国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/25 |
【アプリ広告】2,300万DLの歩数アプリ「トリマ」の予約型ディスプレイ広告Presented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/09/26 |
【食べログ広告】約9,400万人のグルメ関心層にタイアップやサンプリングでPRPresented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
資料更新日:2025/06/05 |
【若年層ターゲット】インプレッション課金のPodcast広告で効果的にPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2025/09/18 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
|
資料更新日:2025/01/21 |
【東海地方在住者に届く】ドコモデータで愛知中心に4県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME
|
資料更新日:2024/05/08 |
【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2025特別割引ありPresented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2023/09/13 |
【秋商材との相性◎】ウェザーニュースの「紅葉タイアップ」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/09/26 |
【月間約23億PV】飲料食品メーカー様必見!グルメ・旅行関心層に『バナー広告』Presented by 株式会社カカクコム
|
資料更新日:2024/03/12 |
【TBS Podcast】人気広告メニュー一覧Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/01/15 |
【九州圏在住者に届く】ドコモデータで福岡中心に8県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/10 |
【関西圏在住者に届く】ドコモデータで大阪中心に2府5県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/10 |
【外食・中食ユーザーにアプローチ】ドコモデータで飲食関心層に認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/09 |
【関東圏在住者に届く】ドコモデータで東京中心に1都6県へピンポイントで広告配信特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【シニア・高齢者にリーチ/実績あり】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【ペットの飼い主にアプローチ】ドコモデータで猫好き/犬好きに認知から獲得まで実施特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2023/11/20 |
AmazonAds活用術『パフォーマンス最大化の極意』Presented by 株式会社アイズ
|
資料更新日:2025/07/07 |
【シニア層にアプローチ】7,620万DL突破のニュース媒体「グノシー」Presented by 株式会社Gunosy
|
資料更新日:2023/11/22 |
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?Presented by サヴァリ株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインイベントを味方に!応募数が倍増するキャンペーン成功事例解説セミナー(10/1)
日時:2025/10/01 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/10/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。