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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/06 |
【月600件超のBtoBリードの獲得が可能】起業家・経営者向けの経営ガイドブックPresented by 創業手帳株式会社
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資料更新日:2025/09/09 |
月間最大約2億PV!トレンド若年層やファミリー層にアプローチ!ウォーカープラスPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/09/11 |
【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
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資料更新日:2025/05/16 |
富裕層旅行者も狙えるクーポン×記事の成果報酬型訪日インバウンドメディアPresented by 株式会社インバウンド・バズ
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資料更新日:2025/04/19 |
代理店NG:海外PR!海外プレスリリース配信サービス「グローバルプレス」とは?Presented by 株式会社APOC
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資料更新日:2023/06/09 |
【台湾/香港】LikeJapanメディア掲載 × ENGAWA特別プランPresented by ENGAWA株式会社
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資料更新日:2025/08/12 |
冬のおでかけ・イベント情報特集の決定版!トレンド若年やファミリー層に効果的リーチPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/07/29 |
【季刊発行メディア】関西圏の地域情報誌の決定版!『関西ウォーカー2025冬』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/07/25 |
関西圏のシニアや飲食店の訴求に最適!大人気コンテンツ「サウナ&スーパー銭湯」発刊Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/07/11 |
東海エリアの地域情報誌の決定版『東海ウォーカー2025冬号』で効果的な冬期PR!Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/05/14 |
【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2024秋』Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2025/06/26 |
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資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
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資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
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資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
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資料更新日:2024/08/23 |
【奈良最大級の地域情報メディア】ぱーぷる /アプリ&WEB/月間ユーザー約70万Presented by 株式会社エヌ・アイ・プランニング
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資料更新日:2024/06/04 |
【市区町村人気】競輪情報・投票サイト「netkeirin(ネットケイリン)」Presented by 株式会社ネットドリーマーズ
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心層】太陽光発電業界へリーチ可能!タイアップ広告・セミナー協賛Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
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資料更新日:2023/12/21 |
【SDGs関心】次世代林業家に向けた業界メディアで、森林産業界へ効果的に訴求Presented by 株式会社アクセスインターナショナル
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資料更新日:2023/12/21 |
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資料更新日:2023/11/29 |
中国からの訪日旅行者をターゲットに訪日旅行情報を発信するマルチ配信メディア特別割引ありPresented by 株式会社NEXTOUR
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
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