国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
|
資料更新日:2025/03/28 |
ご指定のサイトに直接遷移可能!DL数1位の番組表アプリでの広告掲載Presented by 株式会社IPG
|
|
資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ広告】約9,400万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
|
|
資料更新日:2025/09/22 |
【ビジネスマン・シニア向け】日刊ゲンダイDIGITAL|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代
|
|
資料更新日:2025/09/11 |
シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
|
|
資料更新日:2025/08/12 |
【メーカー様向け】日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査レポートPresented by インフォニア株式会社
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
|
|
資料更新日:2025/07/07 |
【ドクタールームサイネージ】ペットオーナーへダイレクト訴求!サンプリングも可Presented by 株式会社Wiz
|
|
資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
|
資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME
|
|
資料更新日:2024/04/03 |
|
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
新ニュース媒体「オタク総研」広告資料 Yahoo!ニュースなど限定販路商品有Presented by 株式会社オタクリエイト
|
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“5,000円〜できる”バナー広告!Presented by 株式会社トゥモローズ
|
|
資料更新日:2025/09/04 |
【月間250万UU】8割オーガニックのヘルスケアメディアで純広告(男女・シニア)Presented by 株式会社ロッテ
|
|
資料更新日:2024/09/19 |
【ママ向け】赤ちゃんの離乳食ガイド「ステップ離乳食」Presented by 株式会社カラダノート
|
|
資料更新日:2022/03/24 |
全国の消費者に定点調査『コロナ禍によって消費者の日常買い物行動はどう変わったか』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
|
資料更新日:2022/03/16 |
全国1万人以上に聞いた『スーパーマーケットの利用実態調査』Presented by 株式会社ONE COMPATH
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

