「デジタルサイネージ」「期間課金」「主婦(ママ)」の資料一覧

検索結果:13件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/18

≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる特別企画!!≫
レシピ動画制作費をいただければ、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」でサービス放映いたします!
制作したレシピ動画は二次使用料が無料!御社WEBサイト、SNS、他媒体等でご使用ください!

制作コストは1本あたりおよそ30万円!
この費用感で、「薬局店舗での放送」「2次使用可能な素材の取得」がセットになった、大変お買い得な企画となっております

・スマホ非保有者や健康意識の高い方へのリーチが可能です。
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを制作いたします。

■残枠:2020年4月~
■対象社数:1カ月につき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局360店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2019年12月12日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)

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資料更新日:2020/02/18

全国約800店舗、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2020/01/16

【更新情報】
BEAUTY SALON by SCEENは
美容サロン向けのデジタルサイネージメディアです。

弊社へご出稿される広告主は美容サロンへの配信により
ターゲットの絞れた広告訴求が可能です。

【特徴】
美容サロンに通う20代~50代の女性顧客をターゲットにしており、
ネイルクイックに設置されたデジタルサイネージを通して月間約16,000人の利用顧客へリーチが可能です。
一方的に情報を伝えるツールとしてではなく消費者との新たなコミュニケーションサービスとして活用できることから、
女性向け商材を扱う広告主にとって美意識の高い女性をターゲットとした効果的なアプローチを実現いたします。

メイク・ヘルスケア・料理などの親和性の高いコンテンツを放映することで、
ネイルサロンに来店する女性顧客の興味・関心を促し、
広告の視認率の向上と購買意欲の喚起が期待できます。
また、設置するネイルサロンのネイルデザインや商品を訴求する配信枠も用意しているため、
店舗販促や顧客体験の向上、売上拡大などに役立てることが可能です。

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資料更新日:2020/01/14

女性支持率No.1*の美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」は、全国191の店舗と372万人以上の会員さまと3,000人を超えるエステティシャンを活用した、F1層を中心とした女性向け広告メニューを幅広く展開しています。

ミュゼプラチナムの全店舗に配置された新しいリアルメディア・デジタルサイネージ。
美しい大画面はサロン内でひと際目を引く存在ですが、効果的に活用するためには押さえておくべきポイントがあるのをご存知でしょうか。

F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムの、デジタルサイネージ広告のマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています。

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資料更新日:2019/12/03

女性が多く、美容に関心があるタイミングでの広告放映が可能なメニューです。

滞留時間が長く60秒程度の長尺動画がオススメです。
アンケートやサンプリングも可能。

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2020/02/06

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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マルエツ店舗のデジタルサイネージ

資料更新日:2020/01/20

☆媒体概要 ストアドティービーとは☆
関東地方1都5県290施設で地域に根差した商売を徹底している「マルエツ」で展開するデジタルサイネージです。


▼詳しい媒体概要
展開数:関東地区1都4県
放映店舗・台数:80店舗80台
1日利用者数約:約2,500人(1店舗)/約200,000人(80店舗)
秒数:30秒
放映時間:10時間
露出頻度:6分に1回
予定回数:2,800回以上/4週間
モニター設置場所:店頭エントランス入り口付近 (43型モニター 縦置き)
放映単位:毎週月曜スタート *ご相談のうえ
放映パターン:1店舗~各エリア~全エリア対応


▼ターゲット
男女比で女性が8割
男女共に40~70代の主婦・シニア層
マルエツ利用会員人数は、1か月約300万人に達するため高いリーチ数を誇ります

放映対象
食品 飲料・嗜好品 薬品・医療用品 化粧品・トイレタリー 家庭用品 医療サービス関連 
行政関連 金融・保険関連 不動産関連、家電関連 自動車関連 旅行(レジャー施設かた宿泊施設)

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資料更新日:2020/01/06

クレープチェーン業界において圧倒的に日本一の集客と売上を誇る「ディッパーダン」の店頭レジに設置されたモニターを通じて広告を放映するサイネージ媒体です。
大都市圏の大型SCを中心に店舗を展開し(全国132店舗)、週末や「クレープの日」などの販促日にはレジ待ちのお客様の行列ができることも。滞留型のメディアとして、レジ待ちのお客様にじっくりと情報を伝えることができます。

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資料更新日:2019/09/06

<設置型ベビーケアルームmamaroとは>

授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。

<こんなご担当者さまにおすすめ>

・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>

・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院  等々

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資料更新日:2019/08/19

全国135ヵ所以上にあるフードコートビジョン。イオンモール・アリオなどの大型ショッピングモールのフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージ媒体です。ファミリー層を中心にした集客媒体として、新商品のブランド認知媒体として、ご活用ください。
滞在時間が長いフードコートで、効果的な広告接触が期待できるサイネージメディアです。
エリアや期間を選択することができます。

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資料更新日:2019/06/20

●デジタルサイネージメニュー用_説明ペラ資料更新


femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通して月間約82,000人の顧客リーチが可能です。

■月間放映回数補償:約211,920回(全店実施の場合)

※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

< 出稿が多い媒体メニュー >
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)※15分ロール
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリアンケート(出稿効果レポート)
  ⇒ レポートでは、アンケート内容×年齢×地域属性のフィードバックが可能

≪ 特徴/強み ≫
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:約60~90分
■出稿期間中の商材:(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■アプリアンケート(マーケティング活動に有効)

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。


過去実績や媒体資料の金額に関する
お問い合わせは、直接ご連絡をお願いいたします。

※お電話でのお問い合わせの際は、「メディアレーダーを見ました」とお伝え下さい。

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資料更新日:2019/06/20

femedia(フィーメディア)は
ネイルサロンでの女性向けプロモーションメディアです。

【 働く美容意識の高い女性、月間最大約128,000人へのリーチが可能! 】

【特徴】
20代~40代の働く美容意識の高い女性をターゲットにしており、
femeidaSALON(主要ネイルサロンチェーン)として提携したネイルサロン内に
設置されたデジタルサイネージを通しての顧客リーチも可能です。

■月間想定放映回数:約211,920回
※2018年12月末時点

ネイルサロンでは、約60~90分施術中に両手がふさがっていて
携帯電話が触れない状態となっているため、お客様の目の前に
設置したモニター画面からの動画CMアプローチ効果が効果的です。

≪femediaの主要メニュー≫
□ サービス席のデジタルサイネージ(動画CM)
□ お会計時の手渡しサンプリング
□ アプリを使用した調査アンケート(フィードバック用)


≪femediaの特徴≫
■女性に特化したプロモーション
■動画の視認率:100% ※座った状態での視認
■動画の視認時間:60~90分以上
■出稿期間中の商材(広告主様)競合排除
■エリア、店舗単位でのセグメンテーション可
■マーケティング活動にも活用いただける、アプリアンケート

女性向け商材を扱う広告主様にとってプロモーションの露出増だけではなく、
高いユーザーのコミュニケーション効果、そして購入反応の継続的な向上に貢献します。

ネイルサロン専業としては、初の上場企業ネイルサロンでのプロモーションも可能。
( FAST NAIL-ファストネイル-:市場からの注目度の高いサロン )

12月のクリスマスキャンペーンや年末年始のイベント告知にも活用いただけます。

テレビへ出稿素材の流用や
OOH広告である、交通広告や屋外広告での素材流用も
実績がありますので、お気軽にご相談下さい。
※動画CMは、音声は出せませんのでご了承下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/14

「以前は効果のあったプロモーションなのに
最近行き詰まりを感じている」

など、既存メディアでのプロモーションに行き詰まりを感じたことはありませんか?

アイチケットの「待合室サイネージ」は、
高い視聴率・広告効果が得られると、大手企業様からも数多く出稿されている、
注目のメディアです。


■30代~40代子育てママにリーチ!
驚くべき訴求率を誇る「待合室サイネージ」

アイチケットの診療受付システムを導入している小児科・耳鼻科をはじめとした病院待合室の、
番号表示モニターを利用して広告放映することで忙しい子育てママ層へリーチが可能です。


訴求ポイント認知率や購入意向率など「広告効果の高さ」を具体的に高い数値で、資料内にてご説明しておりますのでぜひご覧ください。


■高精度な費用対効果がわかる!

視聴者の多くは「専用スマホアプリ」を使って診療受付しているので
放映当日にアプリ画面へアンケートを送ることが可能。


サイネージを放映している施設・時間帯・視聴者を
把握しているので、正確なデータを計測することができます。



30-40代子育てママ層の新規開拓をご検討の企業様は
ぜひ、ご検討ください。

>>資料の詳細を見る

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