国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/05/29 |
LOCARI_TwitterスポンサーシッププランPresented by 株式会社Wondershake
|
資料更新日:2023/12/13 |
【広告代理店ご担当者必見!】マス広告とネット広告の最適な組み合わせとはPresented by SO Technologies株式会社
|
資料更新日:2023/12/06 |
Twitterマーケティング | 仕様変更・企業の対応・実施可能なキャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/11/24 |
気になる・人に話したくなるネットの旬ネタをお届けするニュースサイト『ねとらぼ』Presented by アイティメディア株式会社
|
資料更新日:2023/10/13 |
SNSマーケティング|1,000社のTwitterキャンペーン分析と成功のコツPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/09/12 |
マンガイラストインフルエンサーで認知拡大!SNS活用パッケージ/コミックスマートPresented by コミックスマート株式会社
|
資料更新日:2023/08/07 |
X(旧Twitter)キャンペーン・販促オールインワンサービス echoesPresented by アライドアーキテクツ株式会社
|
資料更新日:2023/07/21 |
【自動車業界/カーディーラー限定】結局SNSはどれをやるべき?一括比較表配布中Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/21 |
【ハウスメーカー/工務店限定】結局SNSはどれをやるべき?一括比較表配布中Presented by 株式会社inglow
|
資料更新日:2023/07/19 |
【推し活男女に!】SNSの拡散が期待できる熱いファンに届く声優メディアで広告出稿Presented by 株式会社イマジカインフォス
|
資料更新日:2023/07/10 |
【美容業界必見】SNSやWEBメディアでF1層に訴求!『S Cawaii!』Presented by 株式会社イマジカインフォス
|
資料更新日:2023/06/06 |
【月間2.7億PV】働くママのためのサイト「ウーマンエキサイト」Presented by エキサイト株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
XMP - 広告運用のDX推進を実現する自動化ツールPresented by Mobvista-Japan Co., Ltd
|
資料更新日:2023/04/19 |
月間1億PV『grape』で話題の漫画家をアサイン!grape マンガポストPresented by 株式会社グレイプ
|
資料更新日:2023/04/06 |
【最新SNS広告】SNS投稿をそのまま活用「ソーシャルディスプレイ広告」Presented by 株式会社スタンドアロー
|
資料更新日:2023/03/31 |
GameWith メディアガイドPresented by 株式会社GameWith
|
資料更新日:2023/02/07 |
Twitterマーケティング|企業別成功事例4選大公開!キャンペーンの成功のコツPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2022/12/12 |
リプで教えて!grape Twitterキャンペーン企画Presented by 株式会社グレイプ
|
資料更新日:2022/09/01 |
ユーザーに事前アンケートを実施!生の声を活用した『grape』の記事タイアップPresented by 株式会社グレイプ
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ
|
資料更新日:2022/05/17 |
【企画・マーケティング担当者向け】SNS インスタントウィンキャンペーンPresented by 株式会社アスコン
|
資料更新日:2022/02/08 |
【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラムPresented by GMO NIKKO株式会社
|
資料更新日:2022/01/29 |
女性向け商材のWEB・SNS広告運用なら「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2022/01/26 |
Web/SNS運用型広告+SNSアカウント運用セットプランPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2022/01/11 |
月間5000万PV!バズる可能性を秘めたメディア「ロケットニュース24」Presented by 株式会社ソシオコーポレーション
|
資料更新日:2021/08/12 |
【代理店DL不可】これからはじめるTwitter広告Presented by 株式会社ギャプライズ
|
資料更新日:2021/05/12 |
株式会社palan_マーケ・広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイントPresented by 株式会社palan
|
資料更新日:2021/02/04 |
提案書テンプレ*Twitterキャンペーン施策資料Presented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2021/01/07 |
|
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)