▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高齢化社会の日本においてシニア層へのアプローチは大きなビジネスチャンスといえます。
シニア層の行動の特徴や情報収集についての理解を深め、より効果的な訴求を目指しましょう。
本セミナーではシニアの行動インサイトを分解し、どのように購入につなげるかを徹底解説します。
今回は「シニア向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月11日(火)15:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「シニア=デジタル苦手!を完全に過去の出来事にした画期的なLINE活用法で、リピートづくり」
サンドディー・アイ・ジー株式会社 CEO 青木 忠大
1999年エイベックスグループ入社。動画配信サービスの立ち上げメンバーとして、事業初年度に350万人の有料会員を達成。それ以前にも、新規通販事業を立ち上げ、3年間で50億円の事業規模に成長させる。2014年にサンド ディー・アイ・ジー株式会社を創業。大塚製薬、DMMなどの大手企業に加え、名古屋市・松本市、豊島区ほか、自治体のDX支援を行っている。
・「290万人のシニア会員組織からシニアを動かす攻略法」
Omelette株式会社 執行役員 久住 安里
デロイトトーマツグループにて事業開発を経験後、リクルートにてコンサルタントとして従事、一般社団法人・ベンチャー企業の創業を経験。メディアの運用、コンテンツ構築の知見を活かし、FCNT株式会社の戦略アドバイザーとして「らくらくコミュニティ」のメディア事業の事業開発に2019年より従事。シニア向けのデジタルマーケティングの先駆者として、多くの企業のシニアマーケティングを支援しています。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
https://media-radar.jp/seminar2294.html
・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
https://media-radar.jp/seminar2290.html
・【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2297.html