国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/15 |
【認知拡大×リード獲得】アンケートで理解を深める"体験型広告"施策Presented by 株式会社エクスクリエ
|
資料更新日:2025/06/16 |
【ビジネス関心層向け】Podcast対談×広告記事掲載Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/04/14 |
【月600件超のリード獲得が可能】起業前後の経営者が読むための「補助金ガイド」!Presented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2024/10/16 |
《SDGs特集》月間平均3.3億PVを誇る文春オンラインタイアップ広告Presented by 株式会社文藝春秋
|
資料更新日:2024/06/04 |
交通産業関係者に直接アプローチ! 交通業界の総合専門紙『交通新聞』|媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社
|
資料更新日:2025/04/14 |
【月600件超のリード獲得が可能】起業家・経営者のための経営ガイドブック!Presented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2025/02/19 |
【インバウンド認知拡大】英語圏向け300社プレスリリース一斉送信パッケージPresented by ENGAWA株式会社
|
資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
|
資料更新日:2025/06/13 |
経営層を動かすWedge ONLINEタイアップ広告ガイドPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2024/11/29 |
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2024/07/24 |
【代理店様向け】自治体提案向け!農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心層】太陽光発電業界へリーチ可能!タイアップ広告・セミナー協賛Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。