【目では見えにくいアフィリエイトの魅力!】第三者訴求がもたらす効果!

会社名Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ WP

メディアレーダー
【目では見えにくいアフィリエイトの魅力!】第三者訴求がもたらす効果!の媒体資料
資料更新日:2022/09/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【A8.net】第三者訴求がもたらす効果.pdf
商品情報の拡散にSNSが活躍する現代では、消費者目線=第三者目線が欠かせません。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるメディア施策がもたらす効果を紹介します。

■アジェンダ
1.第三者訴求のもたらす効果
2.アフィリエイトでの間接効果
3.情報蓄積によるプロダクト改善


■こんなお悩みはありませんか?
・PR、広告をやっているが、販売まで結びつかない
・広告運用だけでなく口コミを拡げてブランドの認知を得ていきたい
・商品改善のためにお客様の声が知りたい
オススメ
■この資料でわかること
1.SNS時代に第三者訴求が必要である理由
2.第三者訴求によるマーケティング設計の方法
3.他広告との相乗効果をもたらすアフィリエイトの使い方
4.アフィリエイトを通じたユーザー情報の蓄積による施策改善効果

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告


■業界・商材実績
<業界実績>
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/

・導入数23,000社以上!
・メディア登録約315万サイト!

ASP業界では最大級の規模となり各業界、ジャンル毎の実績、事例多数御座います。
集客や認知拡大などマーケティング活動にお困りの方は是非ご覧くださいませ!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV 【完全成果報酬型】LINE:DMMチャットブーストCV
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
▼ 新着資料 ▼
  • 【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント 【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント
  • 5万円~【国内・国外インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など 5万円~【国内・国外インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など
  • 【30〜40代男性の富裕層向け】高級バーバー(理容室)でリアルプロモーション 【30〜40代男性の富裕層向け】高級バーバー(理容室)でリアルプロモーション
  • LINE公式アカウントと自社アプリ何が違う?販促の目的別に活用方法を解説! LINE公式アカウントと自社アプリ何が違う?販促の目的別に活用方法を解説!
  • 【20代~40代女性向け】国内最大級のライフスタイルメディア「キナリノ」 【20代~40代女性向け】国内最大級のライフスタイルメディア「キナリノ」
▼ 人気資料 ▼
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ! 【24年度最新版】実績3,000社以上!SNSマーケティングならこれをやれ!
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top