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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/03 |
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資料更新日:2024/11/16 |
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資料更新日:2025/03/31 |
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資料更新日:2024/04/03 |
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資料更新日:2025/05/02 |
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資料更新日:2025/04/28 |
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資料更新日:2025/01/14 |
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資料更新日:2025/05/28 |
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資料更新日:2025/05/07 |
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資料更新日:2023/02/20 |
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資料更新日:2021/03/05 |
国内最大級の日本人限定海外マーケット「ロコタビ」ビジネス活用ラインナップ特別割引ありPresented by 株式会社ロコタビ
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資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
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日時:2025/06/10 11:00
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オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
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日時:2025/06/12 14:00
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日時:2025/06/13 09:00
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