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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/12/08 一括DL可能
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資料更新日:2024/01/12 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
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資料更新日:2024/02/14 一括DL可能
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資料更新日:2024/04/08 |
【ドコモのメルマガ広告】約9,700万の会員データを利用して富裕層やシニアに配信Presented by 株式会社D2C R
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資料更新日:2023/11/20 一括DL可能
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AmazonAds活用術『パフォーマンス最大化の極意』Presented by 株式会社アイズ
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資料更新日:2024/02/05 |
【代理店NG】あなたの代理店は大丈夫?成果を出すために確認すべきチェックリストPresented by REHATCH株式会社
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資料更新日:2022/04/07 |
ウェザーニュース紫外線情報タイアップPresented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2023/11/22 |
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?Presented by サヴァリ株式会社
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資料更新日:2024/04/05 一括DL可能
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【Googleの順位変動】自由診療業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。