国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/31 |
日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気Presented by 株式会社扶桑社
|
資料更新日:2023/05/18 |
天気を活用した広告戦略 ~天気連動型広告プラン~:OTAKAD(DSP)特別割引ありPresented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/04/05 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/21 |
【女性向け】最大級のネイティブ広告枠に<クッキーレスでも>効果的な広告配信を実現Presented by OCEAN'S株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。