国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/05 |
【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内Presented by 株式会社エクスクリエ
|
資料更新日:2024/12/24 |
【美容インフルエンサーの選び方完全ガイド】ブランド成功の秘策とマーケティング支援Presented by 株式会社セイファート
|
資料更新日:2025/01/31 |
【美容関心層向けサンプリング】クチコミで認知向上!インフルエンサーマーケティングPresented by バリューコマース株式会社
|
資料更新日:2025/03/04 |
【単発10万円~】SNS・Instagram戦略設計~運用をまるっと代行!特別割引ありPresented by ONE HOPE株式会社
|
資料更新日:2025/02/18 |
【SNSプロモーション】CREAVE インフルエンサーPRプランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/01/06 |
【Youtube登録者134万人】ウェザーニュースLiVE広告掲載ガイドPresented by 株式会社ウェザーニューズ
|
資料更新日:2024/10/30 |
SNSクリエイター 〜それぞれの特徴とキャスティングサービス〜Presented by 株式会社エビリー
|
資料更新日:2024/06/18 |
食品業界必見!薬剤師推奨マークを用いた商品のブランディング・マーケティング・販促Presented by 株式会社LOCUS
|
資料更新日:2023/05/17 |
代理店NG/インフルエンサーを活用!口コミ創出キャンペーン(SNSキャンペーン)Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2024/10/02 |
【SNS総再生回数180万回超】アイロボットジャパン様事例_インフルエンサーPRPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/27 |
【主婦ママ/ファミリー】タイアップやインフルエンサーで子育て層へ効果的に訴求!Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2025/02/28 |
【中国人インフルエンサーPR】イバウンド・在日の集客・認知強化に◎Presented by 株式会社ライブジャパン
|
資料更新日:2024/10/17 |
【Instagram】子育て層に向けた公式インフルエンサープロモーションPresented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2024/09/26 |
|
資料更新日:2024/06/24 |
【完全無料PR】貴社商品を「X」で拡散いたします!~実績多数~特別割引ありPresented by 株式会社シンク
|
資料更新日:2024/05/24 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.5月Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2024/03/11 |
【雑誌モデルへのアサイン可能】完全成果報酬インフルエンサーアフィリエイト特別割引ありPresented by 株式会社ASTACT
|
資料更新日:2024/01/09 |
ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.1月Presented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2023/10/16 |
「CDX」“ユーザー起点”型ミレニアルズ&Z世代向け顧客体験開発ソリューションPresented by NEW STANDARD株式会社
|
資料更新日:2021/05/06 |
【女性消費者のタッチポイントを押さえる!】ソーシャルマーケティングサービス資料Presented by 株式会社ビューズ
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。