております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 「効き目のあるフレーズ、 効き目のないフレーズとは?」調査レポート(1.05MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top