国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/29 |
【美容感度溢れるZ世代に直撃!】2025年秋・Z世代リアルマーケティングイベントPresented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2025/06/25 |
【食品/旅行/アパレル】イベント集客に最適なSNS活用事例3選をご紹介Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/07/18 |
【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/12/23 |
【テレビだけじゃない!】東海エリアでのプロモーション施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社
|
資料更新日:2023/09/13 |
【PR・広報・CSR・商品開発】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業Presented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/06/25 |
世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフトPresented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【V会員のデータでできること】約1.3億人(有効ID数)の会員データで課題解決Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
2026年3月キャンペーンカレンダー|ホワイトデー・ひな祭り・卒業Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【夏休みの自由研究やシーズン需要に注目!】2025年8月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/07/24 |
【飲料/食品メーカー向け】新しいサイネージ広告!飲食店の注文タブレットで広告配信Presented by PenBlue株式会社
|
資料更新日:2024/10/07 |
媒体資料 美toBE GirL 20230914.pdfPresented by JOYCORT
|
資料更新日:2024/09/26 |
|
資料更新日:2024/01/26 |
「サッカー×お笑い芸人」で訴求!少額から様々なプランをご用意。Presented by FIDIA株式会社
|
資料更新日:2024/01/19 |
「シネマdeサンプリング」全国シネコン映画館でのプロモーションPresented by スカイクルーズ株式会社
|
資料更新日:2024/01/16 |
全国まるっと街頭配布「延べ2,000ヶ所以上のサンプリング実績データ保有」Presented by スカイクルーズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/08 |
全国60万人の小学生へ直接リーチ可能!企業広報・CSR活動・ESG経営をサポートPresented by キッズウィークエンド株式会社
|
資料更新日:2023/10/11 |
|
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/21)
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインAI時代のSEO戦略×メールマーケティング~売上に繋げる“コンテンツ戦略”の未来を探る~
日時:2025/08/21 13:00
主催:未知株式会社
オンライン顧客視点から始める戦略策定~BtoBアンケート活用ウェビナー~
日時:2025/08/21 14:30
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。