国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/25 |
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け健康・医療専門メディア【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/04/04 |
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資料更新日:2024/01/04 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約280万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ
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資料更新日:2024/04/16 一括DL可能
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【Google】葬儀業界SEO分析~最新トレンド・事例紹介編~Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2023/04/24 |
雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ
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資料更新日:2024/04/05 |
【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/04/17 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
30,40.50代女性サンプリング【読者300万人のOTONA SALONE】Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/04/17 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/17 |
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプランPresented by 株式会社主婦の友社
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資料更新日:2024/04/16 一括DL可能
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【Google】葬儀業界SEO分析~アウトプット編~Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2024/04/16 一括DL可能
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【Google】葬儀業界SEO分析~インプット編~Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2024/04/05 一括DL可能
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【Googleの順位変動】保険診療業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2024/04/05 一括DL可能
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【Googleの順位変動】自由診療業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2024/03/25 |
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『睡眠特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け『デジタルヘルス特集』【日刊ゲンダイヘルスケア】Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2024/01/24 |
【ママ×漫画】2次利用が大人気のタイアップ広告:子育てメディアConobiePresented by 株式会社NTTドコモ
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資料更新日:2023/06/06 |
【月間2.7億PV】働くママのためのサイト「ウーマンエキサイト」Presented by エキサイト株式会社
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)