「クチコミマーケティング」「O2O」の資料一覧

検索結果:16件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/10

■NEWS!
2019年9月
【DRESSアンバサダー(インフルエンサー)情報を更新しました!】
DRESSは、はたらく30〜40代の女性をターゲットに以前は月刊誌の発刊を行っておりました。現在は800万PV、370万UUのWEBサイト『DRESS』(目下右肩上がりに成長中です)を中心に、実際にリアルイベントを月に8~10回ほど行う、登録者数30,000人のコミュニティ「DRESS部活」の運営、DRESS部活から生まれた、インフルエンサー「DRESSアンバサダー」の3つのメニューを中心に企業様のオンライン、オフライン施策を支援させていただいております。

属性について、アラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割、既婚未婚率はほぼ半々です)が集まる媒体となっています。

企業様が抱える課題やニーズに合わせてDRESSならではの質の高い記事、イベントコラボレーション、SNS発信プランをご提案、PR/広告のソリューションを提供しております。美容商材はもちろん、女性向け商材でしたら幅広いご提案が可能です。会員組織を持っているので、露出のみならず、イベントやサンプリングにも対応できます。

もちろん、PV保証付きでの記事出稿やまとめてのご発注でお得になるバルク価格でのご案内もしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2019/08/26

■サービス概要
Instagram広告の運用を支援するサービスです。

現在急成長を遂げているInstagram。
「好きなもの」でつながるメディアとして高エンゲージメントを誇る
Instagramをより有効に活用するための広告運用をサポートします。

また、SNSアカウント運用支援を行っているノウハウに基づき、
ビジュアルが重視されるInstagramならではの活用法などについてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

広告運用においてもクリエイティブが重要となるInstagram。
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/08/16

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/08/14

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/08/08

■サービス概要
Twitter広告の運用を支援するサービスです。

「そもそもTwitterの知見がない」
「Twitter広告を使いたいけど、やり方が分からない」
「どんな効果が出るのかイメージがわかない」
といった悩みを解決し効果的な運用を実現するとともに、
Twitterの活用全般についてもアドバイスします。

■サービスの特徴
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


開設しているアカウントのフォロワー獲得、
新たなプロモ―ション施策としての検討、
イベントや大会といったスポットの盛り上げ、情報の拡散への活用など、
目的に応じて柔軟に運用しますので、まずはご相談ください。

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資料更新日:2019/08/05

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/07/30

流行の発信地『原宿』で、商品やサービスを“リアル”に体験でき、10代ターゲットに深度のあるプロモーションが展開可能です。
ティーンのたまり場!原宿竹下通り沿いにあるJOL原宿は、総面積約150坪、月間来場者が最大12万人の商業施設。店内はフードコート及びライブ会場となっており、街に遊びに来た女子中高生への訴求が可能です。
場内ではSNS拡散施策やPRイベント、集客イベントなど。また場内には登録会員制の無料ビューティールームがあり、月間3000人が来場。場内だけでなく原宿竹下通りでのサンプリングも可能です。

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資料更新日:2019/03/17

・とにかくイベントにお客さんをよびたい!
・あらかじめ誰を呼んだら何人くらい集まるのか予測したい!
・女性客にサンプリングしたい!
・費用対効果高く女性ユーザーにリーチしたい!
等のお悩みありませんか?

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資料更新日:2018/04/12

■一都三県限定■

非日常の体験を予約できるサイトWeekle(ウィークル)では、
ユーザー様に非日常の体験をプレゼントしていただける店舗様を募集しております。

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資料更新日:2019/09/12

<<2019年4月にクールジャパン機構より10億円の大型資金調達を経て、
この8月に日本拠点が立ち上がりました!>>

海外事業の中でも、特にシンガポール・インドネシア・マレーシア・フィリピンを展開市場国とした
企業様にたいへん注目を集めております。

独自のコミュニティサイトを運営しながら、4000名を超えるインフルエンサー・クリエイターを抱え
彼等の発信力とサイト内のブランド活性化を図りながら、事業を拡大しております。


以下の各国・サービスによる認知度向上・プロモーションを図りたい企業様へ特におすすめいたします。

市場展開国
- シンガポール
- インドネシア
- マレーシア
- フィリピン

事業サービス内容
- KOL / インフルエンサーマーケティング
- サンプリングや懸賞キャンペーンの実施
- 動画・画像・編集記事コンテンツ制作
- 商品発表会・ポップアップストア展開・ワークショップ等O2Oマーケティング
- テストマーケティング・消費者インサイト調査

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資料更新日:2019/07/10

当社調査員(一般消費者から構成)に、全国の店舗に行って、接客・サービスを受けて頂き、お客様目線で顧客満足度(CS)を可視化することができます。

導入用途・目的は大きく3つ
①顧客満足度の把握
②オペレーションチェック
③競合調査

自社スタッフでの調査に限界を感じたり、短期間で全国数百店舗の実態を把握したい、顧客の声を集めてより強い店舗作りをしたい、こんな時はショッパーズアイにお任せください!!

■スケジュールは最速で、調査実施~納品まで1ヶ月で実施が可能です!

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資料更新日:2019/06/26

若者の聖地『裏原』で、若者限定へのアプローチが可能です。
裏原宿にあるハッシャダイカフェは、店内はカフェ・ギャラリーなどを通して、ファッション感度の高い若者や、将来に悩む若者への訴求が可能です。

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資料更新日:2018/09/04

【レシートキャンペーンとは】
キャンペーン対象商品を購入した際に発行されたレシートの送付を応募条件とするクローズド型のプレゼントキャンペーンです。


【本サービスについて】
本サービスはLINEでレシート応募キャンペーンの開催ができる新たなLINEキャンペーシステムです。
従来のはがきを用いた販促キャンペーンで必要だった、シールの印刷や貼り付け、専用はがきの準備などの手間が省け、応募者も切手の用意や貼り付け、レシートの保管やポスト投函といった手間が省け、普段利用しているLINEのみでキャンペーンに簡単に応募ができます。これにより、従来のはがき応募では難しかった顧客層の取り込みが可能になり、キャンペーンを通じた顧客の新規獲得から囲い込みといった効果が望めます。また、利用シェアの高いLINEを使ってキャンペーンを開催することで、より高い集客率が期待できます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/01

新木場スタジオコーストで行われる、大規模ファッションショー&ライブイベントで貴社サービスや商品をPRできます。


■イベント日時
2017年8月19日

■イベント概要
・ファッションショー
・ゲストライブ

■ご予算
100,000円~4,000,000円

■ターゲット
年齢層:20代 50% 30代 40%
性別:男女半々
新しいもの好きで情報感度の高いユーザーが集まります。

■動員人数
5000名

■総リーチ数
20万人~200万人(掲載面による)

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紙ナプキンを広告に活用「ただナプ」媒体資料

資料更新日:2015/01/11

■新規性がありアイキャッチ力が抜群
新規性のある広告手法であり、広告ターゲットの目を引く力(アイキャッチ力)は抜群です。

■広告ターゲットへの浸透度が高い
紙ナプキン広告は料理の待ち時間という「情報を求めている時間」にアプローチできるため、ターゲットが広告を注視する確率が高くなっています。またグループで来店されたターゲットは食事中の話題にする可能性が高く、話すことにより広告への理解が深まります。

■都市部にて多数のターゲットに安価でリーチ
紙ナプキン広告は、配布に人件費が必要ないため、従来の広告手段よりも安くなっています。

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世界最大級のクチコミサービスYelp(イェルプ)で認知を向上させる方法

資料更新日:2014/11/23

Yelpは、2004年に米国で始まった人気のクチコミサービスです。
現在、Yelpサイト月間訪問者数:約1.38億人、レビュー総数:6千万件以上で世界最大級のビジネス情報クチコミサービスと言われています。
日本では今年4月にスタートしました。
新しい物好きの20~30代および海外渡航経験豊富な30~40代を中心に人気上昇中です。飲食店以外でも利用できるサービスです。
まだあまり利用されていない今こそ、競合に差をつけるチャンスです。

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