京王メディアガイド

Powered by 株式会社京王エージェンシー

メディアレーダー

京王メディアガイド資料更新日:2018/05/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 京王メディアガイド 媒体資料 2016年(9.61MB)
京王線・井の頭線の交通広告

住みたい街。だから、人が集まる。POPULARITY京王線・井の頭線は「住んでみたい街」「今の地域に住み続けたい街」として人気が高く、幅広い層で今後の市場拡大が期待できます。

<駅メディア>
多くの生活者が利用する駅を、プロモーションメディアとして最大限に活用。
ニーズが高まっている1駅集中掲出からコストパフォーマンスに優れたネットワーク掲出まで、多様な展開が可能です。

<車両メディア>
通勤・通学利用者をはじめとする幅広い層に、クローズドな空間でアプローチできるのが魅力。
京王線・井の頭線の車両メディアは、視認しやすい位置にあり訴求効果を一層高めています。

<ボードメディア>
掲出機関6カ月の長期型メディア。
営業案内、学校・病院紹介など地域密着型のメディアです。
オススメ
●「沿線の人気度」届けたい情報を、必要とする人へ。
INTERESTS交通広告への関心が高い京王線・井の頭線の利用者。ポジティブな情報収集は、アクティブな消費へとつながっていきます。

●「広告への関心」「情報への感度」自分を高める人に、効果的な情報を。
LIFE STYLES旅行や勉強、資格取得といった、趣味やライフワークへの意欲の高い利用者が多いことが、調査結果に現れています。

●「暮らし・ライフスタイル」「流行欲」を、ダイレクトに刺激する。
TRENDS新宿や渋谷、吉祥寺などの主要駅で、流行に敏感な若者など、ターゲットをしぼった広告展開も大変有効です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 京王メディアガイド 媒体資料 2016年(9.61MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top