国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広告クリエイティブとは、広告として制作されたコンテンツ等の制作物を指します。テレビCMや雑誌広告をはじめ、キャッチコピー、グラフィック、バナー画像、テキスト文章など、広告物として「表現」されたもの全般が広告クリエイティブにあたります。また、これら広告物の制作部門が「クリエイティブ」と呼称されることもあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/16 |
広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジンPresented by 株式会社アイセイ薬局
|
資料更新日:2024/04/05 |
【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/09/25 |
クリエイティブ・広告運用・イベント開催など幅広いPR制作・運用で課題を解決!Presented by rayout株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
【講談社/改訂版】最新調査データと事例から見る マンガキャラクター活用の極意Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2024/10/31 |
キャラクターアイデアが ”数百作品集まる” 方法をご紹介!Presented by 株式会社viviON GENSEKI
|
資料更新日:2023/05/25 |
【Z世代・若者トレンド】合同会社メンメイズ事業資料Presented by 合同会社メンメイズ
|
資料更新日:2022/02/01 |
ICT教育ソリューション提案資料【株式会社アスコン】Presented by 株式会社アスコン
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。