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資料概要 |
資料更新日:2023/12/05
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~お知らせ~
Jタウンネットは2023年7月10日に創刊10周年を迎えます!
10周年記念企画として、Yahoo!ニュースへの併載が可能なプランもご用意しました!
\地方企業や自治体の魅力を全国の読者に発信しませんか?/
\ネット上での情報発信を知り尽くすJタウンネットが全力でお手伝いします!/
【Jタウンネットとは?】
読者の「半径100メートル」にある身近な興味、ローカルの面白さを、チャレンジ精神あふれる編集部員が日々見つけ出して全国に発信する国内最大規模の「ご当地情報サイト」です。
● 月間1600万PV/600万UU(2022年3月実績)
● 「地域」をテーマにオモシロ情報を独自取材
● Yahoo!ニュースなど約20のメディアに記事配信
● LINEアカウントお友達数:約60万人以上
【人気コーナーのご紹介】
■□地域差ランキング調査「Jタウン研究所」□■
「生まれ育った地域の「常識」が他県民には全く通じなかった…」
「地元のニュースや話題をつい読んでしまう」
→こんな経験はありませんか?
「Jタウン研究所」は、
身近なテーマの”意外な地域差”を
読者アンケートで調査し結果を発表する
Jタウンネットの人気コーナー。
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例えば・・・
● 卵焼きといえば「甘い?」「しょっぱい?」
● 灯油用ポリタンクの色といえば「青色?」「赤色?」
● カレーのお肉といえば「豚肉?」「牛肉?」「鶏肉?」
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アンケート結果をまとめた記事は、
読者やネットユーザー自身が「自分ゴト」として捉えやすいため
TwitterなどのSNSでバズるだけでなく、
数多くのテレビ番組で二次利用されています。
*Jタウン研究所を活用する広告プランもご用意しております。
【ユーザー情報】
メインユーザーは、お出かけ情報に関心を持つ30~40代の男女です。
>>資料の詳細を見る
- <Jタウンネット>媒体資料24年1月-3月版_vol1.0.pdf
- 【Jタウンネット】10周年記念_Yahoo!「私のふるさと」掲載プラン.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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BCN+R(ビーシーエヌ プラス アール)は、読者のコア層である30代男性、
女性向けにモノ、コト、イミのライフスタイル情報を発信するメディアです。
一次情報メディアとして多くのポータル・ニュースサイトに記事提供、配信を
行なっています。
読者の方々は、自分や家族の暮らしに役立つコト軸で行動し、
賢くスマートなライフスタイルを送りたいと考えています。
朝の通勤時、就寝前などの自分時間にこまめにニュースなどを
チェックしています。 土日に記事を読み込み製品購入、お出かけなどの参考に
している傾向が見られます。
自分の消費活動がサステナブルやSDGsにつながるのか、イミを求めて行動する
方々に向けて、記事でのアプローチを行うことが出来き、会社・製品のPR配信の
お手伝いが可能です。
BCN+Rを通じて、BCN+Rの読者、ポータルサイトでの閲覧者に向け、
是非御社の製品認知、理解を深めるメッセージを掲載ください。
>>資料の詳細を見る
- BCN+R媒体資料2023年10月~12月ver1.1.pdf
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資料更新日:2022/06/08
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結婚・出産を経て、ライフスタイルの変化によって変わる旅のカタチ。
LOVETABI Mamaは、それぞれのステージで子育てを楽しみたいママに向けた、ブログ型の情報発信サービスです。
旅を知り尽くしたママライターやインフルエンサーがロールモデルとなり、厳選された旅やイベントの実体験を通して「リアル」で役立つ情報を発信します。
ラグジュアリー女子旅メディア「LOVETABI」の姉妹サイト。
>>資料の詳細を見る
- 2204 LOVETABI Mama媒体資料.pdf
- LOVETABI媒体資料_2203.pdf
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資料更新日:2021/03/23
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▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。
▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力
▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。
▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【RETRIP】最新媒体資料(2021年4月-6月).pdf
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資料更新日:2019/07/03
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「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!
◆特徴◆
◯編集部によるオリジナル記事を毎日発信
ファッション、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット、美容、グルメ、お出かけ、インテリア、雑貨、ライフスタイルなど、幅広いコンテンツを毎日更新。編集部が実際に使用したり足を運んだり、本当にいいと思ったものを厳選。lamireにしかない情報がぎゅっと詰まっています。また雑誌のように月イチテーマを決めた特集も読者から人気。
4月:アラサー女と平成時代
5月:ピクニックへ行こう
6月:アラサー女と結婚
7月:ソロ活のススメ
◯大人女子の”ちょうどいい”情報がたっぷり
普通はイヤだけど知ってる自分がいい。がんばりすぎたくないけど褒められたい。背伸びしない等身大の自分でいたい。そんなフクザツな大人女子の、悩める日常に寄り添える存在を目指しています。どれも”ほどよく”がんばりたい人に刺さるコンテンツを用意。
◯すぐに実践できるものばかり
簡単だけど知らなかったテクニックや、手持ちアイテムだけでできるおしゃれなコーデテクなど、ハイレベルな「憧れ」情報ではなく、すぐに実践できる「身近なノウハウ」がたくさん。
◆lamireが目指すもの◆
◯読者コミュニティ
lamireに共感する読者を集め、ワークショップや部活動を開催。コミュニティのメンバーがいつでも遊びに来れるリアル空間「lamire house」を目指します。
◆広告メニュー◆
・記事広告
・動画掲載
・Instagram、Youtuber、などインフルエンサーキャスティング
・読者サンプリング
など。
添付資料の読者データは一部抜粋です。lamire読者の趣味嗜好や記事閲覧後の行動など、詳細なデータもございますのでお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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