国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/05 |
主婦ママ・保護者・シニア×コミュニティで広がるサンプリング施策[飲食品・化粧品]Presented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/03/14 |
大切な瞬間をカタチに!フォトブックで届ける感動ノベルティ戦略Presented by コンテンツワークス株式会社
|
資料更新日:2024/12/05 |
【ママ・子育て層の口コミ】サンプリング×口コミ投稿アプリキャンペーンPresented by コネヒト株式会社/ママリ
|
資料更新日:2025/01/08 |
【2025年更新版】代理店様NG【マンガ・アニメを活用したプロモーション】Presented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2025/08/05 |
【株式会社ミツカン様事例】39万団体のコミュニティを活かしたグループサンプリングの事例Presented by 株式会社イオレ
|
資料更新日:2025/03/27 |
【飲食料品メーカー様向け】雪印メグミルク様導入事例_認知拡大と広告素材収集Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【ママ・子育て商材向け】ベネッセ様導入事例_商品撮影とSNS発信を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【ECサイト集客】流入前年比383%、SNS経由売上5倍を叶えるサンプリング事例Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家庭用品向け】東レ株式会社様事例_投稿数が30倍以上に改善!SNSキャンペーンPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【食品・キャンプ】アルファー食品様事例_UGC数が1.5倍に!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家電メーカー向け】東芝ライフスタイル様事例_撮影素材収集&サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/02/17 |
【SNSを活用したファンの獲得・育成/UGC創出なら】ファンコミュニティプランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/12/02 |
【SNSキャンペーン】伊藤園様(タリーズ)導入事例_応募人数1.8万人を実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/07/10 |
認知効果絶大!eスポーツマーケティング徹底攻略 【プロチーム事例のご紹介】Presented by ブロードメディアeスポーツ株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
重ね捺し御城印スタンプラリーのご案内Presented by 攻城団合同会社
|
資料更新日:2020/12/14 |
地域SNSを活用して足元商圏にリーチ!新店販促パッケージ特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2020/10/14 |
貴社ターゲットに合ったユーザーをアサイン!商品開発・ユーザーインタビュープランPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2019/12/06 |
【東南アジア】マイクロインフルエンサーネットワークPresented by eeevo next Sdn Bhd
|
資料更新日:2018/01/15 |
【最低発注価格なし】ママ特化インフルエンサーネットワーク『Mamagramer』Presented by ユニコーン株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。