国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/18 |
【中学生/高校生/大学生の若年層に対して広告掲載が可能!】Z世代へ効果的に訴求Presented by スタディプラス株式会社
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資料更新日:2025/03/28 |
テレビ番組表を活用して高impを低Costで実現!認知型広告「放送型Gガイド」Presented by 株式会社IPG
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資料更新日:2025/07/08 |
幅広い世代から高い支持を集めるアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」の媒体資料Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2025/05/29 |
【Z世代・高校生・受験生にアプローチ】学習参考書の旺文社が運営するWebサイトPresented by 株式会社旺文社
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資料更新日:2024/01/17 |
【ネットカフェ広告メニュー】月間500万人のネットカフェ利用者にリーチ特別割引ありPresented by GMOインサイト株式会社
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資料更新日:2022/08/09 |
【Player!】高校部活生へアプローチ事例Presented by 株式会社ookami
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資料更新日:2025/09/11 |
【アンケート調査資料】Z世代・若年層の「今」が知れる1000名以上の調査データ集Presented by スタディプラス株式会社
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資料更新日:2025/09/11 |
【高いエンゲージメントを記録】1.7万人が参加した健康食品クライアントの事例Presented by スタディプラス株式会社
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資料更新日:2025/09/11 |
【入試対策】記事タイアップ|対象学部を限定した教育クライアント実績の事例Presented by スタディプラス株式会社
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資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代/若年層】漫画好きにサービス訴求!「pixivコミック」Presented by ピクシブ株式会社
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資料更新日:2025/08/06 |
【Z世代/若年層】アニメ・ゲーム・漫画好きにサービス訴求!「pixiv」Presented by ピクシブ株式会社
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資料更新日:2025/07/15 |
イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」Presented by ピクシブ株式会社
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資料更新日:2024/12/09 |
【人気芸人多数出演】お笑いラジオアプリGERA|音声広告Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ
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資料更新日:2024/07/08 |
子供向け化学啓蒙新聞・サイト「うちラボ」Presented by 株式会社 化学工業日報社
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資料更新日:2023/05/10 |
河合塾主催 のべ7万人以上の高校生・保護者が参加のオンラインイベント協賛企業募集Presented by 株式会社KEIアドバンス
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資料更新日:2023/03/29 |
【合格サプリ】高校生向けフリーペーパー&WEBメディアPresented by 株式会社SmartWorX
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資料更新日:2022/06/10 |
中高生に届く!専門家監修「関係性を学ぶブックレット」誌面広告+バナー広告のご案内Presented by Siblings合同会社
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資料更新日:2022/02/28 |
【新メニュー】ソーシャルディスプレイ広告 | 海外エンタメ付きに気軽にアプローチPresented by 株式会社riverch
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資料更新日:2020/11/10 |
音楽とシティカルチャーのwebメディア「ミーティア」Presented by 株式会社MURAL
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資料更新日:2020/07/10 |
人材採用単価50%ダウンを目指す!AIによる企業評価サイト「評判DB」特別割引ありPresented by 評判DB株式会社
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資料更新日:2020/05/27 |
卓球専門WEBメディア「Rallys(ラリーズ)」Presented by 株式会社ピンポン
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資料更新日:2020/01/10 |
18歳~30代前半の女性から支持!エンタメ系オタクが共感するメディア「トレタメ」Presented by 株式会社ハートソリューション
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。