「メール広告」「販売促進」の資料一覧

検索結果:69件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・営業・マーケPRO-Q :約 20万件(全国の「企画・調査・マーケティング」「営業・販売」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
・財務・経理PRO-Q:約 5万件(全国の「財務・経理」担当者)


● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します

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資料更新日:2019/06/19

【PRO-Q とは】
職種別に分かれたサイトのユーザーに、様々なアンケートを展開。
「アンケートマーケティング」に特化した新しいメディアです。
従来型のマーケティングリサーチにとどまらず、
リードジェネレーションのツールとしてもご活用いただけます。

●開 始 : 2018年10月10日

●ユーザー: メール配信可能総数 約86,000人 
              ※2019年6月10日時点

●対象職種: 営業・マーケPRO-Q(営業・販売、マーケティング)
 人事PRO-Q(人事・教育、総務・法務)
 財務・経理PRO-Q(財務・経理)
 
●主なコンテンツ:
 ・各職種におけるアンケート調査
 ・各職種における調査レポート
 ・各職種におけるトレンドニュース
 ・著名人インタビュー記事、コラム など

●サポートパートナー:日本経済新聞社、bizocean

PRO-Qのアンケートを、日経電子版ユーザーに展開します!!
日経電子版会員:約400万人 (※2018年10月時点)
● 上記の日経電子版会員を「職種」でセグメント。
 「メール配信」でアンケートを展開します
人事PRO-Q:約 6.3万件(全国の「総務・人事」担当者)

● フリーメールアドレスは「回答不可」!
  アンケート回答時に「法人メールアドレス」を取得します!

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 ビジネスパーソン・経営層※約26,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/17

クレジットカード国内最大規模の会員数を有するクレディセゾンのデータを利用しオムニバスが目的に応じて柔軟な配信設計を行う国内唯一の運用型広告サービスです。

1.事実データ
 セゾンデータは明細情報をマーケティングで使い易いよう独自の辞書を搭載しています。 豊富なカテゴリを保有しターゲティング配信のセグメントとして利用可能です。

2.豊富な配信面
 国内外の様々なSSPと接続。上質かつ多様な在庫を買い付けることが可能です。
バナーやインフィードの静止画だけでなく、動画広告にも対応しています。 動画広告の運用経験豊富なオムニバスが出稿最適化と広告効果の最大化をご提案します。

3.細かなチューニング
 運用中もオムニバスがキメ細かなチューニングを行いPDCAサイクルを回していきます。

4.効果検証
セゾンDMPが保有している各種データを分析に利用することで
プロモーションを通じてサイトに来訪したユーザーの顧客像の把握が可能です。

以上の点から、オムニバスの多様な運用力と、クレディセゾンの膨大なデータによりさまざまなケースに対応するご提案が可能です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/17

「PRO-Q」は、「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 営業職・マーケティング職※約22,000名
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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資料更新日:2019/06/14

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。

これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。

詳細はお問い合わせください。


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おすすめクライアント

・食品メーカー
・住宅メーカー
・化粧品メーカー
・アパレルメーカー
・自動車メーカー
・電子メーカー
・スポーツメーカー
・飲料メーカー


・不動産
・百貨店
・スーパー
・専門店

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資料更新日:2019/06/12

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。

約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。

詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2019/06/12

【ブランド・流通小売のご担当者様向け】リテールテックに関するトレンドレポート

10月に弊社にて開催しご好評をいただいたリテールテックにおけるデータ活用に関するセミナーの資料をもとにホワイトペーパーを作成しました。

日本のECの分野で楽天を抜き市場シェアが1位になり小売り、流通の脅威の存在になっているAmazonの脅威や、Amazonの他業種への打撃など日本の小売りの現状、データを活用した世界の最新のリテールテックなどをご紹介しています。

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資料更新日:2019/06/06

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい

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資料更新日:2019/06/05

【新郎新婦・家族・列席者向けウェディング写真販売サイト!】
月間4,608千PV!
結婚式当日の写真をインターネット上で閲覧・購入できるウェディング写真販売サイト。 プロカメラマンが撮影した結婚式の写真をいつでも楽しめるので、新郎新婦はもちろん、出席者や親御さんなど、結婚式に関わったすべての人が感動を共有できるサイトです。

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資料更新日:2019/06/05

【バレエ、吹奏楽、ダンス、祭り等様々なイベントシーンの写真販売サイト!】
月間2,276千PV!
全国各地で開催されるバレエ、吹奏楽、ダンス、祭り等のイベントから、ベビーや七五三などの、様々なジャンルのイベントシーンをプロカメラマンが撮影し、参加者が閲覧・購入できる写真販売サイトです。
30~40代女性をはじめ、幅広い層が利用している。

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資料更新日:2019/06/05

【スポーツ大会参加者向けNo.1写真販売サイト!】
月間3,250千PV!
スポーツを行なっているユーザー月間27万人が集まるサイト。
全国各地、約80種目のスポーツイベントを年間3,300大会撮影!

東京マラソンやホノルルマラソンなどの有名大会から、小学校のサッカー大会などスポーツに関わるたくさんの大会で輝く姿を、写真というカタチにしてお届けしています。

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資料更新日:2019/05/30

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支える
ビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。

会員ユーザーの7~8割が部長職以上の役職者のため、
キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂いています。

今回、従来の期間課金ではなく、
役職者別の従量課金プランをご用意しました!

会員向けにダイレクトメール、もしくは、アンケート調査を配信し、
経営層へダイレクトに訴求をします。

【経営者・役員】【事業部長・部長クラス】
【次長・課長クラス】【係長・主任クラス】【一般社員】

役職者別の単価設定のため、CPAの最適化を図ることができます!
※役職者を限定することはできません

また、リード創出のため弊社にてメールライティングや、
アンケート調査の設問設計も無料でご対応いたします。

本プランは6月掲載開始が条件となりますので、
お早目にご検討ください。

【対象】 企業の経営トップ・役員・部長 クラスなど
【会員数】 9,665人*2018年12月末現在
【主なコンテンツ】
・経営関連の調査レポート
・ニュース 解説 経営関連のサービス
・セミナー情報・DL資料など

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資料更新日:2019/05/28

若手ビジネスパーソン向けのキャリア系オウンドメディア「キャリコネニュース」
新卒~若手社会人が一息つきたくなるような話題のニュースから
割と固めな労働系ニュースまで取り扱っています。


■ユーザー属性
<ボリューム>
580万UU、1400万PV/月
※不要なページ分割でPVのかさ増しなどは行っていません。

<属性>
20代~30代で9割=400万UU超
7割が上場企業勤務
7割が出身大学MARCH以上
男女比率は半々


POINT①|7割が上場企業勤務
可処分所得の高い年齢層に男女問わず訴求が可能

POINT②|ニュース記事を読み込むユーザーが多数
ニュース記事を定期閲覧し、サイトの長文も熟読するユーザーが多数

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資料更新日:2019/05/24

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/05/24

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2019/05/24

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/05/21

◆概要
看護師・看護学生を約80万人抱えるコミュニティサービス"ナース専科"から、
看護師にアプローチできる新企画"ナース専科トクするモール"がスタート!

常時設置いただけるバナーを安価でご案内!
すでに女性をターゲットとした事業を展開している企業25社以上が参画済み。
商品をご用意いただければ掲載できるプレゼント企画もアリ!※条件あり

約30万通配信のメルマガメニューもオプションとして活用可能です。

◆会員属性
20-30代 70%、女性比率 90%以上!

◆特徴
高所得且つ、未婚率が高い"自分への投資"を積極的にする層です。
※媒体資料参照

心身ともにストレスフルな環境で働いており、自分自身への癒し・ご褒美需要があります。
ビューティー(化粧品、美容家電、エステ)、ヘルスケア(セルフケアアイテム)、旅行、婚活などへの関心が高いです。

◆ナース専科とは?
会員数約80万人を有する看護師・看護学生向け総合メディアです

2018年5月には話題となったナースの祭典"NURSE FES TOKYO 2018"を初開催しました。

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資料更新日:2019/05/20

楽天会員にメールで情報をお届けし、購買や来店促進などの行動喚起を図ります。属性情報や独自セグメントを活用しターゲットを絞ったダイレクトアプローチや、メールを見たユーザーが楽天スーパーポイントを獲得できるクリックインセンティブ付きのメール配信も可能です。

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資料更新日:2019/05/20

RMP - Affiliate(ポイントギャラリー)とは、ポイントインセンティブ×サイト情報掲載による成果報酬型のプログラムです。楽天グループ広告枠からの誘導や、リスティング広告などを利用し、ネットアクティブな楽天ユーザーを集客します。
各媒体で保有するユーザーを集客することで、無駄なく効率的に大量のセールスリードが獲得できます!

掲載メリット

(1)成果報酬型広告でより確実で効果的なプロモーション
(2)アクティブ度の高い楽天会員へのアプローチ
(3)信頼のある楽天サイトでの貴社商品のレコメンド
(4)トラフィック管理を楽天が代行(楽天のリスクで見込み顧客を収集)

※アフィリエイト広告につきましては通常の広告掲載基準のほか、別途掲載基準が設けられております。

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資料更新日:2019/05/15

「PRO-Q」は、「人事」「ビジネス(ビズ)」「営業・マーケティング」「経営」の職種特化型アンケートメディアです。
サービスの特徴としては「アンケートを作成し、ターゲットであるPRO-Q会員にダイレクトでタイムリーなリサーチが可能」になります。
また獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”について情報を集め、アンケート回答者へタイムリーなアプローチを実現します。
カスタマーの潜在二ーズを顕在化させたうえで働きかけ、カスタマーとの関係性を築くサポートをいたします。

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対 象 人事職
主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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飲食店向けプロモーションやリサーチなら、飲食店の支援サイト「飲食店.COM」

資料更新日:2019/05/10

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約15万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めており、運営中のユーザーだけでなく、出店前のユーザーも数多く抱えているという点が特徴です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

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資料更新日:2019/04/24

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMまたはメール広告をお届けすることが出来ます。

車名や職業でセグメントをかけられますので、富裕層・高所得者層へアプローチできます。
 ・車体価格が比較的効果な自動車でターゲティング
 ・職業を自営業者、会社役員にターゲティング

アプローチは、DM発送またはメール配信にて行います。

≪出稿例≫
・国産メーカー   高級車プロモーション
・輸入車メーカー  高級車プロモーション
・中古車販売    高級車プロモーション
・中古車査定    中古車買取
・ローン関連    事業者向けローン
・クレジットカード ハイクラスのカード入会促進
・不動産販売    高級マンション・戸建販売、リフォーム
・不動産査定    マンション査定、土地活用
・リゾート     タイムシェア
・食品       ワイン販売

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資料更新日:2019/04/24

900万人以上の方に利用いただいている日本最大級の保険比較サイト「インズウェブ」のユーザーに、
DMをお届けすることが出来ます。

自動車を保有、持ち家比率も高く、お金に余裕のあるユーザーへ、
各保険見積もり時の取得情報にてセグメントする事で、見込顧客にダイレクトにリーチする事が可能です。

・年齢、性別、住居エリア、住居形態、婚姻状況など、【ユーザー情報】でセグメントが出来る

・メーカー・車名から、【競合車保有者や高所得層】へのアプローチが出来る

・車検月から、自動車の【買替えタイミング】の方へのアプローチが出来る

・用途に合わせ、保険一括見積もり利用者へアプローチが出来る
  自動車保険・バイク保険・生命保険・火災保険

《活用例》
・新車プロモーション
・カー用品の販促
・新築物件の紹介
・不動産投資
・クレジットカード・カードローン申込 など

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資料更新日:2019/04/22

保険の窓口インズウェブは自動車保険一括見積もりサービスにおいて、
延べ900万人以上(2016年5月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■利用者属性(自動車保険)
・男性7割
・40代 31%、30代 23%、50代 20%と、オトナ層が利用
・既婚(子供あり)59.8%
・持ち家率68%

・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的に集客を行い、月間7~9万人が利用しているサイトなので、継続していただいても効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い

■多彩なメニューをご用意しております
・ターゲティング広告 ダイレクトメール、ターゲティングメール
・商品サンプリング
・Webアンケート広告
・Webアンケート調査
・ユーザー情報連携サービス
・Webディスプレイ広告 /バナー掲載

■メディア活用例
・自動車・バイク  新車の告知、買取査定
・金融       クレジットカード入会、住宅ローン
・不動産      不動産査定、新築戸建、マンション投資
・旅行
・雑誌の定期購読
・健康食品
・ファミリーセール など

\セグメントをかけることにより、様々な業界やサービスで効果を発揮しております/

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資料更新日:2019/04/16

40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。


【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。


【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。

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【海外製造業向け広告】中国/タイ/ベトナム アジアの10万人と繋がるメディア

資料更新日:2019/04/03

【海外製造業へのPR。日本で頼んでアジアで告知!】
中国、タイ、ベトナムには進出日系企業や外資系企業、そして現地ローカルの企業が沢山いらっしゃいます。
NCネットワークはこのような海外製造業のみなさんへのPRに実績が豊富です。

・ベトナムにネットワーク豊富なNCネットワーク。
・中国、タイでフリーマガジンやメールマガジンを展開するFNAグループ。
・タイで老舗のフリーマガジンを展開するU-Machine。

NCネットワークは多彩なブランドを活用し、中国、タイ、ベトナムでアジア10万人の製造業関係者に貴社の情報をお届けします!
しかも海外向けの広告を、日本の窓口に依頼するだけでワンストップで実行可能です。

海外、アジア向けの機械/工具/ソフト/グループウェア/流通/セミナー/会計など、生産財、消費財、ソフト、各種サービスを是非、効率的にPRください。

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資料更新日:2019/04/02

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●上場企業の約90%から会員登録:大手企業の大半にアプローチが可能
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

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資料更新日:2019/04/02

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。経営のプロとして、成長できる「情報」「学び」の場を提供しています。「経営層」と「経営支援サービス」のマッチングプラットフォームとして、サービス、セミナーなどを客観的・中立的な立場で紹介します。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。

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資料更新日:2019/03/26

全国のF1層(20~34歳の女性)の3人に1人がミュゼ会員、その数は352万人を越え、毎月約2.5万人ペースで伸び続けています。
女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、ネイティブアド・バナー・メルマガなどの多彩なメニューをご用意。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2018年10月調査時点)を支持率と表現
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女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決を解決します。

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美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
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そんなミュゼ会員に向けてデジタルメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

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210万DLを超えるミュゼ公式アプリ上でのバナーやネイティブアドの掲載、メルマガ配信などをご紹介させていただきます。

メルマガ1通5円、バナー1ヵ月50万などメニューが充実!

□実積業種
化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2019/03/18

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 100万人の英語学習者にアプローチ!掲載期間は1ヶ月〜可能
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ポリグロッツは、社会人向けの英語学習アプリです。
 ※AppStore、教育カテゴリーで1位受賞
 ※リーディング系英語学習アプリシェアNO.1

■アプリの特徴
 ・実際のニュース記事をベースにした英語学習ができる
 ・リスニング、スピーキングなどの学習にも対応

■ユーザーの特徴
 ・全てのユーザーが英語学習者
 ・高年収の方多数
 ・成人のユーザー85%
 ・ビジネスパーソン多数

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資料更新日:2019/03/18

株式会社Sharing Innovationsでは
MA(マーケティングオートメーション)の導入・運用支援を行なっております。

近年、ITの普及・浸透により、マーケティングの手法は従来のマスマーケティングだけでなく、
顧客一人ひとりに応じた「One to One マーケティング」へと変化しつつあります。
それにともない、取り扱うデータが複雑かつ膨大な量になることが多く、
業務の効率化・コストダウンを課題としている方も多いのではないでしょうか?

マーケティングオートメーションは、そういった作業を自動化・効率化するプラットフォームです。
マーケティングオートメーションへの理解を深め、シチュエーションに合致したツールを導入することで、
手動で行なっていた大量の作業が自動化。業務の効率化が実現します。


この資料ではそのマーケティングオートメーションツールを最大限に利用するための
KPIの設計の仕方や活用方法を解説しています。
マーケティングオートメーションを最大限に活用するためには初期のKPI設計と
シナリオ設計が何よりも重要です。

弊社はお客様のビジネスに合わせてそれぞれ最適な
KPI設計・シナリオ設計をご提案させていただきますので
まずは気軽にご相談ください。

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資料更新日:2018/12/04

ユーザーがサイト内から離脱するアクションに反応し、パーソナライズされたパネルを表示することで、離脱を軽減します。
そのパネルを通してCVに至った場合のみ成果が発生する料金体系になっておりますので、導入リスクが非常に低いツールです。
また、カゴ落ちメールを配信する機能もあり、離脱後もユーザーへアプローチが可能です。

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資料更新日:2018/10/10

カゴ落ちユーザへ究極アプローチ!
カート内を無料解析&2種類のアプローチ方法で新規・既存両方の見込み客を引き戻します。

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資料更新日:2019/06/12

仕事に、人生に、全力で向き合う。”働く”女性たちがここに集まる。
自分らしく働く女性のためのPRESIODENT WOMAN。

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資料更新日:2019/06/11

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skuroo(スクルー)とは
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スクルーは、自宅周辺にある子ども向け習い事教室を、網羅的に検索・予約できるポータルサイトです。
スポーツ、音楽、武道、アート、語学、プログラミングなど、約6,000のパートナー教室の中からお子様にぴったりの教室を見つけるお手伝いをします。

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ユーザー層
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・子どもの習い事や体験教室を探す保護者(約80%がお母さん)
・子どもにぴったりな習い事を探したい、色々な体験をさせてあげたいという意識が高い。
・子どもの年齢は、0歳〜小学生が中心。

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掲載教室
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・個人教室から大手教室まで。
・体験できる教室は、約6,000。(毎月増加中)
・ジャンルは、スポーツ、体操、スイミング、音楽、武道、ダンス、絵画・工作、英語、習字、プログラミング教室など、昔からある習い事から最近注目されている習い事まで。

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広告メニューについて
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■バナー広告
全国への露出から、特定の地域へのターゲティングまで掲載可能です。

■サンプリング、アンケート
掲載教室でのサンプリングやアンケートも可能です。

■その他
掲載されていないメニューでもお気軽にご相談ください。
お客様に合わせてご提案させて頂きます。

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資料更新日:2019/06/06

「マネーフォワードME」は、750万人以上にご利用いただいている【お金の見える化アプリ】です。

■毎日のお金の出入りを、自動で見える化。
コンビニで使った電子マネーも、お買い物で使ったクレジットカードも、お給料が振り込まれた銀行口座も、お金の出入りをこれ1つで確認できます。

■銀行やカードの残高を、まとめて見える化
生活用や貯金用、いくつもある銀行口座の残高から、クレジットカードの今月の利用額、ポイントやマイルの残高まで、あなたの資産をまとめて確認できます。

■今月何にいくら使ったかを、きれいに見える化
毎日の支出を、食費や日用品などに自動で分類・分析。何にお金を使っているのか、今月あとどれだけ使えるのか、どうすれば節約できるかを簡単に確認できます。

これらを通して過去と現在のお金の流れを見える化し、月間平均20,732円(※1)の収支改善を実感していただいております。


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【マネーフォワードMEユーザーへのターゲティングメール】
マネーフォワードMEのユーザー様の中で『お知らせメールを受け取る』をチェックして頂いたユーザー様200万人以上にお届けするプロモーションメールです。

【特徴】

■銀行口座・カードの直接連携により取得された極めて正確な【年収額・資産額・都道府県】などのデータを利用し、精緻なターゲティングが可能

例:投資資金があり運用していない人
→年収700万円以上×証券・投信口座連携なし×年齢22歳から55歳

■高所得・ビジネスユーザー・高リテラシーな方にアプローチ可能

■入稿から最短10日程度で配信可能。セミナーの集客などにも最適。

■メール配信後、詳細なレポートをご提供いたします。

メール配信後の反響が多く、リピートされるクライアント様も多くいらっしゃるなど費用対効果の良い商品です。
マネーフォワードMEのターゲティングメールを利用することで、より効率的かつ精緻なプロモーション活動が可能となります。

費用は適用するセグメント等により異なります。まずはぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


(※1)2018年10月自社アンケート調査結果より。家計改善したと回答した利用者677名の平均値。

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一流ホテル・旅館の宿泊予約サービス「Relux」媒体資料(2019年4-6月)

資料更新日:2019/06/05

Reluxは一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。全国各地の一流ホテル・旅館を泊まりあるいてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しており、200万人を超える会員規模に達しています。

弊社では、より満足度の高い宿泊体験を志向されるRelux会員属性に合う商品・サービスに限定して、
Relux会員向けのセールスプロモーションプログラムをご提供しております。
メルマガ、SNS、弊社オウンドメディア等を通じた貴社クライアント様の商品・サービスの効果的なPRが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/28

Trigger Dialog(トリガーダイアログ)は、ドイツポストDHLの「テクノロジー」とヤマトグループの「ラストワンマイルマーケティング(紙DM)」のノウハウを組み合わせて誕生した「デジタル×アナログDM配信サービス」です。
2社の強みを融合したYDMで培った紙DMの”クリエイティブノウハウ”と、デジタルで取得したデータを組み合わせることで、エンドユーザーひとりひとりに合ったパーソナライズされたDM作成を可能にしました。
マーケティングオートメーション(MA)や各種CRMツールに蓄積されたユーザーの行動履歴や閲覧商品に関するデータと連携し、自動でそのユーザーに適したクリエイティブのDMを届ける仕組みです。(※現時点では自動化までは行われていませんが、近日中には自動化に対応する予定です。)
マーケッターがDM作成に必要なクリエイティブのパーツをアップロードし、トリガーを設定するだけで自動でひとりひとりに合ったクリエイティブが生成され、印刷データとして組版し、最適な印刷工場で印刷が行われます。
トンボやCMYKなど紙独自のルールを意識せずに、入稿が完了する手軽さに加え、
クリエイティブ出し分けのトリガー設定も、感覚的に操作することが可能で、DMのQRコードから再度Webサイトに戻ってくるユーザーの計測もできます。

これらの機能のおかげでDMのデザイン制作から印刷までにかかる時間を従来の約1/2まで削減することを実現しました。
DMは他のデバイスに比べて、手元に残り印象が強いのが特徴のメディアです。

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