MaMaReach LINE配信プラン

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
MaMaReach LINE配信プランの媒体資料
資料更新日:2018/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 181003MaMaReachLINE配信 plan.pdf(0.94MB)
○MaMaReach LINE配信について

・子年齢をセグメントしてLINEでママにリーチ可能
 →ママの79%が使用しているLINEのTime LINEとNEWS LINEの掲載面において、
  商材のターゲットに応じた子年齢のセグメントで配信が可能です。

・子どもの生年月データや3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータをもとに、
”子年齢”でセグメントし、ママと親和性の高いメディアで配信いたします。
オススメ
ご活用例

  住宅  :ママは子どもが産まれた、または小学校に上がる前のタイミングで
       住宅購入を決定します。
       30代女性でセグメントするよりも、小学校に上がる前の「0~6才の子どもを持つママ+
       戸建住宅に関心のあるママ」でセグメント

  教育  :幼児教育商材は教材や教室により、ターゲットの子年齢が異なります。
       ママ年齢より「2~5才」等、教材や教室のターゲットに沿った子年齢でセグメント

   
入学準備用品:ランドセルや学習机等、入学前に必要になる商材は特にターゲットが少なく、
       ママ年齢でセグメントすると無駄打ちが多くなります。
       ママ年齢よりも「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」でセグメント

  食品  :子供の口に入れる食品に対して、
       特に1人目のお子さんが誕生したばかりの新米ママは敏感。
       「第1子が0才」のお子さんをもつママにセグメント

                                                 等。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 181003MaMaReachLINE配信 plan.pdf(0.94MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top