国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ホワイトペーパーとは、もともとは政府の公式文書の事です。
イギリスの公式文書の表紙が白だったため、White Paper(ホワイトペーパー)と呼ばれるようになりました。
その後、表紙の色とは関係なく、政府の報告書をホワイトペーパーと呼ぶようになりました。
マーケティングでは、媒体資料というよりは、課題解決につながるような調査結果やノウハウ資料などを指します。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/12 |
|
資料更新日:2025/06/03 |
【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/07/23 |
【タレント起用をご検討の方】低額予算で実現可能!芸能人を使ったプロモーション施策Presented by 株式会社ブランジスタメディア
|
資料更新日:2025/06/12 |
【未経験でもOK】低コストで始めるLINE広告インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2025/04/23 |
LINE公式活用はじめてガイドPresented by 株式会社MARKELINK
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2024/10/16 |
【医療製薬向け代理店NG】なぜ疾患啓発サイトは見られないのか?検索上位を獲るにはPresented by 株式会社メンバーズ
|
資料更新日:2024/10/09 |
【講談社/事例紹介】企業の課題をコラボで解決! 海老乃家×with classPresented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/07/31 |
【経営者、広報/採用担当必見!!】レピュテーションリスクについて徹底解説!!Presented by 株式会社ブランドクラウド
|
資料更新日:2025/05/09 |
|
資料更新日:2025/05/08 |
【七夕・夏準備の強化月間】2025年7月LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/04/08 |
【導入事例集】タレント広告って本当に効果ある?の疑問を解消!Presented by 株式会社ブランジスタメディア
|
資料更新日:2025/06/05 |
【未経験でも OK】低コストで始めるInstagram運用インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2025/06/09 |
【未経験でもOK】低コストで始めるLINE運用インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2025/06/06 |
【未経験でもOK】低コストで始めるTikTok運用インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2025/06/05 |
【未経験でもOK】低コストで始めるSEO対策インハウス化ガイドPresented by 株式会社デジタルトレンズ
|
資料更新日:2024/12/03 |
【ステマチェックシート】インフルエンサーでプロモーションする前に!注意点まとめPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/02/29 |
【運用初心者向け】TikTok広告基本情報&広告出稿ガイドPresented by ブランディングテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2023/10/27 |
【ステマ規制】知らなかったでは済まない 規制内容&代替策ガイドPresented by ブランディングテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2023/07/03 |
【化粧品・美容業界必見】2023年業界最新トレンドレポート「中国美容博覧会」Presented by balconia株式会社
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/08/06 14:00
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。