国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/23 一括DL可能
|
サステナビリティ特化型SNS "trophee" 媒体資料Presented by 株式会社STACTs
|
資料更新日:2024/04/05 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/02/20 |
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2020/10/13 |
代理店様NG【ベスコス審査員含む】美容コアインフルエンサーお墨付きキャンペーンPresented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2024/02/16 |
商品紹介するメディア掲載の記事を拡散!外部メディアを活用した認知拡大施策Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/02/01 |
20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料Presented by 株式会社JTBパブリッシング
|
資料更新日:2023/11/28 |
ママ・パパ、キッズのおでかけ応援メディア【るるぶKids】Presented by 株式会社JTBパブリッシング
|
資料更新日:2023/11/24 |
気になる・人に話したくなるネットの旬ネタをお届けするニュースサイト『ねとらぼ』Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2020/10/12 |
【業種・期間限定】お得なコロカル“GoTo LOCAL” 広告企画Presented by 株式会社マガジンハウス
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。