「成果報酬型広告・アフィリエイト広告」「主婦(ママ)」のマーケティング資料一覧

検索結果:9件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/03/02

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2018/03/02

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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美意識の高い女性層に刺さる♡18-30代オシャレ女子が効果的なPRをサポート

資料更新日:2018/02/16

【媒体概要】
itSnapとは、エイベックスグループのSTYLICTION株式会社が運営するガールズファッションwebメディアです。

20代を中⼼としたオシャレ女子たちのリアルなスタイリングを⼩物やアクセも含め、写真にもこだわり分かりやすく毎日1コーデずつ紹介しています。そのためアパレル関係のPR相性は◎。コスメやネイルとのタイアップも親和性が高くなっています。

さらにitSnap出演者は、「事務所所属モデル」「フリーモデル」「学生」「会社員・OL」「ママ」と様々な職業のバラエティ豊かな人材が揃っています。出演オファーは、ヴィジュアルとSNS影響力を重視した形で厳選し、現在東京、名古屋、大阪で合計約250名。出演者総Instagramフォロワー数は、約300万人以上になりますので、SNSプロモーションやモデルキャスティング、などでご活用頂くことも可能です。

【顧客層・ターゲット】
20歳〜30代前半の女性(F1層)

【アプリDL数】
20万(※2017/10/1現在)

【MAU】
ave.50,000

【広告形態】
・itSnap出演者でSNSプロモーション
・職業などの条件に合ったモデルキャスティング
・ハイクオリティなオリジナル記事広告の制作、拡散
・トレンドに感度が高いオシャレ女子(itSnap出演者)へ商品サンプリング
・20万人が利用中のアプリ内にバナー広告

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資料更新日:2018/01/15

検索エンジンを中心に集客しているサイトです。
法人を中心に掲載しています。

今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
新規メニューを作りました。

料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。

是非、ご検討いただけると幸いです。

※法人は別メニューがございます。

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資料更新日:2017/11/28

★完全成果保証型
対象の商材とCPAの条件等をご共有いただければ、
弊社独自のメディアネットワークに掲載いたします(ここまでは無料です)

成果が発生時点で初めて、弊社からのご請求が発生いたします。

★独自のメディアネットワーク
ニュース系、比較系、ランキング系、個人のSNSやアフィリエイター等々、
弊社独自に開拓・契約したメディアをネットワークしております。

今までに獲得できなかった、CPAが合わなかった等の場合でも
弊社のメディアネットワークで改善ができた事例も多々ございます。

★強みを最大化した取り組みスキーム
「メディア運営」+「広告運用」+「記事制作」の実績多数の2社の協業によるソリューション

◎REALWORLD社
東証マザーズ上場、1000万会員のメディア運営から、トラッキング機能や多くの成果報酬の取り組み実績あり
◎DECO社
自社メディア運営から、調査付きの記事制作実績、SNS広告運用の実績があり
(※窓口はDECO社となります)

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資料更新日:2017/11/27

20代~30代の女性向けコラムサイト「コイスルカラダ」の媒体資料です。
恋愛やSEXに関する疑問を解決できるメディアです。
98%のユーザがSEOから集まってくるため、非常にコアなファンが集まっています。

メルマガ登録、LINE会員も3万人ほどいて配信時のレスポンスは60%以上!

媒体の詳細情報や、広告掲載に関する情報を記載していますが、ご不明な点などあればいつでもお気軽にお問合せ下さい。

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セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」

資料更新日:2017/11/17

マーケティングアンケートを軸として新規顧客獲得・リピート率向上を狙うサービスです。

とくモニでは、約22万人の会員が登録して頂いております。自分の興味のある商品やお店を、能動的に探し
使ってみたい、行ってみたいという興味をもった案件に対してモニター制度を活用して体験して頂きます。

新規顧客の獲得、ユーザーリサーチ、利用者の声を2次利用など1つのサービスで
様々な企業の活動をご支援させて頂くことが可能です。

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web制作会社や広告代理店向けに最適な 「マーケティングリサーチ支援サービス」

資料更新日:2017/11/17

web制作会社さまや広告代理店さま向けのweb制作関連に特化した 「マーケティングリサーチ支援サービス」になります。
従来のweb制作業務のプロセスにクライアントターゲットにマッチした 一般消費者のマーケティング要素を論理的に加えることで
売れるwebサービス の構築が可能になります。

納品物のクオリティー向上、競合他社との提案内容の差別化を図ることが でき、結果として貴社売上・利益の向上に繋がる事が見込めます。

プレミアムモニターは通販購入やweb予約など経験値の高い会員を組織化しています。
様々なwebサイトの閲覧、利用、コンバージョンなどを経験しているからこそ
どのような見せ方が購買意欲を増すのか、逆にどのような見せ方だと購買意欲
が減少するかなどの経験値をもっています。

ウレウェブでできる事

1.キャッチコピーの精査
2.クライアントの意図と消費者のGAP埋め
3.webサイトにおける動線チェック
4.デザインラフのイメージチェック
5.ヒートマップ提供
6.多数の利用者のアンケート提供
その他ご要望に応じます

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資料更新日:2017/07/05

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は群馬県・栃木県・茨城県の北関東3県がメインです。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

効率的かつ効果的にファミリー層に御社の商品をアピールすることができます。
ご興味ありましたら、いつでもご案内にお伺いいたします。

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