国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/19 一括DL可能
|
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPM特別割引ありPresented by アイハーツ株式会社
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【富裕層向け!】保険サイトで自動車や職業(自営業・会社役員)を基にセグメントPresented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/05/08 一括DL可能
|
【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告Presented by 株式会社エクスクリエ
|
資料更新日:2024/02/21 |
【金融・不動産・自動車】ブランディングおすすめ媒体Presented by 株式会社春光社
|
資料更新日:2024/02/01 |
【Cookieレス広告】上質なメディアのコンテクスト広告で質の高いリーチを!Presented by 株式会社BI.Garage
|
資料更新日:2023/07/18 |
【年収2.000万円以上の高所得者へ投資サービスをPR】 歯科医師への調査結果Presented by WHITE CROSS株式会社
|
資料更新日:2024/03/26 |
【CVRを3倍に】ビッグデータを活用したWEB広告戦略!Presented by 株式会社アンドディファレンス
|
資料更新日:2024/02/29 |
【月間500万PV】不動産業界の訴求が可能!天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/04 |
【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向けPresented by ジュピターゴルフネットワーク株式会社
|
資料更新日:2023/11/13 |
【NEW】居住形態(持ち家/賃貸/分譲)セグメントが登場!住居データで成約率UPPresented by 株式会社AOKIホールディングス
|
資料更新日:2023/10/27 |
講談社メディアデータを活用した広告配信(DSP):「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2023/10/19 |
【初心者向け】これが分かればWeb広告の土台が分かる!Web広告の種類を徹底解説Presented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2024/01/25 一括DL可能
|
【自動車・金融・不動産事例あり!】日本最大級の保険比較サイトでディスプレイ広告!Presented by SBIホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/04/08 |
大阪府寝屋川市に特化したローカルメディア『寝屋川つーしん』Presented by 株式会社morondo
|
資料更新日:2024/03/19 |
【投資経験者が多い】記事広告で個人投資家にアプローチ!MONEY VOICEPresented by 株式会社まぐまぐ
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/11/08 |
投資や資産形成に関心が高い会員が84万人!【バナー/アンケート等メニュー多数】Presented by STOCK POINT 株式会社
|
資料更新日:2024/02/22 |
夕刊フジPresented by 株式会社産業経済新聞社
|
資料更新日:2024/02/22 |
サンスポ予想王TVPresented by 株式会社産経デジタル
|
資料更新日:2024/02/22 |
SmartFLASHPresented by 株式会社光文社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。