資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/05/09
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いまあなたが努力して育てているSNSの運用方法や常識は、実は古い情報かも?
SNSを利用した集客、誘客、認知拡大がメジャーになっている中で、どのようなコンテンツをファンやフォロワーに提供できるかが要となってきています。
自社のサービスや商品、地域やイベントなど偏重の発信は、その他大勢のブランドに埋もれてしまいがちです。
独自性のあるコンテンツはないものかと日々試行錯誤を続けているご担当者様も多いのではないでしょうか?
今回は、SNSマーケティングの新常識を、活用事例と併せてお伝えします。 集客、誘客、認知拡大に貢献する方法を解説しております。
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- Instagramのキャンペーンからファン作り!広告に頼らないPRの設計事例_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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誰でも気軽にフォトコンテストを開催したり参加できる「Camecon(カメコン)」は、企業・自治体・団体のフォトコンテストの開催・運用・集客・選定をまるごとお手伝いしています。
■こんなお悩みを解決!
・商品、サービス、会社の認知を広げたい
・ファンの定着ができず、新規流入に頼っている
・新しいことを始めたいが、人的リソースや時間がない
・フォトコンテストをやりたいけど知識、経験がない
・フォトコンテストを開催したのに人が集まらない
■ フォトコンテスト開催のメリット
・誰でも開催しやすく、開催ハードルも低い
・フォトコンテスト自体に宣伝効果がある
・写真集めができる(二次利用ができる可能性)
■Cameconが選ばれる 3つの理由
・コンテストの手間がかからない
・過去の開催総数は1,000件以上の実績あり
・AIによる自動タグ機能と監視
■フォトコンテスト 掲載〜終了までの流れ
1. 担当にご連絡
2. 開催目的・スケジュール感・テーマなどの確認
3. フォトコンテスト掲載
4. 認知〜集客まで実施
5. エントリー作品の選定
6. 受賞作品(結果発表)の告知
7. 受賞者にプレゼントを送付
>>資料の詳細を見る
- 【2303改修版】Camecon for Business ご紹介資料.pdf
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資料更新日:2023/05/09
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SNS(ソーシャルネットワークサービス)が登場し、広告だけに依存しない認知獲得の施策が増えていることをご存知でしょうか?
インフルエンサーやYouTuberをはじめとした影響を与えることができる個人を活用する方法や、クリエイターによるバズる動画コンテンツ配信など新しい手法がどんどん増えています。
さまざまなコンテンツが溢れる中で、埋もれずに自社サービス・商品の認知を広げるにはどのようにすれば良いのか。
本資料をご覧頂くと、SNSの中でも特に購買転換率が高く、企業から注目されている”Instagram”と”フォト(写真)”を活用した認知を最大化する方法を知ることができます!
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- 知ってもらわなければ始まらない!ターゲットへの認知を広げるソーシャル活用法_ラグナロク株式会社.pdf
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資料更新日:2023/04/19
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
grapeの編集記事で作品の紹介実績がある、話題の漫画家をアサイン。漫画コンテンツが人気な、grapeならではの企画です!
貴社の訴求したい内容を8~12コマの漫画にして、タイアップ記事、もしくはgrapeのTwitterアカウントでご紹介します。
【ポイント①】
grapeの編集記事では、漫画が人気コンテンツ。
記事がきっかけで話題になり、書籍化したケースも!
【ポイント②】
文章にすると硬くなってしまう内容や、
画像・映像で表現しづらいメッセージについて漫画化することにより、
ストーリー調で内容的にも視覚的にもわかりやすく伝えます。
◆実施の流れ
[1]クライアント・代理店ご担当者さまより訴求内容をヒアリング。
grape記事やSNS上で話題の20名以上の漫画家の中から、
訴求内容に合う方をピックアップしアサイン。漫画を制作します。
[2]出来上がった漫画をご紹介するタイアップ記事を制作、
もしくはgrapeのTwitterアカウントを用いてご紹介します。
[3]SNS広告により、[2]を拡散。
多くの人に、訴求内容を届けることができます。
ご提案可能な漫画家および各種スペック、メニュー詳細については、
資料をご確認くださいませ。
ご相談についても、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/18
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【3DVRの魅力】
◆独創性
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。
◆新規性
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。
◆審美性
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。
◆機能性
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■森永製菓株式会社
■花王株式会社
■イオンフィナンシャルサービス株式会社
■旭化成ホームズ株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※抜粋、順不同)
>>資料の詳細を見る
- 3DVR提案資料(株式会社スプレッドオーバー).pdf
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資料更新日:2023/04/17
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■「カラオケまねきねこ」とは…
・"まねきねこ"の看板が目印の「カラオケまねきねこ」
・国内約600店舗、
・15,000ルームを展開(※2023年3月現在)
・営業時間24時間
・幅広いユーザー層
男女20~59歳迄の層が過半数以上
平日の午前~午後は特に「主婦層」
午後から夕方は「Z世代や高校生」
夜は「専門学生・大学生、社会人」
■店内・インストアメディア広告メニュー
【動画CM】
・店頭モニター放映(全600店舗)
・カラオケルーム内放映(全10,000ルーム)
【店内BGM】
・営業時間中にオリジナル番組を放送(番組内で紹介)
★詳細は資料をご参照ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/11
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◼︎Instyleの特徴
これまで培ってきたInstagramアカウントの運営ノウハウを体系化した講座を通じ、正しいSNSの知識の普及を目指します。
◼︎こんな方におすすめ
・運用の知識を体系的に学ぶ機会がない
・運用代行は高額すぎる
・伸びない原因がわからない
・とりあえず若手に任せてしまい成果が出ない
・運用ノウハウを内製化したい
・そもそも投稿すべき内容が定まらない
【Instyleが解決します】
フォロワー数50万人超のノウハウを体系化した講義と運用者コミュニティで企業アカウントの運営をサポートします。
受講、入会、申込等に関しては資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/11
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。
◆LANDOERとは?
『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。
また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。
【媒体特性】
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万
・スマホユーザーが92%
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い
ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です
◆このような企業様におすすめです
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい
◆サポート内容
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。
※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。
・俳優を起用したタイアップ記事・企画
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作
・トップページへのバナー掲載・制作
・オウンドメディア制作&運営
・SNS用広告動画の制作
・HP制作 など
>>資料の詳細を見る
- 【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf
- 【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf
- 【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf
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資料更新日:2023/04/06
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※代理店様向けのプランは現在ございません。代理店様のDLはお控え下さい。
▼こんなお悩みありませんか?
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・効果的なメディア露出の方法がわからない
・メディアとのリレーションが少ない
・リース業務が手間になるので代行してほしい
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→ そのお悩み、FERMATA(フェルマータ)でスッキリ解決しませんか?
■FERMATA(フェルマータ)とは?■
ドラマ・映画などの映像作品のなかに商品やサービスを登場させて、認知度を高めるPRサービスです(プロダクトプレイスメント)。業界関係者が月間160名以上来訪するプレスルームにPRしたい商品を送ることで、番組への貸出業務からメディア露出報告までを一貫して代行いたします。
▼期待できること
①広告感の少ない自然なプロモーション
テレビCMや新聞のように見てもらう広告ではなく作品に映り込ませることで気づいてもらう露出のため、自然なカタチで商品のPRが可能です。
②ブランド認知やイメージアップ
人気俳優や芸能人が着用・使用することにより、商品のブランディングに大きく貢献できます。
③SNSでリアルタイムに拡散され効果が見える
芸能人着⽤のファッションがSNSでリアルタイムに拡散・検索され、購⼊をする消費者が急増しており、売上に結び付く手段として改めてドラマや映画に注⽬が集まっています。
▼FERMATAが選ばれる理由
①年間約27,000点の露出実績
②制作関係者・スタイリストが毎月約160名来訪
③キー局の全ドラマに貸し出し実施
▼対応商品
・アパレル
・装飾品
・インテリア
・家電
・オフィス機器
・建材
他、ドラマ・映画などの映像作品に映るほとんどのサービスが対象です!
▼対応メディア
・キー局ドラマ
・国内映画
・VOD作品
>>資料の詳細を見る
- 【資料DL】FERMATAサービス案内_CONNECTED MATERIAL_202304 .pdf
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資料更新日:2023/03/23
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・ジャンルにとらわれることなく、
"人と人との関わりから生まれるエピソード"を軸に扱っているからこそ、
ほかのメディアからは得られない、
新しいことを発見するきっかけや共感を生む場所になっています。
SNSでの自然拡散に加え、様々な経路でgrapeの記事をお届けしています。
・タイアップ記事も、上記特徴に倣ってgrape編集部が記事制作を行います。
grape編集部が第三者目線で商品やサービスを紹介することで説得力を増し、
読者とクライアントとの"結び目"を生み出します。
◆読者層
・20代~40代の働く男女を中心に、幅広い世代のファンがいます。
・ネットからの情報収集により購入検討する読者が多い傾向。
◆メディアデータ
1億8,676万 PV/月
2,523万 UB/月
※2022年1月~12月度の1か月あたりの平均値
◆ウェブメディア『grape』とは?
grapeのコンセプトは
あなたの心を揺さぶる『5分間』
毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」
人の『優しさ』にフォーカスしたgrapeのコンテンツで、毎日の『5分間』をより充実したものにしませんか。
◆運営会社『株式会社グレイプ』とは?
「grape(グレイプ)」を運営する株式会社グレイプは、
フジ・メディア・ホールディングスグループの株式会社ニッポン放送のグループ会社です。
現在、ニッポン放送およびフジサンケイグループ各社との様々な取り組みを行い、
価値あるコンテンツをユーザーの皆様にお届けしています。
グループ各社と連携し、ラジオ・新聞・雑誌とコラボした企画も可能ですので
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- grape-mediaguide-2023-4-6_ver01.pdf
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資料更新日:2023/03/05
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WithDriveは、マイカーに広告を掲載して収入を得たい「パートナードライバー」と、広告を一般車両に出稿して認知を広げたい「広告主」をつなげる広告プラットフォームです。
<特長その1:車両広告掲示による認知効果の高さ>
信号待ちの時間は広告をずっと見てもらえる…など、様々な調査から車両広告は閲覧時間が長いことが分かっております。
また、異なる場所や時間で見たものは記憶に残りやすいという認知科学的な効果があり、ほかの広告媒体と比較してWithDriveでは高い認知効果が期待できます。
<特長その2:AIとビッグデータ利用による費用対効果の高さ>
AIとビッグデータを用いることにより、よく広告が見られる場所、広告効果の発生する場所の算定を行うシステムを実装しております。
この算定結果と、ドライバーの方の走行情報を照らし合わせることで、広告が見られた回数を算出し、見られた回数に応じて広告料金が発生します。
ほかの車両広告では、全く人が通らない道を走行していても課金されるものもありますが、WithDriveでは広告効果のある場所でのみ課金されるので無駄な費用が発生しません。
<特長その3:分析レポートによる出稿広告の分析>
WithDriveの分析レポートでは、「どこで、何回見られたか」という広告の実績がわかります。
一般には打ちっぱなしになっている広告が多いとされていますが、WithDriveでは視覚的にわかりやすい分析レポートをお送りしており、広告主様は広告実績を詳細にご確認いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/02
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SHARE BASE チャンネルは、月間最大10万人が訪れるWEBメディア「SHARE BASE Magazine」に、自ら執筆した記事を掲載し情報発信できる「場」が持てるサービスです。
田舎暮らしや地方に興味があり、DIYやアウトドアなど近年のトレンドに関心の高い層が多く訪問するため、地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどの情報を多くのターゲットに広報・PRしたい場合に非常に有効です!
①どんな業態の方でもご利用可
②保有する既存メディアの記事転載も可
③記事内にリンクの設置可
「記事広告の出稿料金が高い」と感じている方、オリジナルの記事がいくつも出稿、費用も定額なので安心です大手ニュースメディアへも露出されますので、執筆した情報を幅広く拡散することが可能! 定額・格安で拡散力の高い媒体をお探しの方必見です!
■ターゲット
地域活性化・移住・田舎暮らし・DIY・アウトドアなどに興味のある30代〜50代の男女。(男性の割合の方が多いです。)
■運営する株式会社SATORUについて
株式会社SATORUは、デジタルマーケティング事業、地域活性化事業を進めています。
2017年に福島県の限界集落にメンバーで移住し、地域での暮らしや地方に隠された魅力、DIYやアウトドアの情報を発信し続けています。
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資料更新日:2023/03/02
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SHARE BASE Magazine(シェアベースマガジン)は、主にアウトドア、DIY、畑、田舎暮らしなどに関する記事が多く掲載される、20代〜40代男性に人気のライフスタイルwebメディア!
ローカルな情報・遊び・イベント・オススメの場所やアイテムなど、地域をアクティブにする多種多様なコンテンツを配信! アクティブで自然派、アウトドア好きの20代後半〜40代男性の興味関心に近いコンテンツが多数掲載!
タイアップ記事広告は、大手メディアよりもリーズナブルで手軽に出稿できます。
媒体内にアカウント(チャンネル)を発行し、自ら記事を投稿できる投稿サービスもオススメです。
チャンネルサービス「SHARE BASE Channel」は、地域情報の発信や移住・定住に纏わる投稿から、新商品、イベントのPRなど幅広い用途でお使い頂けます。月単位、半年、年間など、契約形態も柔軟に対応しています。
20代〜40代のアクティブな男性に向けたアプローチとして、他大手メディアと比べ安価で柔軟に出稿のご相談をして頂けます。ぜひお気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- シェアベースマガジン媒体資料.pdf
- シェアベースチャンネル 媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/03/02
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創刊1897年
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』
知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。
設立135年を迎えた同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。
【内容】
・発行部数16万部(2022年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版96ページの会報誌。
・毎号30~40ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。
・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。
【読者(卒業生)の特徴】
・在住地域は日本全国、世界各地。
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約50%。
・旅行、読書、音楽鑑賞、スポーツに興味・関心が高い。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/08
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postmanagerは、月額1980円からご利用頂けるSNS統合管理ツールです!Twitter・Facebook・Instagram・Pinterest・Youtube・Googleビジネスプロフィール(旧GoogleMyBusiness)への即時投稿・予約投稿や分析、オートメーション運用をかんたんな操作で行って頂けます。
一般的なSNS管理ツールは月額数万円と高額なツールが大半ですが、postmanaerなら「複数のSNS運用を効率化しつつ最適化したい」・「フォロワーを増やしたい」・「分析に時間を取られたくない」といったご要望をどなたにでも簡単にリーズナブルに解決して頂くことが可能です。また、チャットによるサポートや無料設定サポートをご用意しておりますのでSNS運用に慣れておられないご担当者様も安心です!
※Tiktokにつきましては、次回アップデート後にご提供開始予定。
>>資料の詳細を見る
- SNS統合管理ツール【postmanager】サービス資料.pdf
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資料更新日:2023/02/07
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TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見!
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します!
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本資料で分かること
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・SNSにおける動画広告の重要性
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選
- 理想的な構成は?
- 適切な再生時間は?
- ブランド要素は、いつ出すべき?
- 媒体によって、音声を分ける?
- 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開!
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。
SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
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数字で分かる成功事例7社
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・飲食業
・化粧品業
・IT/SaaS業
・製造業
・教育業
・メーカー業
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★ Shuttlerockの制作メリット★
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・最短3営業日で制作可能
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定
▼ こんな方におすすめ!
-SNS動画広告の効果を最大化したい
-高い効果を出した他社の事例が知りたい
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい
-制作会社の選定を成功させたい
>>資料の詳細を見る
- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2023/02/06
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より深く繊細な情報を伝えられる動画の活用がブランディング、マーケティング、PRの世界で加速しています。
本サービスは、企業様、自治体様、教育機関様がより安全に、よりリーズナブルにライブ配信やビデオオンデマンド配信をするためのプラットフォームの提供となります。(ライブ配信では、配信サービスを提供する映像会社様におすすめです)
動画を使ったブランディング、マーケティング、PRなどのご相談も承りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/06
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▼りとふるとは
りとふる<ritoful>は、20代〜40代のアクティブ層が利用している、離島情報に特化したメディアです。
観光情報はもちろん、移住・定住に役立つ暮らしの情報なども紹介しています。
圧倒的コストパフォーマンスで無駄のないPRをご提案します。
直接離島と関わりのない企業様でも当メディアのユーザー向けにライティングします。
<こんな地域を紹介しています>
・ハワイ・グアム・サイパン・セブ・クック諸島・沖縄本島・宮古島・石垣島・奄美大島・伊豆諸島・しまなみ海道 etc…
▼りとふるの特徴
・国内最大級の離島専門メディア!
・公式Instagramのフォロワーは1万人以上!
▼りとふるユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代。男女比はほぼ半々!
・GoogleやYahooなどの検索エンジンにて「離島+キーワード」の上位表示が多数!
・離島への旅行やおでかけはもちろん、移住・定住など暮らしの情報も多いため、集客だけではなく人材募集のPR活用もできる!
<こんな担当者様におすすめ>
・大手媒体に出稿するには費用対効果が小さい
・旅行会社、宿泊施設、サービス業のご担当者
・イベントの告知をしたい
・効果的なキャンペーンを行いたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/06
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「Arizine」は、2021年7月にスタートしたオウンドメディアです。主にキャンプ初心者の方向けに、キャンプの基礎知識や道具の紹介記事を公開しています。老舗キャンプ場の有野実苑オートキャンプ場による監修のもと、信頼性の高い記事づくりを目指しています。
Arizineチームは、企業のアウトドアを活用したプロモーションのお手伝いを一緒にする戦略パートナーとして、現場キャンプ場運営経験からから、メディア掲載、SNS運用、インフルエンサーマーケティング、動画コンテンツ制作など様々な切り口でご支援させて頂きます。チーム内にはPR業界出身メンバーもいるので、企画段階からご相談も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/19
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【こんな方におすすめ】
IT人材を正社員採用したいが、以下のような悩みがある方
1.母集団形成がうまくいかない
2.簡単に解雇できないため、慎重になってしまう
3.前職との兼ね合いにより、採用決定から稼働開始まで時間がかかる
4.採用後のミスマッチ発覚が多い
【目次】
1.IT人材採用担当者さまに聞いた「正社員採用で苦労している点 / 不安な点」
2.ITフリーランス(週1〜週5稼働)を活用した正社員採用の課題解決
3.IT人材採用担当者さまに聞いた「フリーランス採用で苦労している点 / 不安な点」
4.IT人材採用の新しいカタチ「ARS(Advanced Recruiting Service)」とは
5.ARSの料金について
6.ARSで解決できる採用課題
7.ARSは、フリーランス採用と正社員採用のいいとこ取り
8.ARSと各媒体 / エージェント比較
9.希望する契約形態が柔軟な「ジョブ型人材」が多い
10.その他IT人材データベースの特徴
11.ARS先行ご利用企業さまの事例
12.お客様インタビュー
13.会社概要
14.サービスラインナップ
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
>>資料の詳細を見る
- 202208_正社員採用の新しいカタチ「ARS」-2.pdf
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資料更新日:2022/12/13
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆メディアによるSNS運用代行!
月間1億PVのWEBメディア運営による知見を活かして、貴社のSNSを運用します。
ユーザーの共感を重視したクリエイティブ制作で、ファン醸成に繋げます。
grapeでの実績や知見を最大限に生かせる、Twitter / Facebook / Instagram の運用がおすすめです。他プラットフォームについてはご相談ください。
また、grapeは各プラットフォームに相談窓口があるため、安心してお任せいただけます。
定期的なミーティングによる進捗のご共有や改善提案など、密に連携し、目的に沿った運用を行います。
※”できるだけ任せて手離れしたい”という場合についてもご対応いたします。
金額は、内容によってお見積りさせていただきますので、お気軽にお問合せください!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【grape】SNS運用代行&広告配信メニュー_ver001.pdf
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資料更新日:2022/12/12
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
◆grapeのTwitterで、貴社商品に対するユーザーの反応を募ります!
grapeのTwitterアカウントで、クライアント様商品の活用アイディアや、使用しての感想等を募集し、プレゼントキャンペーンを実施。
リプライにて、ユーザーに意見を発信してもらいます。使用シーンの提案や、購買行動を促す施策におすすめです。
grapeの記事とTwitter広告の両軸で拡散し、幅広い層にキャンペーンを届けます。
【ポイント①】
参加する際に、ユーザーが使用シーンを思い浮かべるため、購買意欲が高まりやすい施策です。コンビニやスーパー等で気軽に購入できる商材が特におすすめです。
【ポイント②】
通常のアンケート施策等と異なり、ユーザーの生の声を収集しながら、同時に発信することができます。参加ユーザーのリプライがそのまま、その他のユーザーに対する商品の使用シーンの提案になります。
【ポイント③】
ウェブメディア『grape』のTwitterアカウントから、第三者目線で情報を発信することで、
ユーザーに訴求内容をより自然に受け取ってもらうとともに、忌憚のない意見を募集することができます。
【ポイント④】
キャンペーンの設計から拡散、プレゼントの発送まで、ワンストップで行います。
キャンペーンの参加方法や募集するリプライ、プレゼントの内容、当選人数など、オーダーメイドの要素が強い企画になっております。
「自社で実施した場合どんなキャンペーンになるのか」など、お気軽にお問合せいただけますと幸いです!
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- リプで教えて!grapeTwitterキャンペーン企画_Ver1.pdf
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資料更新日:2022/12/05
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【コンビニを販路にしたい、PRに使いたいクライアント様向け】所属するアーティストやアイドル、タレント様、イラストレーター、キャラクター、声優、アニメ、新作映画告知など各種IPのプロモーション・PRに最適なツール「コンビニプリント」サービスです。
「コンビニプリント」は欲しい写真をいつでも簡単にコンビニでプリントできるサービスです。
特にコンビニを販路にしたいクライアント様にオススメのサービスです。
全国3万店(ファミリーマート、ローソン)のコンビニに設置してあるコピー機で手軽にブロマイドやシールの販売ができる画期的なサービスです。
ブロマイドやシールはその場で印刷されるので在庫や配送料も一切不要。販売した売上を分け合うレベニューシェアモデルなのでブロマイド素材をデータで送っていただければ後は入金を待つだけです。
コンビニプリントはオタ活女子の間では人気のネップリサービスとして人気が高まってきています。
特に韓流アイドルや、Vtuber、Youtuber、男性アイドルグループ、人気アニメ、ゲームキャラクターなどでは一定の期間内での売上額が1億円を超える事例もあり、大きな売上が期待できるインストアメディアです。
コンビニという大型の販促チャネルを生かしたPR企画も立案可能です。
元広告代理店のプランナーが担当しますのでまずはお気軽にご相談ください。
面倒な色校やクレジット入れなども当社専属デザイナーがすべて対応いたします。
分配するロイヤリティ率に関しては案件によって異なりますのでぜひ一度お問合せください。
※広告代理店様とのお取引も可能です
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資料更新日:2022/11/30
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割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。
TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。
ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!
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1.TikTokとは
2.TikTokの3つの強み
3.TikTokはいつ始めればいい?
4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
5.成功事例とサンプル
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資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
ご連絡ください。
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- TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdf
- Shinker会社概要.pdf
- Shinkerインターネット広告一覧.pdf
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資料更新日:2022/11/17
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Twitter 10,000人以上アクセス!
心を打つ学校紹介動画の秘訣・業界事例も大公開!
昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは
全く違う価値観で触れ合っています。
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。
そんな一方で、
「動画を使いたいけどどうすればいいんだろう。。。?」
「どうやったら効果が出るんだろう。。。?」
「どうやって内製化して動画を作ればいいのか。。。」
こんなお悩みありませんか?
株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。
安心して相談・依頼ができる
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。
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- 【学校動画制作ガイド】First-tone.pdf
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資料更新日:2022/11/17
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昨今、SNSの発達により動画需要があるのは誰が見てもわかること。
Instagramやtiktokなど各種SNSの動画領域は日々、拡大を進めています。
西暦2000年以降に生まれた人たちは物心ついた頃より動画に触れており、大人が考えている動画の領域とは
全く違う価値観で触れ合っています。
現在、多くの企業が動画をマーケティングやブランディングに使い、学校や行政といったところも動画を使用しています。
そんな一方で、
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株式会社 ファーストトーンは、2008 年の設立 ~ 2022 年の現在まで、採用プロモーション動画を年間500本、学校プロモーション動画を年間500本、ブライダル動画は年間1000件の実績を作り上げている、大阪(大阪市、大阪府)と東京を拠点として活動している映像制作会社です。
企業プロモーション映像による企業のマーケティングやブランディング活動のサポートや、企業PR映像に関するご相談も承っております。
大手の会社から個人様向けまで、あらゆるケースの撮影案件を経験してきたからこそのアイデアと企画、撮影制作、編集テクニックで、限られた予算と限られた納期の中で試行錯誤を繰り返しながら、可能な限りクライアントのニーズに対応した最高品質の動画をご提供しております。
安心して相談・依頼ができる
「はじめてで何を準備していいのかわからない…」 「どのくらいの料金がかかるか不安…」 「ぼんやりしたイメージはあるけど、具体的なことはよくわからない…」といった場合でも、しっかりとヒアリングをさせていただき、契約や制作期間から費用に至るまでの内容、流れやプラン、詳細な情報をしっかりご説明し対応いたします。
さらに、プロの視点で最適・最善なご提案やお見積もりをさせていただきますので、お客様からは「安心して相談、依頼ができて納品やサポートも万全」といった高い評価と、またサービスにご満足頂いたクライアント様より、多数のご紹介をいただいております。急ぎの案件や他社で断られてしまった、または高い見積りでご予算に合わなかった場合でも、無料の電話相談等も承っておりますのでお気軽に活用ください。
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資料更新日:2022/11/11
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ダンス・ファッションショー・ヘアショー・音楽作品などのステージ作品出展と、商品・サービスを一般来場者に対して体験やPRができるブース出展からなる、「美とファッション」をテーマとした展示会です。
2013年から年4回ペースで定期開催し、2020年6月開催のみ新型コロナウイルスの影響で中止となりましたが、感染対策を行い再開いたしました。
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- ステージ出展資料 BMSTOKYO 20221101 update.pdf
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資料更新日:2022/11/08
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学生をメインターゲットに、
多様な広報ツールを制作するモノリスジャパンでは、
そのノウハウを採用にも展開しています。
コンセプトの策定からお手伝いしてきた
制作実績の一部を、解説を交えてご紹介します。
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資料更新日:2022/11/08
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採用ブランディングにおいて、
企業案内やホームページの制作よりも
大切なのが「採用コンセプト」。
理想的なコンセプトはどのようにつくられるのか、
モノリスジャパンの制作事例を交えてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/08
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学校案内は入試広報におけるメインコンテンツでありつつ、Webサイトとの連動等を踏まえてその用途や目的は多様化しています。
本書では“目的の実現に応じて機能する学校案内・役割が明確化された学校案内”について、事例を踏まえて説明します。
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- 220823_WP_ユニークパンフレット特集.pdf
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資料更新日:2022/11/08
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新型コロナウイルス感染症が落ち着きつつある今、
Web説明会サイトはもはや必要ないとお思いではないでしょうか?
本書では、Web説明会サイトを軸とした
モバイルファースト時代のハイブリット広報施策の
必要性・有効性をご説明します。
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資料更新日:2022/11/08
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学校案内には載せられない最新ニュースやトピックス、伝えきれない校風・空気感や生徒の姿を受験生・保護者に訴求・発信するサブツール。
興味関心を高め、入学動機へとつなげるためのサブツール活用法について解説します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/08
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今や10億人を越える膨大なユーザーが利用するYouTube。
その中から年齢や性別、子どもの有無、地域・エリアに基づくターゲティング設定が可能なTrue View広告は、実は費用対効果の高い広報施策の一つ。
他校との差別化を図るアプローチをご紹介します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/04
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割引内容【メディアレーダー限定】
初回割引キャンペーン実施中!
2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。
(コンテストの実施数には限りがあります)
会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
ネイルブックとは?
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
・タイアップ記事(記事広告)
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
・アプリ内でお知らせ
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
・メール配信(オプション)
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
お気軽にお問い合わせください♪
【コラボに向いているジャンル】
・ファッション
・コスメ
・アクセサリー
・フード
・ゲーム
・地域
など
>>資料の詳細を見る
- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
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資料更新日:2022/10/31
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コンサルティング業界をメインとした20-30代のための
キャリアメディアとして、コンサル業界のリアルな情報や
転職Tips、スキルアップなどの情報を提供するWebメディアです。
企業の中の人や業界出身者、転職・フリーランス
エージェントへの実際のインタビューで得た情報を配信しています。
インタビュー記事広告では当メディアの読者に対して
お会社様の魅力を訴求することが可能です。
■強み
①発信力
本メディアが運営するTwitterアカウントはフォロワー数が
1万人以上で、Push型で情報発信が可能
②メイン層が「20~30代のコンサル志望者・現役コンサル」
読者・フォロワーの多くが20~30代の
コンサル志望者・現役コンサルでインタビュー記事広告では
こうした読者・フォロワーに対して、お会社様の
魅力やアピールポイントを発信することが可能
③リーズナブルな価格
競合メディアのインタビュー記事広告が100万円以上の
価格の中で当メディアのインタビュー記事広告は
30万円とリーズナブル
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- 202209_コンサルキャリア媒体資料_v01.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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生活と政策をつなぐ広報誌。暮らしに関わる施策をわかりやすくお伝えし国民ひとりひとりの生活の向上に寄与する広報誌です。 医療、介護、福祉。年金、子ども・子育て支援。労働環境の整備や雇用対策..。 厚生労働省がカバーしている政策領域は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」など、いずれも私たちの暮らしに直結しています。
厚生労働省の広報誌『厚生労働』は、これらの政策が今後どう変わるのか、私たちの暮らしにどんな影響を及ぼすのか、さまざまな制度をどのように活用すればいいのか、わかりやすく具体的かつ実用的な情報としてお伝えします。
◎弊誌のポイント
政策と生活をつなぐ国民のための広報誌..。『厚生労働』は、今後も「読みやすさ」「わかりやすさ」「使いやすさ」「親しみやすさ」を重視し、皆さまの仕事や暮らしに密着した情報をお届けしていきます。
【Point1】社会保障等各種制度が今後どう変わるのか。
【Point2】私たちの暮らしにどんな影響があるのか。
【Point3】各種制度をどのように活用するか。
編集方針は「『知りたい』と『知ってほしい』をつなぐ= 国民と厚生労働省の接点となる広報誌」です。
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資料更新日:2022/10/25
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医療経営士応援マガジン。病院は専門職の集合体という組織上、各部門は自らの都合を優先する“部分最適”の活動に陥りがちです。
こうした状況を改善するため、医療経営士には専門知識を駆使し、各部門に働きかけながら“全体最適”の経営につながる組織横断的な活動が求められます。
『月刊 医療経営士』は医療経営士の活動事例をもとに日々の仕事に役立つノウハウを提供するとともに、現場を動かすうえでボトルネックとなるさまざまな問題解決につながる情報を提供する、現場での実践力向上を目指す医療経営士のための医療経営士応援マガジン。 誌面を通じて「プロデューサー機能」「コントローラー機能」「モニタリング機能」を果たし、病院改革を推進できる医療経営士の育成を担っていきます。
◎弊誌のポイント
【Point1】現場視点にこだわった、ワンテーマの大特集主義
【Point2】現場で活躍している医療経営士をどんどん表舞台へ!
【Point3】医療経営士の実践的な実務スキルアップを応援!
【Point4】医療経営士としての社会性・人間性を高める
◎医療経営士とは
医療機関をマネジメントする上で必要な医療および経営に関する知識と,経営課題を解決する能力を有し、実践的な経営能力を備えた人材です。
長らく“経営不在”と指摘されてきた医療界において、「医療経営士」は、これからの医療現場を担う重要な人材と位置づけられます。
医療経営士合格者の累計(令和2年8月現在)
◆ 1級 :88名 ◆ 2級 :1,903名 ◆ 3級 :19,201名
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資料更新日:2022/10/25
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介護経営環境の動向を読みとり日々の問題解決をお手伝いする、わが国初の本格的な介護経営情報誌。 特に経営リーダーからスタッフまでの「人材育成」、豊富な施設・事業所レポートや制度情報などの「業界動向」、地域に根ざした事業展開のヒントを網羅する「地域情勢」にこだわり、「わかる」「使える」「明日が見える」経営情報が満載。
これ1冊で”介護ビジョン”が見えてきます。
◎弊誌のポイント
利用者が本当に必要とするサービスを提供し、スタッフの満足度も向上させていくことが、介護事業経営者に求められている使命です。そのためには、「最新の情報」と「柔軟なアイデア」、そして経営者自身の「介護経営への情熱」が不可欠です。『介護ビジョン』は、盛りだくさんのコンテンツで介護業界を変えたいと願う皆様を応援します。
【Point1】わかる誰もがわかりやすい言葉と図表、写真で介護経営に関する最新情報を解説。
【Point2】使えるサービス種別の講座、豊富な事例、地域情報、マンガ研修教材など、実践的・具体的な情報を提供。
【Point3】明日が見える政治動向、制度変遷、先進事例など幅広く多角的に網羅した記事が満載。これ1冊で“介護ビジョン”が見えてくる。
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
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資料更新日:2022/10/17
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レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。
■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』
このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。
◆SDGsを発信するアイデアの一つをご案内させていただきます!
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