「屋外看板」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:12件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/19

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GREEN UP! とは
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「GREEN UP!」は東京の南青山、
今メディアとも常に取り上げられる人気スポット
「SHARE GREEN(SOLSO PARK)」で開催する、
グリーン好きが集うパークイベントです。

月間500万人集まるSNSアプリ、GreenSnapが主催。
20代~40代女子を中心に情報感度が高い方たちが来場されます。


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日程
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7月20,21日
10月12,13日
11月16,17日

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来場者層
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・立地的に富裕層が集まります
・話題の人気スポットなので、SNSユーザーなど多くご来場されます。


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GreenSnapとは
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・国内最大級のグリーンSNS(月間500万UU)です。
・2年連続、Google Best Playを受賞した、急成長アプリです。
・アプリのみならず、人気スポット各所(恵比寿、青山、神戸元町、横浜山下公園など)でリアルイベントも主催。

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資料更新日:2019/07/08

空港も港も持たない京都にとってまさに玄関口である「京都駅」 1日の乗降人数は約40万人。
屋外での広告が「京都府景観条例」によって厳しく規制される京都にあって
市中ではお目にかからない「デジタルサイネージ広告」が
JR京都駅構内においては複数個所にそれぞれ役割を担って設置されています。

JR京都駅中央コンコースに4面設置の大型デジタルサイネージ 「京都プレミアムvision」を核としながら、
京都駅全体を一つの媒体としてプロモーション活用することで、より多くの駅利用者に効果的に情報を届けることが可能です。
本企画書では、JR京都駅構内のゾーン別通行量や各サイネージの設置場所についてご案内いたします。

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資料更新日:2019/01/16

この資料は、広告代理店向けの資料ではありません。
また、サービスについては直クライアントのみの販売となっておりますので、予め御了承ください。

「京都プレミアムvision」は、JR京都駅の中央コンコースを包み込むように北側
と南側をそれぞれ2面ずつ配置されています。
また、企業CMと京都の四季折々の風情を映し出すアートコンテンツを交互に放映することで京都を訪れる多くの人を魅了しており、CM単体での放映より高い広告効果が期待できます。

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資料更新日:2019/06/27

渋谷スクランブル交差点すぐのOOH媒体です。
道玄坂方面からJR渋谷駅に向かう際に正面に視認できる、18mの大型バナー広告です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングバナーや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/27

1Fエントランス横に掲出できる約6×5mのインパクトある大型ボードです。
目線の高さで掲出することができ、フォトスポットやピールオフ展開も可能です。

MAGNET by SHIBUYA109ではスクランブル交差点を⾒渡す展望スペース「CROSSING VIEW(クロッシングビュー)屋上展望台スペース」や常設ステージ‘が設置されたルーフトップ「屋上イベントスペース」、 食の新感覚スポットである「MAG7(マグセブン)」など話題のスポットで様々なイベント展開が実施可能です。

井の頭通りに面したロングボードや、エントランスのビッグボードも含め、
バラエティに富んだメディアを設定しており、⽴体的な広告訴求が可能です。

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資料更新日:2019/06/12

2019年6月にオープンしたエディオンなんば本店。
その玄関口に設置された屋外ビジョンです。

店舗はファミリー層をはじめ、インバウンド客やビジネスマン/OL、学生など幅広い層をターゲットとしており、隣接する二つの商店街利用客や、マルイ・高島屋など周辺エリアの周遊客にも訴求することができます。

さらに関西空港から直結する南海電鉄や2府3県にまたがる路線網を持つ近鉄の主要駅である難波駅、大阪市内を網羅する地下鉄各線のなんば駅の出口からも近く、昼夜問わず人通りの多い媒体環境です。

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ドン・キホーテメディアガイド

資料更新日:2019/05/15

年間3億人が訪れる全国354店舗*の店内をメディア化した圧倒的な訴求力と豊富なメニューが魅力です。店内のあらゆる場所で効果を実感できるプロモーションを展開します。

※2017年6月末日現在

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資料更新日:2019/03/30

渋谷駅から徒歩3分、タワーレコードの向かいに位置する「EDGEof」の
広告メディア・イベントスペースのご紹介です。
外壁を使ったビルジャックや、ワイルドポスティングが行えます。

また、ビル中の3つのフロアではイベントやパーティーのご利用も可能です。
過去には以下の実績がございます。
・アパレルブランドの展示会とアフターパーティー
・ハイブランドのグローバルローンチパーティー
・企業カンファレンス

是非ご活用ください。


EDGEof
https://edgeof.co/?lang=ja
東京都渋谷区神南1-11-3

世界中のスタートアップや起業家、投資家、クリエイターにエンジニア、メディアから研究者、各国政府機関にいたるまで、あらゆるイノベーティブな才能を繋げ、革新的事業の創出を加速させていくゲームチャンジャーズ・スタジオを目指しております。

またニューカルチャーの発信地である渋谷を最初の拠点とし、グローバルで多様な人々のつながりが様々なイノベーションを生み出していく環境を構築しています。   

世界中の優秀なクリエイターや研究者、起業家、エンジニアなどの力を束ねて、時代の流れを変えるようなイノベーションを生み出すスタジオ

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資料更新日:2019/02/17

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された第3ターミナルの大型広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体を自ら取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

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資料更新日:2018/12/10

スポンサー様の広告を車外、車内に掲載することが可能です。

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資料更新日:2018/03/28

神戸元町の中心地、JR・阪神 元町駅 南すぐ、乗降客数 約6万人/日の大半が利用する出口すぐの大型ビジョンです。

大丸神戸店や南京町につながる導線上にある為、その注目度は抜群です。また、ビル壁面上部に設置してある為、JR車内からの視認も可能です。

基本、24時間放映・放映時間帯別の料金プラン設定しております。それぞれのターゲット層に合わせ、効果的に無駄なく放映プランを決定することが出来ます。プランによっては、放映1本あたり【15秒 / 74円】とい圧倒的な低コストを実現。

朝帯は通勤のビジネスマン・OL、昼帯 / 夜帯はファミリー・観光客・オールターゲットなど、神戸の中心での広告宣伝・PRにピッタリのサイネージです。


是非、ご検討頂きますようお願い申し上げます。

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渋谷MODI(モディ)

資料更新日:2019/06/11

渋谷モディとは
渋谷公園通り入口のシンボルであったマルイシティ渋谷が「渋谷モディ」として生まれ変わりました。

渋谷モディは、公園通りのシンボリックな場所に位置し、通行人へのPR度は抜群。

渋谷モディへ来店されたお客様をはじめ、渋谷の来街者へのプロモーションができ、
商品紹介・サンプリング・トークショーなどにご利用いただけます。
また、屋根がありますので、天候に左右されないイベントの実施が可能です。

※渋谷モディの店頭のため、一部規制がございますのでご了承ください。

●渋谷マルイの大幕とセットで実施するとさらに効果的です。

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