LINE広告(旧LINE Ads Platform)とは、コミュニケーションアプリ「LINE」に広告出稿するための広告配信プラットフォームです。LINEの2020年3月末時点の月辺りアクティブユーザー数(MAU)は8,400万人。広告配信面は、Smart Channel(トークリスト最上部)の他、LINE NEWS、タイムライン、ウォレット、LINEマンガ、LINEポイント、LINE Blog、LINEチラシ、LINEショッピング、LINE広告ネットワーク(旧LINE Ads Platform for Publishers)への配信が可能です。
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/03/02
一括DL可能
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LINEは日本国内で8,900万人以上のアクティブユーザーが存在しており、およそ人口の70%が使用しているため、SNSマーケティング領域における重要性が増しています。
クローズドな環境でカスタマーに接触できるので、TwitterやInstagramなどのSNSプラットフォームより伝達力が高く、効率よく顧客に発信することが可能です。
本資料は当社サービス「OWNLY」にてLINEを活用したマストバイ施策(レシート応募・マイレージ)、その場で当落が分かるスピードくじなどのキャンペーン施策について紹介します。
▼ OWNLYを活用したLINEキャンペーンの特徴
・友だちの獲得単価(CPF)は従来より低い
・メッセージの開封率とクリック率(CTR)を高めることが可能
・集客の目的に合わせて多彩な施策を実施できる
下記お悩みのある方はぜひご覧ください!
「LINEを使用したキャンペーンフローを知りたい」
「自社LINEアカウントを開設したが、友だち数がなかなか増加しない」
「Twitter、InstagramなどのSNSを運用しているが、売上UPにうまくつながらない」
「SNSキャンペーンツールの導入を検討中」
▼この資料で分かること
・LINEを活用した施策の実施フロー
・LINEを活用した施策と『LINE広告』『LINEスタンプ』の効果の比較
・OWNLYパッケージプランの費用
▼OWNLYの導入業界
飲料メーカー/製菓/美容/化粧品/ママ用品/アウトドア/スポーツ用品/チェーン飲食店/ファッション/自治体/交通/エンタテインメント/アプリゲーム/不動産/教育サービス/商業施設/その他小売り、流通業界の企業様
【当社サービス「OWNLY」について】
OWNLYは様々なSNSキャンペーン施策を実施可能なSNSマーケティングプラットフォーム。
ワンツールで、各SNSプラットフォームを横断したキャンペーン実施から管理までが出来るサブスクリプション型ツール。
※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
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- 【スマートシェア】OWNLYを利用したLINEキャンペーン施策のパッケージプラン.pdf
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資料更新日:2022/01/24
一括DL可能
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【SNS広告のなかでもLINE広告に特化した資料です!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
本資料は、LINE広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
という方に向けた資料です。LINE広告の特徴から可能なターゲティング設定、費用に関してなどを解説しています。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
【資料構成】
・LINE広告とは
・可能なターゲティング
・かかる費用や課金形態
・相性のよい商材
・配信する上で気をつけるべきこと
SNS広告、とりわけLINE広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/19
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~独自の大学生データを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。
就活生をターゲットとした、ナビサイト・自社採用サイトへのWeb集客やインターン募集などにもご活用いただけます。
※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、大学生の部活・サークル活動のほか、小中学校のPTAなど様々な団体に利用されています。
▼指定可能な属性
在籍大学、文理、卒年度、年齢、性別、居住地域、所属団体など
幅広い層のユーザーデータを網羅。
通常のターゲティングではできない属性指定が可能です!
▼ターゲティング例
・首都圏の理系大学生
・MARCH以上の男子大学生
・スポーツ団体に所属する23卒大学生
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
▼配信可能な広告面
各種SNS、YouTube、TikTok、Google、Yahoo!、etc
☆こんな企業におすすめ☆
・理系採用に困っている、対象の学部層にピンポイントにプロモーションをしたい
・学生認知度が低い、企業名を知ってもらいたい
・24卒の就活生にだけ採用広告を配信したい
・ナビサイトの閲覧数・エントリー数を増やしたい など
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▼関連資料
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コロナ禍の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17520.html
スマホネイティブ世代を攻略!大学生の就活に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17786.html
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- 独自の大学生データを使った新卒ターゲティング_pinpoint_イオレ.pdf
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資料更新日:2022/03/19
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します!
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか?
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。
・CPAが目標より高騰している。
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このようなお悩みがある方は、まず資料をダウンロードください!!
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クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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資料更新日:2022/04/01
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LINE広告とLINE公式アカウントを組み合わせて実施することで
お客さま獲得にシナジーがあるのをご存知ですか?
従来の施策よりも離脱率も少なく、費用を抑えることができます。
その理由や実際に行う際のイメージなどまとめました。
▼ こんな方におすすめ!
・ LINE公式アカウントの利用を検討もしくは利用している
・ LINE広告の利用を検討もしくは利用している
・ お客さま獲得で従来の施策がうまくいっていない
LINE広告×LINE公式アカウントのシナジーについて知りたい方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
■資料のポイント
・新規お客様獲得の施策として効果的な理由
・LINE広告×LINE公式アカウントの費用
・新規お客様獲得の具体的なイメージ
・事例
・Appendix-友だち追加広告について
詳細は資料をご覧ください。
※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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- 【BtoC向け】お客さま獲得施策「LINE広告×LINE公式アカウント」.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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主婦の友社とウィルゲートの共同運営Webメディア。
あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。料理、DIY、家事、収納など暮らしにまつわる様々なコンテンツが詰まっているメディアです。現在月間1600万PV、720万UUを達成。※PV数はWebブラウザからの閲覧のみ
※主婦・ママ系メディアを運営されている企業様のDLはご遠慮ください※
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資料更新日:2022/04/04
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【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net
年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!
『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。
リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
読者の特徴
・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
・男性(パパ)も読んでいる率が高い
・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。
■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web
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- 【媒体資料】CHANTO WEB_2022.4-6_ver1.2 .pdf
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資料更新日:2022/03/03
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フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。
「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?
フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。
■こんな方にオススメ
アフィリエイト広告を実施していく中で
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい
・質の高いユーザーの送客をしてほしい
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい
貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。
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資料更新日:2020/10/14
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SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!
【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
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- XLロケーションベース広告_20201013.pdf
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資料更新日:2021/09/03
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LINEのビジネス活用をお考えですか?
国内月間ユーザーが8,600万人を超えるLINEは、国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォームです。(LINE株式会社:2020年10月時点)
従来のビジネス手法である、メルマガと比べて圧倒的な開封率を持っているLINEは、ビジネスにおいて注目されています。
この資料では、そんなLINEのビジネス活用における施策や事例をご紹介いたします。
▼なぜLINEを活用する企業が増えているのか?
人や情報・サービス、企業・ブランドとシームレスに繋がることができるLINEは老若男女問わずにアクティブユーザーが多いSNSプラットフォームです。
国内での月間ユーザーは8,600万人を超えており、大勢の人に情報配信するには効率のいい媒体です。
また、導入コストも不要で簡単に活用できるため、企業から注目を集めています。
▼LINE×ビジネス活用とは?
法人向けのLINE公式アカウントでは、基本機能としてチャットトークやショップカード、クーポン配信などビジネス活用できる機能が多く搭載されています。
ただ、施策を行ってもユーザーがいなければ効果は出にくくなってしまいます。
まずLINE上でユーザーを獲得するために、効果的な手法として「友だち追加キャンペーン」を今回ご紹介いたします。
実際の成功事例や活用方法などと合わせてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/18
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LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。
導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】【適切なクリエイティブ配信例も!】LINE広告の広告文の考え方④ (1).pdf
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資料更新日:2021/10/26
一括DL可能
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「スクープニュース」と「実用・実益情報」 の2本柱でできている唯一無二の週刊誌メディア
創刊から58年、“女性のリアル”を映し続けてきた『女性セブン』は「スクープニュース」と「実用・実益情報」の2本柱でできている、唯一無二の週刊誌メディアです。
世の中に大きなインパクトを与え、時に社会構造や人々の考え方さえ変え得る力を持つ「スクープ」、そして生活者に密着した視点で「知って得する」に徹底的にこだわった「実用・実益情報」。あらゆる女性の関心に忖度なく本音で向き合い、多方面に取材して「スクープ」や「知って得する」情報を示すことができることが『女性セブン』の魅力です。
いま、女性セブンの情報発信の場は急速に拡大しています。強力な取材力を持つ雑誌を基軸にし、ネットメディア「NEWSポストセブン」、インスタグラム、ツイッターなど「女性セブン・グループ」として、新しいメディアの姿を確立しています。
女性週刊誌ジャンルで20年以上実売部数1位であり続けている『女性セブン』はまだまだ進化し続けます。ぜひご注目ください!
『女性セブン』編集長 久和麻実子
【編集方針】1冊で7度は美味しい『女性セブン』3本の矢
(1)喜怒哀楽で読者を揺さぶる!
芸能スクープ、政治の動乱からスポーツ、事件の感動秘話、隣の家で起きている家族トラブル――読者に「刺さる」、読めばなにかが残る、そんな五感にフルに訴える記事作りを心がけています。
(2)新聞やテレビが報じない「本当のこと」を追及し続ける!
新聞、テレビのように忖度ありきではないメディアはいまや週刊誌だけといっていいかもしれません。権力に徹底的にあらがって、スクープニュースを発信できるメディアとして、女性の生活をよりよくするための「本当の」ニュースを発信し続けます。
(3)実生活で「知って」「得する」マル秘情報を徹底調査
健康長寿を実現したいならどの薬と治療とサプリと医師と病院を選ぶべきか。家計を助けたいならどの銀行と生命保険と株式投資と資産運用を選ぶべきか。日々の暮らしをより快適にする食品選びや料理方法、収納、掃除法。素敵な人生を送るためには、結婚・離婚はどうする、子供の学校はどうする、相続やお墓はどうする、親や家族の介護、老人ホームはどうする――あらゆる生活上の関心にしっかり応えます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/07/07
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LINEミニアプリの新しい事例 新規集客/リピート促進 ユーザーの購買行動をビジネスへ直結!「あなたとあなたの大切な人との記念日」をお知らせする機能で売上増加のお手伝い、収集したデータ活用でビジネスのさらなるサクセスのサポートをいたします。
■.こんな方におすすめ
・ ターゲットを絞ってより効果的な販売促進活動をおこないたい
・ 公式LINEをはじめていきたいが、何から手をつけて良いのかわからない
・ 既に公式LINEを運用しているが、実装内容をより充実させていきたい
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注目機能 (本記事で紹介している内容)
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・ 業界課題について (小売店・チェーン店)
・ LINE活用イメージ (クーポン配信)
・ マンガで分かる!anybot活用イメージ
■.anybotがご支援可能な領域
・CMS
└チャットボット (LINE / WEB)
ミニアプリ(LINE / WEB)
電話IVR
・CRM
└顧客データの自動保存(LINE / WEB)
セグメント(LINE / WEB)
リード管理(LINE / WEB)
個別チャット(LINE)
マルチデバイス対応(管理画面操作用iOSネイティブアプリ)
・Engagement
└空き状況・順番待ち案内(LINE / WEB)
EC構築(LINE / WEB)
決済機能(LINE / WEB)
上記機能・業界以外にもご案内が可能です。
公式LINE運用を課題に感じている方、リード対応の自動化を検討されている方は、是非お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- anybot記念日ビジネス_活用事例資料20210707.pdf
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資料更新日:2022/04/08
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商品やサービスの認知拡大・顧客獲得に必須となっていきているSNS広告の運用・制作を代行いたします。
SNS広告からインフルエンサー施策まで、SNSを使ったデジタルマーケティングの施策を一括してご提案することが可能です。
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▼サービス内容
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・広告配信プロダクトの選定
・広告運用の代行
・月間レポートの提出
・WEBサイト、LP制作などクリエイティブの制作
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運用チームは大手デジタルマーケティング企業出身のメンバーで構成されております。
制作や運用、プロモーション施策などを一括して対応することで、
それぞれの業者とやりとりをする、コミュニケーションコストを削減いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20200302_UNITY媒体資料(広告運用のみ).pdf
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資料更新日:2022/04/05
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雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
>>資料の詳細を見る
- 【毎日が発見ネット】媒体資料_202204.pdf
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資料更新日:2022/01/13
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国内最大級の生活情報WEBサイト「レタスクラブWEB(レタスクラブニュース)」より、
来年度に向けた新企画のご案内です!
内容は分かりやすく、
G300万円で想定合計10万PV
+instagram投稿サービス付きの企画です!
※2021年4月~実施
※年度内の実施をご希望の場合は別途ご相談ください
【ご留意事項】
・WEBタイアップ記事の校正確認は、原則として各記事1回となります。
(WEBレタス隊体験型記事の場合、
ラフイラスト・着色無しの段階での確認となります。)
・LINE掲載に当たって、LINEによる広告主および原稿審査があります。
その結果次第で、内容を一部変更して配信、
または配信不可となる可能性がございます。
・instagram投稿の内容・画像枚数、および投稿形式については、
弊社任意とさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【レタスクラブWEB】10万PV企画.pdf
- レタスクラブWEB メディアガイド_202201.pdf
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資料更新日:2021/06/23
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「LINE謎解きゲーム」は、
コロナ禍で、リアルイベント以外でユーザーとの距離を近づけるプロモーションイベントとして
生活ツールLINEを通して「楽しく」消費者にアプローチできる
LINEを活用したプロモーション施策です。
メリット
▼自社SNSの新規フォロワー獲得に繋がる
▼LINEだから消費者に近い
▼"存在を示すだけ"の広告とは一線を画す「体験してもらう」PRになる
▼遊びを通して、楽しく自社メディアに触れてもらうきっかけが作れる
解決課題
・登録者満足度を上げたい
・新規登録者増やしたい
・一風変わったLINE施策を実施したい
幅広い層に向けたPR施策、SNSを活用した興味喚起・認知度アップ、自社の新規フォロワー獲得を可能にします。
商業施設や新商品PR、企業認知度アップなどで活用頂いています。
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■満足度アップと新規フォロワー獲得
自社のSNSから直接エンドユーザーに「遊び」を通して親近感のあるアピールができます。
ユーザーが主体的に楽しめる「ゲーム」を通して、興味喚起・認知度アップを目指せます。
親近感を感じてもらうことで、今後もよりユーザーとのSNSコミュニケーションの距離を縮める事ができます。
<自社事例>
2020年4月に弊社のアカウントに実装以降、急速にフォロワーが増加。
現在も毎月30以上の新規フォロワーを獲得。
■約50万の謎解きファンにアプローチ
謎解き市場は約50万人ともいわれ、近年ではアニメコラボ増加により更にファン層が拡大しています。
また、コロナ禍のスマホの接触時間増加により、「手元でいつでも遊べる」LINE謎の注目度が上がっています。
<謎解きファンに拡散します>
謎解きファンへのアプローチとして、約1万フォロワーの弊社LINEアカウントでの告知と、1万2千フォロワーの弊社Twitterで広く周知・拡散します。
■制作は丸投げ
LINEのコーディングなど技術面含めて、まるっとお任せください。
ストーリーや問題、デザインなどの内容も、御社の要望に沿ってオリジナルで制作します。
<オリジナルで制作>
・自社キャラクターを活かす
・伝えたいことをシナリオやデザインに落とし込む
・ご要望に合わせた問題を作成
・ターゲット層に合わせた難易度や、ストーリー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/31
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イオレでは、広告配信だけでなく、企画立案~クリエイティブの制作まで一貫したプロモーション施策が可能です。
本資料は、イオレがご支援させていただいた企業様の広告クリエイティブを多数収録。イオレ制作のSNSバナー、動画広告、LPなどをご覧いただけます。
資料は無料でダウンロードいただけます。ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/02
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☆★広告代理店様のダウンロードは固くお断り致します。★☆
弊社がクライアント様の広告運用をさせて頂く中で培ってきたノウハウを無料にて特別公開します!
インハウス運用者の方々は下記のお悩みでないでしょうか?
・インハウスで広告運用をしているけど改善方法がわからない。
・CPAが目標より高騰している。
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株式会社ExKey(エクスキー)は、リスティング広告やSNS広告の運用をしておりますWEB広告代理店になります。
クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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資料更新日:2022/02/03
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SNS広告は、数あるWebプロモーション手法の中でも外すことのできない存在となってきています。
主婦層や女性に向けたアプローチをする際に、どのSNSに出稿するのが効果的なのかとお悩みの広報担当者様は多いのではないでしょうか。
本書では、2022年1月に実施したアンケートから、主婦(主夫)がどのようにSNSを利用しているのかという疑問を徹底分析いたしました。
子持ち・ファミリー層・ママ向けのWebプロモーションでお悩みの企業様は是非ご活用ください。
▼調査項目
・1日のスマホ利用時間
・利用しているSNS
・各SNS利用頻度
・SNS内の利用コンテンツ
・SNSを利用する時間帯
・よく目にする広告媒体
・検索行動について
・広告への反応 etc
イオレでは、SNSバナー広告や動画広告などの作成もお手伝いさせていただいております。
美容、健康食品、住宅情報等様々なプロモーション施策として、ぜひお問い合わせくださいませ。
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▼関連資料
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【39万団体にInstagramキャンペーンを訴求!】株式会社ネイチャーズウェイ様サンプリング事例
https://media-radar.jp/detail17989.html
【大学生を徹底調査!】SNS利用に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17520.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/10
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新卒採用関係者様必見!
ご好評いただいておりました「LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ」ホワイトペーパーについて、メイン事例を23卒のインターン採用事例(早期母集団形成事例)に最新化し、再リリースさせていただきます!
【ホワイトペーパー概要】
2022年卒の求人倍率は、新型コロナウィルスの影響で2020年以前よりは下がったものの1.5倍台を維持しており、底堅い結果となっています。
採用マーケットは引き続き『売り手市場』となっており、多くの企業様が「母集団の形成」や「採用重点層の獲得」「学生への早期接触」など、さまざまな課題に直面しています。
こうした市場環境を踏まえ、新卒採用活動の課題解決に向けて、企業の採用計画にマッチする施策が求められます。
ホワイトペーパー「LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ」では、株式会社イオレが運営するpinpoint DMPを活用し、理系×指定大学の母集団形成を実現した採用ノウハウをまとめております。
―目次―
01.新卒採⽤市場について
・新卒求人倍率の最新状況
・就職内定率の推移
02.⺟集団形成を実現した採⽤事例
・新卒採用における企業の課題
・エントリー獲得に成功した3つのポイント【23卒最新事例】
03.独⾃の⼤学⽣データを活⽤した広告配信サービスについて
・pinpointとは
・その他採⽤事例
LINE、Instagram、FacebookなどのSNS広告で、企業の認知拡大、ブランディング、新卒採用プロモーションを行いませんか?
学歴や卒年度の指定だけでなく、バナーや動画広告も一気通貫で作成可能!若い世代(Z世代)に人気のYouTube・TikTokなどにも対応しております。
DSP、アドネットワーク、SNS広告に興味のある企業様もぜひダウンロードください。
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▼関連資料
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コロナ禍の大学生を徹底調査!SNS利用に関するアンケート結果2021
https://media-radar.jp/detail17520.html
【23卒採用】独自の大学生データで狙いたい就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告
https://media-radar.jp/detail16401.html
>>資料の詳細を見る
- 【23卒最新版】LINE広告で新卒採用を成功させるノウハウ.pdf
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資料更新日:2021/05/18
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インターネット広告の効果測定が盛んに行われている一方で、オフライン広告ではターゲットにどれだけリーチできているのか、実際にどれだけの効果を上げているのかわかりづらいという難点があります。
大学生はどんな広告に興味を示し、態度変容を起こしやすいのか?これを紐解くことで、大学生の大学内広告(オフライン広告)に対する認知度の実態理解が深まるのではないでしょうか。
大学生へのアンケートを通じて、大学内広告に関する意識及び動向を調査しましたので、大学生へのプロモーションを検討する際にご活用ください。
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▼目次
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01.大学内広告に関する調査の背景と概要
-本調査の背景
-調査概要
02.アンケート結果
-回答者プロフィール
-最も認知度が高い大学内広告とは
-広告物を見た後の反応は?
-ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
-大学内広告の信頼度について
-アンケート結果 まとめ
03.大学内広告のご紹介
04.その他大学生向け広告
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▼ポイント
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●大学施設内で目にする [学食トレイ広告]、[ポスター]、[サイネージ]
●構内で触れる [学内サンプリン グ]、[学内キャンペーン]
●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
などなど、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックします。
女子大学や理系大学、上位校など、狙いを絞った掲載も可能です。広告費を抑えられるので、無駄なく効果的なプロモーションを実現します。
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▼関連資料
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大学生への認知を拡大!参加型コンテンツを活用したキャンペーンプロモーション事例
https://media-radar.jp/detail16324.html
酒類の輸入・販売をされているペルノ・リカール・ジャパン株式会社様。
同社が適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を広めるために実施した、キャンペーンプロモーションの事例資料です。
大学生に向けた複数のプロモーション施策をご覧いただけます。
【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーション
https://media-radar.jp/detail16084.html
>>資料の詳細を見る
- 大学生1000人に聞いた!大学内広告に関するアンケート結果.pdf
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資料更新日:2022/03/07
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クライアント様の規模は上場企業から中小企業まで幅広く、様々な業種を担当させて頂いております。
通販などの売上アップも得意としておりますが、実店舗のマーケティングも得意としており広告領域以外のMEO対策などもサポート可能でございます。
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資料更新日:2022/03/07
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資料更新日:2022/03/07
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資料更新日:2022/02/19
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資料更新日:2021/06/15
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▼2022年版最新資料は下記URLからご覧いただけます▼
https://media-radar.jp/detail18481.html
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\主婦への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/
主婦に向けて商品訴求をしたい企業にとって、主婦のスマホ利用状況や購買行動の理解は必須と言えます。
本書では、「主婦は一体どのようにSNSを利用しているのか」「普段の買い物にどの程度ネットを活用しているのか」という疑問を紐解き、より良い広告手法を提案いたします。
各SNS媒体ごとの利用状況、利用目的のほか、SNS内の利用コンテンツ、主婦の買い物行動まで幅広いアンケートを集計しています。
主婦向けプロモーションチャネルの選定にぜひご活用ください。
■目次
01.調査概要
02.アンケート結果①スマホ・SNS利用について
03.アンケート結果②主婦の買い物行動・広告への関心
04.独自の主婦データを活用したSNS広告について
05.らくらく連絡網を活用したマーケティング手法について
<イオレについて>
株式会社イオレでは、39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」並びに、提携企業のユーザー情報を活用した広告配信サービスを行っております。(※2020年12月31日時点)
LINE/Facebook/Instagram/TwitterをはじめとしたSNS広告の他、動画広告(YouTube、TikTok)メール広告、サンプリングなど主婦に向けた幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提案いたします。
実施可能な広告メニューなどの詳細についてはコーポレートサイトよりお問い合わせください。
また、イオレではバナー画像、動画広告、ポスター、リーフレットなどのクリエイティブ制作も行っております。制作から配信・配布までを一気通貫でご支援可能です。
子年齢でのセグメントも可能なので、ママ、子育て層へのリーチを検討している企業様はぜひお声掛けください。
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資料更新日:2021/04/02
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\大学生(Z世代)への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/
大学生の滞在時間が最も長いのは学内、隙間時間はSNS利用が最も多い結果になるのはご存知でしょうか?
オフラインからオンラインまで、大学生へのプロモーションを長年手がけた弊社独自のノウハウ資料をご紹介します。
■概要
広告市場の動向や大学生の生活実態を紐解き、OOH広告とSNS広告を掛け合わせたプロモーション戦略のノウハウを無料公開。
■本ホワイトペーパーでは、以下の内容を解説しています!
・学生の視認性が高い広告媒体は?アンケート調査結果
・OOH広告(屋外広告・交通広告)を大学生に向けて実践するには?
・大学生のSNSに絞って広告配信をするには?
・大学生の認知向上・態度変容に繋げるには?
■実施可能媒体の一例
・学食トレイ広告、チラシ配布、デジタルサイネージ、書店ポスターなどのOOH広告
・LINE、Facebook、Instagram、Twitter、YouTube他、様々なスマホ広告
―目次―
01.大学内広告に関する調査の背景と概要
・本調査の背景
・調査概要
02.アンケート結果
・回答者プロフィール
・最も認知度が高い大学内広告とは?
・広告物を見た後の反応は?
・ターゲットにマッチした広告が認知に繋がる?!
・大学内広告の信頼度について
・アンケート結果 まとめ
03.大学内広告についてご紹介
・弊社提供商品 大学内広告についてご紹介
・実施事例
04.その他大学生向け広告について
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▼関連資料
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【リーチ可能な大学数は約800校】年間を通してできる大学生向けプロモーション
https://media-radar.jp/detail16084.html
【大学内広告に関するアンケート】大学生1000人に聞いた実際に目にする広告とは?
https://media-radar.jp/detail15458.html
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資料更新日:2021/04/02
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\大学生と企業の接触機会がオンライン化した今、大注目の認知拡大手法とは?/
現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、多くの企業が新卒採用をオンラインで実施しています。
このような状況下では、大学生への認知拡大手法として主流であった合同企業説明会、企業・工場見学などは実施困難であり、大学生が企業に興味を持つきっかけまでもオンライン化しています。
また、今後はオンラインでの就活が一般化する可能性も高く、オフラインに頼っていた今までとは異なる方法の認知向上施策が求められます。
本ホワイトペーパーでは【withコロナ環境でも活用できる、大学生への認知拡大アプローチ手法】をご紹介いたします。
■本ホワイトペーパーの概要
・新型コロナウイルスが新卒採用市場に与えた影響の調査結果
・オンラインを活用した有効なアプローチ手法
・オンライン化による課題の解決策とは何か?
・弊社で採用活動をご支援させていただいた企業様の21卒成功事例
★新卒採用における集客にお悩みの企業様は是非ご活用ください★
■株式会社イオレの強み
LINE、Instagram、FacebookなどのSNS広告で、企業の認知拡大、ブランディング、新卒採用プロモーションを行いませんか?
学歴や卒年度の指定だけでなく、バナーや動画広告も一気通貫で作成可能!若い世代(Z世代)に人気のTikTok、YouTubeにも対応いたします。
DSP、アドネットワーク、スマホ広告に興味のある企業様もぜひダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社イオレ_withコロナ時代の新卒採用.pdf
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資料更新日:2020/10/19
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LINEプロモ―ションについて徹底解説します!
【こんなお悩みございませんか?】
▶LINEをもっと活用していきたい
▶LINEの友だち数を増やしていきたい
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある
ユーザー層も幅広い「LINE」を活用した集客施策について
この資料でご紹介しています。
Webサイトからリアル店舗まで様々な課題を解決いたします!
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- 【LINEで集客】企業のLINE活用徹底解説.pdf
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資料更新日:2022/03/10
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【SNS・マーケティング担当者必見!】
SNSプロモーション効果最大化させます!
SNS広告×SNSキャンペーンを一緒に行えるセットプランのご提案です。
SNSキャンペーンはSNS広告と合わせて行うことで
プロモーション効果を最大化させることができます。
≪見込める効果≫
・フォロワー獲得
・拡散
・認知拡大・ブランド訴求
・サービス利用促進
・売上拡大
広告からキャンペーン実施まで、初めての方でも丸投げでキャンペーンが行えます。
弊社に全てお任せください!
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- SNS広告×SNSキャンペーンセットプラン.pdf
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資料更新日:2021/09/03
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【LINEを企業で活用したい方必見!】
▼こんな方におすすめ!
・LINE公式アカウントを作ってみたけど、うまく活用できていない
・これからLINEを活用していきたい
・過去に実施してみたけど、上手くいかなかった
『そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様、必見です!』
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▼目次
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1 LINEの魅力をおさらい
2 LINE活用の目的
3 法人向けLINEでできる事
4 業界別の活用事例
・通販業界
・不動産業界
・教育業界
・飲食業界
5 LINEアカウントの運用効果を高めるには
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▼LINEを活用するメリットとは
LINEとは、国内月間利用者が8,600万人を超える日本最大規模のSNSプラットフォームになっております。(2021年7月現在)
LINE公式アカウントを活用することにより、8,600万人のユーザーに一気にアプローチが可能です。なので、商品やサービスの認知拡大やよりクローズの距離で顧客とやり取りできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/09/02
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LINEを活用したカーディーラー向けソリューション ・店舗・車種検索・コンシェルジュ・試乗・入庫予約・リード管理を一つのサービスで完結できます!
■.こんな方におすすめ
・ 効率的にリードを獲得していきたい
・ 公式LINEをはじめていきたいが、何から手をつけて良いのかわからない
・ 既に公式LINEを運用しているが、実装内容をより充実させていきたい
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注目機能 (本記事で紹介している内容)
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・ 業界課題について
・ LINE活用イメージ (カタログ・日時予約画面)
・ LINE活用イメージ (セグメント配信・アンケートminiapp画面)
・ マンガで分かる!anybot活用イメージ
■.anybotがご支援可能な領域
・CMS
└チャットボット (LINE / WEB)
ミニアプリ(LINE / WEB)
電話IVR
・CRM
└顧客データの自動保存(LINE / WEB)
セグメント(LINE / WEB)
リード管理(LINE / WEB)
個別チャット(LINE)
マルチデバイス対応(管理画面操作用iOSネイティブアプリ)
・Engagement
└空き状況・順番待ち案内(LINE / WEB)
EC構築(LINE / WEB)
決済機能(LINE / WEB)
上記機能・業界以外にもご案内が可能です。
公式LINE運用を課題に感じている方、リード対応の自動化を検討されている方は、是非お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- anybot__dealer_20210902.pdf
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資料更新日:2021/06/30
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こんな方におすすめ!
■LINEキャンペーンを簡単に実施したい
■インセンティブを用意する手間をなくしたい
■短期間でLINE友だちを増やして、効果的に情報を拡散させたい
■サービス利用を促進したい
国内利用者がダントツで多いLINEは、ユーザー数が2021年時点で8,600万人を超えており、
日本の人口の約7割が利用している計算になります。
シニアから若年層といった、幅広い層へのリーチ可能となっております。
また、アクティブ率が他のSNSと異なり非常に高いため、
マーケティング活動に活用する企業が年々増加しています。
本資料では、これからLINEマーケティングを始める方に向けて
LINEの特長や活用方法、運用するうえで一番の課題となる「友だち」の増やし方に
ついてご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/26
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2021年3月3日にLINE広告にて新機能が追加されました。
ターゲティング内容の追加となっており、
最近転居された方や主婦・ママ層、シニア層には特にマッチした内容となっておりますので、
ぜひチェックしてみてください。
日常的に利用するLINEには、
広告フォーマットも多数存在し、LINE関連アプリにも配信できるため、
多くの人の目にも触れやすいです。
ECでの売上に悩んでいるEC担当者様に特におすすめの内容となっております。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】LINEマーケティング特集 LINEの追加機能ご紹介!/実績掲載.pdf
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資料更新日:2021/04/23
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EC関連のものと相性の良いLINEは、友だち追加を目的とした広告はもちろんのこと
それに加えた売上アップも見込める相性の良い広告媒体となっております。
日常的に利用するLINEには、
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【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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- 【日辰広告】LINE広告検討のEC担当者様向け 弊社の成功実績掲載/友だち追加/売上増加.pdf
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資料更新日:2021/02/18
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【はじめてのLINEマーケティング】
LINEキャンペーンの設計手順など、
これからLINEキャンペーンやプロモーションを始める方必見の内容となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/15
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LINE広告は、その名前の通り、SNSコミュニケーションアプリ「LINE」上に掲載するプロモーション手法で、主にスマホなどで掲載できます。
お客様のウェブサイトにLINEユーザーを誘導し、購入・問い合わせなど様々なアクションを促すことができます。
導入30社で確立した効果的な手法で運用致します。
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- 【日辰広告】【業種別・クリエイティブの作り方掲載!】LINE広告に運用を悩んだ時に見る資料.pdf
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資料更新日:2021/01/14
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・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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- 【日辰広告】【業種別・カルーセル広告の活用例も!】LINE広告の運用で悩んだときに見る資料.pdf
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資料更新日:2021/01/13
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