「Salesforce関連の人材事例-運用や開発実績のある人材のスキルや経験を公開」の関連資料一覧

一括ダウンロード可能な資料:8件のうち1-8件

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

DL対象

【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告

資料更新日:2024/05/15

  • 202405_【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告.pdf
★こんな方におすすめの資料★ ・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい ・サイト、LPへの流入を増やしたい ・商品やサービスを理解した上で、LPやHPを見てほしい =================================== ■【アンケートアド】とは?...

DL対象

【EC事業者向け】shopifyでできるネットショップ集客方法

資料更新日:2021/12/21

  • shopifyでできるネットショップ集客方法.pdf
■内容 ・ネットショップと集客 ・主な集客方法 ・インターネット広告 ・アフィリエイト広告 ■こんな方にオススメ! ・shopifyをご利用のEC事業者様 ・ネットショップを立ち上げたばかりの方 ・これからネットショップを始める方 ■こんなお悩みはありませんか? ・ネットショップを始めたけどサイトへのアクセスが増えない...

DL対象

【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!

資料更新日:2024/12/02

  • 【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!
こんにちは!CCCMKホールディングスです。 Z世代への マーケティングと言っても、対象者の購買行動の計画性やサービス選択への影響について気になりますよね。 今回はZ世代向けマーケティングに役立つ、V会員約1,500人に聞いた「購買行動」に関する意識調査の結果をご紹介します! ■この資料で分かること...

DL対象

【PRご担当者様必見】子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策

資料更新日:2024/11/21

  • 子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策.pdf
▪️子育て世帯にリーチ!SNSを活用した動画プロモーション施策 こんな方におすすめ  ✔️ 商品やサービスの販促、PRに携わっている方  ✔️ 子育て世帯に有効な動画プロモーションを知りたい方  ✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方 目次(ポイントを抜粋) ・これからの動画市場について ・動画広告のメリット...

DL対象

山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介

資料更新日:2024/09/12

  • 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介
/ LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール 「Atatter F Pack LINEキャンペーン」 \ 効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート! 商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます! ━━━━━━━━━ Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由 ━━━━━━━━━...

DL対象

【BtoBリード獲得施策・マーケター必見】「営業担当が喜ぶリスト」とは?

資料更新日:2024/09/03

  • 営業活動における営業リストとは_その重要性と活用術.pdf

DL対象

※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】

資料更新日:2024/06/10

  • 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。 ーーーーーーーーーーーーーー 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか? ▼歯科医師の特徴サマリ ・開業歯科医師の平均年収は1500万円...

DL対象

【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?

資料更新日:2024/01/09

  • 【ホワイトペーパー】子育てママへのアプローチにおいて費用対効果を高める4つの要素とは?.pdf
~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~ 本ホワイトペーパーでは、子育てママに向けたアプローチの課題、コミュニケーション戦略などを紹介しております。 ※業界別の成功事例あり 【目次】 1.子育てママに向けたアプローチの課題  ①世帯消費に対する女性の影響力の高まり  ②ピンポイントでターゲテイングすることの難しさ...
案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
  • - SNS広告
  • - SNSマーケティング
  • - 動画マーケティング
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
  • - クチコミマーケティング
  • - ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
  • - 4マス媒体
  • - ニッチメディア
  • - イベントプロモーション
  • - 制作・クリエイティブ
  • - 広報
  • - 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
  • - マーケティング支援ツール
  • - 求人広告、採用管理
  • - その他

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします

▲ page top