国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/12/10 |
【子ども年齢ターゲティング広告】「主婦ママ向け」『ママスタ』※F2層Presented by 株式会社インタースペース <特定の子ども年齢にターゲティング配信ができる>ママスタで子ども年齢ターゲティング広告メニューがローンチしました!従来販売していた条件はそのままに、ママスタに訪問しているママ読者の子ども年齢にターゲティングをしたうえで広告配信を行うことが可能です。
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資料更新日:2025/05/20 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale 【2025年5月-9月 媒体資料】
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2021/02/25 |
NHKで大人気の子供番組の絵本雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」Presented by 株式会社 廣洋社 NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
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資料更新日:2025/05/30 |
妊娠~育児中ママパパにリーチ!専門家監修の信頼できる情報を!月間利用1206万人Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ベビーカレンダー】2025年7ー9月 媒体資料
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資料更新日:2025/01/16 |
エンタメ好きが集まる「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
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資料更新日:2025/03/16 |
【70万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 70万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:70万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/08 |
【フェムテック関心層へターゲティング】WEB広告配信!Presented by SMN株式会社 ■概要
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資料更新日:2025/04/01 |
【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 CureBell(キュアベル)とは ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始! CureBell(キュアベル)の特徴 ・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定 メディア・媒体データ 月間PV数:450,000 月間UU数:150,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 妊婦 年齢:20~70歳代 性別:男性・女性 CureBell(キュアベル)の強み・メリット ①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。 CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー 【ディスプレイ広告】 プラン・メニュー 詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【20代、30代、40代女性がターゲット】女性向けヘルスケアアプリ4MOONPresented by 4MEEE株式会社 ●4MOONとは
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資料更新日:2025/01/08 |
【主婦・ママ・子育て層向け】ドコモデータでママ/パパの子供がいる家族にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R 割引内容ご発注は「月額100万円~」承っております。 子育て世帯へのプロモーションでお悩みはありませんか?
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資料更新日:2024/07/02 |
妊婦さん・子育てママに特化したクーポン配布・キャンペーン集客プロモーションPresented by 株式会社ニコ・ワークス \こんなお悩みありませんか?/
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資料更新日:2024/05/29 |
キャリアウーマン・主婦ママ等の子育て女性へリーチ!WEB広告配信サービスPresented by 株式会社ドリームネクサス ■「Woman Nexus」とは
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資料更新日:2025/05/20 |
【フェムテック】50%以上が20代の男女 / 生理管理・共有サービス「ペアケア」Presented by 株式会社Entale ペアケアとは 「ペアケア」は、LINE友だち数89万人を誇る業界LINE友だち数No.1の生理管理・共有サービスです。ユーザーの50%以上が健康意識の高い20代女性とそのパートナー。LINE・iOS・Androidアプリを通じて、生理周期や体調管理・共有機能を提供しています。アクティブユーザー率70%の高いエンゲージメントを維持。月間総PV数640万を誇り、ターゲットに最適化された広告配信が可能です。 ペアケアの特徴 「ペアケア」の最大の特徴は、生理周期や体調に合わせた精密なセグメント配信が可能な点です。健康意識の高い20代を中心に、パートナー共有機能(利用率28%)を通じてカップル層へのリーチも実現。LINE公式アカウントならではの高い開封率で、効果的なダイレクトコミュニケーションを実現。自社開発による柔軟な広告展開で、クライアント様のニーズに迅速に対応いたします。 メディア・媒体データ 月間PV数:6400000 会員数:890000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:女性・男性 ペアケアの強み・メリット 「ペアケア」の強みは3つ。1つ目は、LINEならではの高効率な広告配信です。メッセージアドでは、年齢・性別はもちろん、生理周期や体調に応じたセグメント配信が可能。2つ目は、質の高いマーケティングリサーチ。フェムテック市場参入や商品開発に役立つデータを短期間で収集できます。3つ目は、女性の健康・妊活関連キーワードでSEO上位を獲得しているオウンドメディアの活用です。 ペアケアの広告・料金メニュー LINE配信(最低実施料金30万円~) 課金形態 期間課金, 配信数課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー 「ベビーカレンダーのタイアップ記事広告は、なぜ支持されているのか?」
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資料更新日:2025/05/02 |
【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー このたびベビーカレンダーでは、短納期で掲載可能な
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資料更新日:2024/12/13 |
【65万DLの共有家計簿アプリ】20-40代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用Presented by 株式会社OsidOri OsidOri(オシドリ)とは 65万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ) OsidOri(オシドリ)の特徴 お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル! メディア・媒体データ 会員数:65万DL ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代〜40代 性別:男性・女性 OsidOri(オシドリ)の強み・メリット ■高い利用頻度 OsidOri(オシドリ)の広告・料金メニュー ・メルマガ配信 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/13 |
CREA WEB 動画・バナー広告 媒体資料 2025年 6月 - 9月期Presented by 株式会社文藝春秋 CREA WEBとは 『CREA』と『CREA Traveller』の世界観を踏襲したブランドサイト。旅、グルメ、ファッション、美容など、誌面と同様に30代、40代の知的感度の高い女性向けの記事を、月間300本~400本ほど配信。 CREA WEBの特徴 ファッション、グルメ、インテリアといったショッピングへの関心が高く、エンタメにも積極的に触れる傾向が見られます。海外旅行への意欲が強く、アクティブな女性が主なユーザー層です。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:2000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 年齢:30代~40代 性別:主に女性 CREA WEBの強み・メリット 旅、グルメ、カルチャーなどの情報収集にアクティブな30~40代女性が中心層 CREA WEBの広告・料金メニュー SPインリードストーリー(縦型動画) グロス120万円 5,000クリック & 60万imp 保証(2週間) プラン・メニュー SPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/05 |
イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』_2025年2月Presented by 大日本印刷株式会社 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』とは みんなの子育てをもっと便利にする!キッズリパブリックアプリです。 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の特徴 《キッズリパブリックアプリの特長》 メディア・媒体データ 月間PV数:486万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の強み・メリット 子育てに興味関心がある「KIDS REPUBLIC」ユーザーに訴求することができます。 イオンの子育て応援アプリ『KIDS REPUBLIC』の広告・料金メニュー ●タイアップ記事広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/14 |
病院メディア ホスピタルチャンネル 考査・CM規制業種ガイドライン・運用ガイドPresented by 株式会社メディアネットワークス 考査のガイドラインを纏めました。
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資料更新日:2024/11/18 |
【動画配信プラン】国内妊婦の利用率80%以上!圧倒的に利用される妊娠情報アプリPresented by 株式会社エバーセンス 【サービス】
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資料更新日:2024/09/19 |
【ママ・プレママ向け】妊婦さんの90%が利用するアプリ「陣痛きたかも」Presented by 株式会社カラダノート ■「陣痛きたかも」とは
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資料更新日:2024/06/24 |
【全国の子育てママへPR!】リトル・ママメディアガイド(紙×イベント×WEB)Presented by 株式会社エンファム. 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
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資料更新日:2024/04/17 |
【ファミリー】200万世帯のママ・子育て層にアプローチ!【ヘルスケアアプリ】Presented by 株式会社カラダノート ▷概要
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資料更新日:2024/04/16 |
フェムテック総合情報サイト「フェムテックジャパンカレッジ」Presented by 株式会社G-Place 「フェムテックジャパンカレッジ」は、様々な悩みを抱えている女性に対し、医療関係者等の信用出来る情報、商品やサービス開発者の生の声、イベントレポート等最新情報など幅広い情報をお届し、学んでいただくためのフェムテック総合情報サイトです。
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資料更新日:2024/01/31 |
子育て会員200万超 子供の月齢に合わせて広告配信 妊婦さん&ママ向けメディアPresented by 株式会社カラダノート ▷概要
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資料更新日:2024/01/09 |
子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館 =子どもの遊び×子育て情報で未就学児のママ・パパにアプローチ可能なWEBメディア=
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資料更新日:2023/04/13 |
出稿価格5千円〜【マタニティ・ママ向け応援メディア】まんまーれ特別割引ありPresented by 株式会社ワーライン 割引内容メディアレーダーさんを見たとお伝えいただければ、 はじめまして♪
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資料更新日:2023/03/08 |
0歳児の集客に強い「おひるねアート」年間5万組の赤ちゃん撮影Presented by 一般社団法人日本おひるねアート協会 ■日本おひるねアート協会について
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資料更新日:2022/02/03 |
33万件の健康の悩みに合わせてリーチ!医療系Q&Aサイト「CARADA健康相談」Presented by 株式会社カラダメディカ --------------------------------------------------------------------------------------------------------
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資料更新日:2020/06/16 |
OTEKOMACHI(大手小町)Presented by 株式会社読売新聞社 OTEKOMACHI(大手小町)は、読売新聞が運営する女性向けウェブマガジンです。
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資料更新日:2019/09/17 |
bitWave(ビットウェイブ)Presented by 株式会社ショーケース bitWave(ビットウェイブ)とは、iPhone / Android /アプリなど、スマートフォン関連の情報をお伝えするオウンドメディアです。年代別では40代が最も多く、30・40代で全体の50%を超えます。
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資料更新日:2018/10/15 |
【専門家が執筆or監修!】月間300万ユーザーのヘルスケアメディア「ケアクル」Presented by 株式会社ケアくる 専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
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資料更新日:2017/02/01 |
結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料Presented by 株式会社アドエイト lovemo(ラブモ)とは ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。 lovemo(ラブモ)の特徴 『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナーを表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), 妊婦 性別:女性 lovemo(ラブモ)の強み・メリット ・ユーザーの大半が『結婚・妊娠・出産・子育てに興味のある女性』のため、ターゲットを絞った効率よく高い宣伝効果が期待できます lovemo(ラブモ)の広告・料金メニュー ◎記事広告:2プラン、バナー広告:5プラン、テキスト広告:2プラン、などの多彩な広告メニュー 課金形態 インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2016/04/04 |
製薬、医療機器メーカーなど向けバナー枠のリリースPresented by 株式会社メディアネットワークス 6月1日までのお申込み限定で1枠、バナー枠をトライアルで開放します。
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資料更新日:2023/12/19 |
Webタウン情報おかやまPresented by 株式会社ビザビ 岡山に精通した編集者が選りすぐった
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資料更新日:2023/01/30 |
ドラぷらPresented by 東日本高速道路株式会社 「ドラぷら」は、全国の高速道路を利用するユーザーが、閲覧しているサイトです。
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資料更新日:2018/12/12 |
こそだてPresented by 株式会社ブライト・ウェイ コソダテとは こそだてとは、妊娠・出産・子育て情報満載の子育てメディアです。 コソダテの特徴 お役立ち百科、離乳食レシピ、育児カレンダー、ベビー用品の選び方、こそだてバザール、男の子育てや育児情報誌mikuの記事などお役立ちコンテンツが豊富に掲載されています。 メディア・媒体データ 月間UU数:85000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 年齢:20代~30代 性別:女性 コソダテの強み・メリット 育児関連情報を探す親世代のユーザーが多数訪問します。 コソダテの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。