「【EC事業者必見】3Dセキュア×不正検知システムの併用事例集【かっこ株式会社】」の関連資料一覧

一括ダウンロード可能な資料:9件のうち1-9件
個別ダウンロードページはこちら

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

【2025年最新版】老後・終活に関するシニア/高齢者3000人意識調査アンケート

資料更新日:2025/07/01

  • 【Ostance】老後・終活意識調査_2025年6月
  • 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版
■この資料でわかること ・終活への意識調査 ・老後・死後に対する不安や心配事 ・終活に関する悩み ・終活を始める際の行動意向 ■趣味人倶楽部とは? <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス> ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。...

DL対象

【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)

資料更新日:2024/11/11

  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 情報感度が高いZ世代に向けて、SNSを活用したマーケティングをご検討中の方もいるのではないでしょうか? 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「SNSの使い方」に関する調査結果をご紹介します! ■この資料で分かること ①Z世代が各SNSを利用する目的など、SNSの使い方について...

DL対象

【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?

資料更新日:2025/06/13

  • 【0613ウェビナー投影資料】富裕層向けマーケティング_ジオテクノロジーズ.pdf

DL対象

【認知拡大×リード獲得】アンケートで理解を深める

資料更新日:2024/05/15

  • 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
\ターゲットに“刺さる”!理解促進×行動喚起ができるアンケート型広告/ こんな課題ありませんか? ・明確なターゲットに絞ってアプローチしたい ・商品やサービスの理解を深めた上で興味を持ってほしい ・LPやサイトへの流入をもっと増やしたい そんなお悩みに応えるのが【アンケートアド】です。 ✓ アンケートアドとは?...

DL対象

【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?

資料更新日:2024/01/09

  • 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~ 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。 ※業界別の成功事例あり 【目次】 1.子育てママに向けたアプローチの課題  ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり  ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ...

DL対象

【調査データあり】ネット購買行動/消費者は何が決め手で商品を選ぶのか?

資料更新日:2025/07/16

  • 商品購入時の消費者行動に関する調査
【CVR20%UP事例あり!】 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。 この資料では弊社で行いました消費者の購買行動(不安・決め手)に関する調査を行いましたので、 その内容を掲載しています。 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽...

DL対象

【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性

資料更新日:2025/06/03

  • 【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性
【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】 子育てママは商品・サービスをどのように情報収集しているのか?タッチポイントはどこにあるのか?等を調査、一部抜粋して資料にまとめております。 ぜひダウンロードの上、ご確認くださいませ。 <こんな方におすすめ> ・商品やサービスの販促、PRに携わっている方...

DL対象

山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介

資料更新日:2025/06/03

  • 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
/ LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 \ 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! ━━━━━━━━━ Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 ━━━━━━━━━...

DL対象

【サイト制作会社・広告代理店必見】 リスティング広告運用を代理店に任せるメリット

資料更新日:2024/03/15

  • WP05_【サイト制作会社・広告代理店様必見】リスティング広告運用を代理店に任せるメリット_compressed.pdf
【サイト制作会社・広告代理店様必見!】 WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています クライアントからリスティング広告の配信要望があった際、受けたくてもリソースがなかったり、経験値不足で自分たちでは対応しきれない・・・...
案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
  • - SNS広告
  • - SNSマーケティング
  • - 動画マーケティング
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
  • - クチコミマーケティング
  • - ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
  • - 4マス媒体
  • - ニッチメディア
  • - イベントプロモーション
  • - 制作・クリエイティブ
  • - 広報
  • - 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
  • - マーケティング支援ツール
  • - 求人広告、採用管理
  • - その他

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top