国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
LINE広告とは、若年・シニアを問わず各年代にユーザーをもつトークアプリ「LINE」が提供する広告媒体で、運用型の広告になります。LINE広告は配信面も多く、課金方法はクリック課金とインプレッション課金の2種類です。LINEの月間アクティブユーザー数は9,200万人(2022年3月末時点)。総務省統計局が発表している2021年12月1日現在の総人口「1億2538万人」と比較して、その利用者数の多さは圧倒的。生活に溶け込んだツールといっても過言ではないでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/08 |
【若年層〜シニア/ファミリーに】TV番組表アプリ/WEB/SNS広告 GガイドPresented by 株式会社IPG
|
資料更新日:2025/05/02 |
2025年3月~10月特集/anna「2025年大阪・関西万博」特集Presented by 株式会社 ytvメディアデザイン
|
資料更新日:2025/05/25 |
天気に連動した広告でライバルに差をつけよう!特許取得の新技術Presented by 株式会社ルグラン
|
資料更新日:2025/05/16 |
【SNS・TVer広告】認知拡大に最適!ぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社
|
資料更新日:2023/06/26 |
【クリエイティブ必勝法】PDCAサイクルに頼らない第2の検証方法とは?特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/02/18 |
韓国好きの20代~40代女性にブランド認知、購買誘導をしませんか?Presented by 株式会社K Village
|
資料更新日:2024/06/11 |
美容院の広報ご担当者様必見!スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページPresented by 株式会社FUKKO
|
資料更新日:2024/05/20 |
宿泊業界広報ご担当者様必見!スマホ特化型フルスクリーンエキサイティングページPresented by 株式会社FUKKO
|
資料更新日:2024/03/12 |
【LINE公式アカウント】リッチメニューで集客する5つの方法Presented by トレファクテクノロジーズ
|
LINE広告の広告配信面は、こちらの通り。(2022年6月現在)
・トークリスト(トークリスト最上部)
・LINE NEWS
・LINE VOOM
・ウォレット
・LINEマンガ
・LINEポイント
・LINE BLOG
・LINEチラシ
・LINEクーポン
・LINEマイカード
・LINEショッピング
・LINE広告ネットワーク
ネットワーク面に配信すると、LINE以外のアプリへのアプローチが可能です。
LINE公式アカウント(旧LINE@)は無料で開設ができ、企業や店舗が直接ユーザーにメッセージを届けることが可能です。LINEチャットの送受信や自動応答メッセージなど、一部のメッセージ配信は無料で活用できます。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。