国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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商圏分析とは、想定集客範囲(商圏)を設定してそのエリアにおける収益性を分析すること。開業前のエリア調査や実際の店舗での販売促進を目的に、設定した商圏内に住む居住者属性などからみた傾向や地域特性を分析して活用します。データ分析には企業がもつ顧客データや国勢調査、商業統計などを用いて行います。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/01 |
BtoBサイト制作の教科書Presented by 株式会社センタード BtoBビジネスの成功をWEBサイト制作で加速させませんか?
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®ツーリズム】観光マーケティングやイベント分析に最適特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる! 人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
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資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品を開発・製造する完成品メーカー担当者1,096人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに向けて実施した調査レポートです。
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資料更新日:2024/08/20 |
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツールPresented by クロスロケーションズ株式会社 人流アナリティクス®とは
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資料更新日:2023/04/03 |
機能性製品に関する消費者1,030人アンケートレポートPresented by 株式会社Jストリーム 本調査は、機能性製品を開発製造している、もしくは開発製造予定である完成品メーカーに加え、原料・素材メーカーのマーケティング活動活性の一助となるように、消費者の声をまとめました。
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資料更新日:2025/02/11 |
チラシの効果計測ツール「われどこ」Presented by 株式会社frame and serface ■「われどこ」について
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資料更新日:2025/01/30 |
工務店様向け「商圏ねらいうちパック」~地域密着型デジタル施策~Presented by リードプラス株式会社 ポスティングや看板、新聞広告などアナログ施策を実施する工務店は多いですが、それだけでは期待する効果を得られるとは言い切れません。リフォーム業や設備業者、修繕、注文住宅など、商圏の限られた地域企業にとっても、いかにインターネットを活用して、商圏内の見込み客に効率良くアプローチできるかが集客のカギとなってきています。この取り組みへの対応策として、弊社のオリジナルテンプレートに沿ってご入力いただくだけで、すぐにスマートフォン向けのオンライン広告をスタートできるサービスをご提供しています。GoogleやYahoo!のWeb広告を使い、特定エリア内に居る見込み客に対して画像広告を配信し、商圏内の見込み客の認知度向上を実現します。
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資料更新日:2024/03/15 |
今そこにいる人に届くジオターゲティング広告MarketAnalyzer® AdsPresented by 技研商事インターナショナル 新規顧客獲得や店舗集客で、こんなお悩み・希望はありませんか?
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資料更新日:2023/12/12 |
【三井住友カード】拡大推計消費データを活用したマーケティング分析Presented by 三井住友カード株式会社 ※こちらの資料は2023年12月12日に開催したオンラインセミナー「メディアレーダーWEEK 2023 冬」で投影した資料です。
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資料更新日:2023/10/05 |
【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声Presented by 株式会社ハンモック 今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
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資料更新日:2023/09/12 |
人口データだけでは商圏は読み解けない⁉ 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とはPresented by 三井住友カード株式会社 従来の商圏分析は人口や性年代、競合企業調査をもとにした分析が主流となっていますが、
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】観光×人流把握、来訪者分析、周遊分析など実績多数!Presented by 株式会社ブログウォッチャー ◇◆観光誘致を加速させる 人流データ活用事例5選◆◇
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】店舗集客×人流データ活用、競合分析、広告配信など多数ご紹介Presented by 株式会社ブログウォッチャー ◇◆店舗への集客をUPさせる人流データ活用事例5選◆◇
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資料更新日:2023/07/21 |
【人流データ活用事例】交通×人流把握、OOH(屋外広告)×効果測定など実績多数!Presented by 株式会社ブログウォッチャー プロファイルパスポート DMPとは Profile Passport(プロファイルパスポート DMP)は、 プロファイルパスポート DMPの特徴 ●国内最大級のデータ量 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 プロファイルパスポート DMPの強み・メリット ・人流データを活用し自社ビジネスに活用したいと考えている方 プロファイルパスポート DMPの広告・料金メニュー 費用詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/09/26 |
【デジタルスタンプラリー】GPS・QRコード・クイズPresented by 株式会社World Wide System スマートスタンプラリーは商業利用に特化したスタンプラリー運用システムです。
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資料更新日:2021/10/08 |
●『ローカルミエルカ』とは
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資料更新日:2021/07/12 |
【中国進出を考えている企業様必見!】中国二級都市以上のGDPまとめ(2020年)Presented by balconia株式会社 中国マーケットに新規参入もしくは、規模拡大を目指している企業にとって、
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