資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2022/09/16
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100万人以上のユーザーが利用するウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」では、アプリを使ったイベントやキャンペーン、商品掲載を通じて、プロモーションが行えます。
また、運用会社主催の企業対抗ウォーキングイベント「1day3000」や、各企業が行うウォーキングイベントへの景品協賛を通じて、健康経営を目指すご担当者様に向けたサービスPRも可能です。
○こんなご要望をお持ちの方におすすめです
・健康を気にし始めた30-50代の「そろそろ運動しなきゃ層」へアプローチしたい
・店舗や施設を認知・誘客したい
・特定の地域でイベントを行い、盛り上げたい
○【aruku&】とは?
運動がなかなか継続できなかった人たちでも、ゲーム感覚で楽しみながら運動を続けられる無料のウォーキングアプリです。登場するキャラクターから出されるミッションをクリアすると、地域名産品やTポイントなど様々な賞品に応募できます。楽しく、そしてオトクに、歩くことを継続できる、150万DLを突破したウォーキングアプリです。
>>資料の詳細を見る
- arukuto_for_campaign_bizDL_v1.0.pdf
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資料更新日:2022/09/12
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「エンジニア採用、193名の母集団を集め11名の内定承諾」といった事例を元に、成功&失敗ポイントをまとめたノウハウを公開した資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/30
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【概要】
・マージン率10%の「AES」とは
・導入までのフロー
・お客様インタビュー記事
など、サービスの気になる情報を掲載!
【こんな方におすすめ】
・ITエンジニア / クリエイター採用担当者
・採用にお悩みの方
・優秀なIT人材を採用したい方
【目次】
1.事業について
1-1.事業内容
1-2.業務委託の特徴(AES)
1-3.ご契約までの流れ
1-4.取引企業さま
1-5.お客様インタビュー
2.ITリソースの特徴
2-1.ITリソースの特徴 - ①
2-2.ITリソースの特徴 - ②
3.Appndix
3-1.Mission、Policy
3-2.会社概要
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】
・サーバーサイドエンジニア
・フロントエンドエンジニア
・インフラエンジニア
・アプリケーションエンジニア
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・クライアントエンジニア
・セキュリティエンジニア
・データベースエンジニア
・ネットワークエンジニア
・マークアップエンジニア
・組み込み/制御エンジニア
・テストエンジニア
・QAエンジニア
・Webディレクター
・Webデザイナー
・Webマーケッター
・UIデザイナー
・UXデザイナー
・データサイエンティスト
・プロジェクトマネージャー(PM)
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO)
・ITコンサルタント
など
【ご支援実績(業界)】
・IT(事業会社、SIerなど)
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など)
・ゲーム(メーカー、制作会社など)
・メーカー(自動車、食品など)
【主なIT人材のご支援方法】
・業務委託契約(準委任契約/SES)
・業務委託契約を入り口とした正社員採用
・正社員採用
・派遣契約
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/08/19
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、PR記事の費用を初回20%オフ致します。
※イベントプロモーションは対象外となります。
■ Publingualとは ■
社会課題を解決するための"官民共創"に特化し、最先端を知る有識者たちのインタビュー・イベントログを多数掲載しているWebメディアです。
社会課題にアンテナの高い若手ビジネス層向けのブランディングや露出拡大、イベントPRと合わせたトータルサポートが好評をいただいています。
■ 特徴 ■
・PR記事の平均PV:22,333(2022年7月時点)
・読者層;20代、30代、40代の読者層が多い。
・コミュニティ:社会課題・官民共創をテーマにした有料オンラインコミュニティ(約125名)を運営している。
■ サービス概要 ■
1.PR記事作成・掲載(PV保証オプションあり)
インタビューを元に、PR内容をわかりやすく解説する記事を制作し、Publingualに掲載します。
取材前には想定のアウトラインと質問項目を共有し、事前確認の上で進めさせていただきます。
2.イベントプロモーション(集客支援+PR記事連動オプションあり)
クライアントのPRポイントと親和性の高い省庁・自治体・企業を巻き込んだ官民共創イベントを開催してブランディングなどに繋げます。
※PR記事との組み合わせがおススメです。
■ 費用 ■
・PR記事作成・掲載:500,000円~
・イベントプロモーション:800,000円~
個別相談も承りますので、気になる点はお気軽にご相談下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】官民共創メディアPublingual(2022年7月).pdf
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資料更新日:2022/07/22
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神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
デジタルサイネージ広告は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。
神奈川中央交通の470台に加え、横浜市営バス180台、小田急バス180台 計830台がディスプレイを搭載し、神奈川県と東京都南西部におけるプロモーションに広く対応しています。
【視認率42.9% 月間総視認回数は1,220万回以上!】
AIカメラを活用した実測データから、実際に乗車している方の42.9%がデジタルサイネージ広告を見ていることがわかっています。
1日のCM放映回数は約100万回。実際の視認回数が月間1,220万回以上を誇る大型メディアです。
【エリア毎、月単位での掲出だからターゲットしやすい】
掲出は、バスの営業所を基本としたエリア単位。だから、ターゲットもしやすく、リーズナブルな価格で掲出できます。
【1CMあたりの想定視認回数 約8.2万回/月】
50台を搭載したエリアで15秒CMを1ヶ月間放映すると、50,000円(税別)で約8.2万回の視認を見込めます。
視認単価は約0.6円!
【代理販売歓迎!】
当社バス広告媒体は、多くの代理店様に販売いただいており、新規に代理販売をしていただける企業様を随時募集しております。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アドベル_バス車内デジタルサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2022/07/07
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
・組織として伝えるべきメッセージは何なのか?
・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/07
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
組織の志に寄り添い、言葉にならない暗黙知を明文化していくことで、組織のOSをアップデートし、次の時代に対応できる強く柔軟な組織づくりをサポートします。
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・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
変化に対応できる組織づくりに向けて、インナーブランディングからアウターブランディングまで総合的なコミュニケーション支援を行います。
組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
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多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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資料更新日:2022/07/05
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世の中には素晴らしい商品やサービスがたくさんあります。
それを自社サイトや採用活動で届けたい人たちに伝えていくためにはコミュニケーションが鍵となります。
ただしわたしたちは、単純に手法やツールの提供をする会社ではありません。
わたしたちは、コミュニケーションのお医者さんです。
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・顧客やファンにどのようにわかりやすく伝えていくのか?
・社内のメンバーは自社の理念に基づいた活動ができているのか?
わたしたちは、いくつもの組織の問いに丁寧に向き合っていきます。組織づくりはコピペできません。
ご縁をいただいたお客さまの理解に努め、その課題に寄り添います。
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組織を再定義するコミュニケーション支援サービス
『re:com(リーコム)』
=== 『re:com(リーコム)』とは ===
企業理念を浸透させる「インナーブランディング」と、何をどう伝えていくのかの「アウターブランディング」を総合的に提供するコミュニケーションサービス。
インナーからアウターまで組織の内外に一貫したブランディングを行うことで組織力が高まります。
多様性に富んだチームメンバーの意識に変革をもたらすことで、一人ひとりの組織への貢献力を高め、組織全体のパフォーマンスを向上させます。
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資料更新日:2022/06/13
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顧客獲得に悩んでいるEC支援事業者様に向けて、eコマースコンバージョンラボ(eccLab)の運営を通じて得た業界ネットワークとトレンド知見を活用し、eccLabサービスマッチングを提供いたします。
【eccLabサービスマッチングとは】
eccLabサービスマッチングでは、数百数千のECサービスから運用状況や売上規模から最も適しているサービスをご提案致します。
EC支援事業者様においては、マッチングを通じて、多くのユーザーに御社のサービスを拡散させ、サービスの認知を広げることが可能です。また、EC事業者の課題に基づきマッチさせるため、確度の高いリードの提供が可能です。
【eccLabサービスマッチングの特徴】
1.新たな顧客層への認知拡大:長きにわたる業界専門メディアの運営を通じて得た、幅広いEC事業者様へのリーチを通じて、顧客の獲得に貢献いたします。
2.高確度なリード情報:EC業界のトレンドと現場の両方に精通した当社が、サービス事業者様の最新の状況に応じたマッチングロジック設計を行うことで、リード情報の確度を向上しています。
3.詳細情報も含めたリード連携:コンシェルジュマッチングでは現場でのコンサル・運用代行経験豊富な担当者が、EC事業者様の抱える課題、ご要望を事前にヒアリングするため、細かいニーズの事前連携が可能です。
【エンパワーショップについて】
エンパワーショップはEC業界でNO.1のFacebookページいいね数2.2万人を誇る「eコマースコンバージョンラボ」の運営と、EC戦略コンサルティングサービスを主軸とした会社です。
また、バックヤード業務、中国向けマーケティングサービスなどECサイト運営のフロントサイド、バックサイドの両面においてEC事業者向けのサービスを提供しており、EC業務全般に幅広い知見を有しています。
>>資料の詳細を見る
- ★202204-09eccLabサービスマッチング媒体資料v2.2.pdf
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資料更新日:2022/06/13
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テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。
我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。
我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。
【WEBコンサルティング】
テクノグラムはWEBの力を活用してクライアントの課題を解決するコンサルティングを提供します。 我々が取り組むテーマは主にWEBコンサルティングを中心に戦略策定・構想策定・設計・システム開発まで幅広く手掛ています。クライアントと1つのチームとなり最適なコンサルティングサービスを提供しています。 我々はお客様に新しい価値の創造とビジネス変革のご支援をするコンサルタントチームです。
【診断•解析•改善施策】
正確な分析のために正しく解析環境を整える必要があります。テクノグラムでは分析開始前の環境設定からしっかりとサポートいたします。 まず、クライアントの業界やエンドユーザーの同行、検索クエリ等さまざま要素をリサーチし、その上で解析、改善施策を提案しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/06/06
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割引内容音楽以外のゲーム、映画、TV、配信アプリなどのエンタメ関連は弊社ビジョンのターゲットでもありますので「特価プラン」をご用意しております。
詳しくはお気軽にお見積りをご依頼ください。
レコード会社:ビクターエンタテインメントが『エンタメ情報を発信』する渋谷センター街の大型ビジョン。
ライブハウス:Veats Shibuya併設で、大型画面が低い位置にあるためユーザーに近く、ライヴ待ちのファンにもインパクト大。縦型大画面でスマホ向け動画をそのまま使えるので、ヴァーチャルとリアルの相乗効果を創出も可能。ここでしか見られないアーティストコメント映像等も随時放映しており話題性も有ります。
レコード会社としてエンタメ情報を発信しているため10~30代の年齢層の注目度が高く、ターゲティングのしやすいサイネージです。
最近は応援広告の放映が多くなっています。
>>資料の詳細を見る
- 【Veats_Shibuya_Vision】媒体資料20220602■.pdf
- Veats_Shibuyaビジョン入稿規定書.pdf
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資料更新日:2022/05/19
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1日約100万台もの車が行き交う首都高速道路。その本線上に所在するパーキングエリアでの広告です。
【広告メニュー】
・イベントプロモーション
・食品トレイ広告
・ポスター
・リーフレットスタンド
・フロアステッカー
・テーブル広告
・屋外広告看板
・紙コップ・紙ナプキン
・デジタルサイネージ
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】首都高PA広告2022年度ver1.1.pdf
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資料更新日:2022/05/11
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「OSUMITSUKI」は新卒の就活生に関して、他己評価をもらうサービスとなっております。
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こんなお悩みありませんか?
・学生の同じようなESにがっかりしている
・ESと実際の面接時の人物像が乖離している
・採用活動の工数に余裕を持たせたい
・入社後のミスマッチによる離職を減らしたい
============================
OSUMITSUKIを通して、応募学生の他己評価を集め、採用活動時の判断材料にしていただけます!
就活生が、ゼミの教授、インターン先の上司、アルバイト先の店長からの他己評価を貴社に提出し、書類選考、面接にご利用頂くことで、より貴社にあった学生の採用に繋がります!
詳細については是非お気軽にお問い合わせ下さい。
>>資料の詳細を見る
- リファレンスチェックサービス「OSUMITUKI」のご紹介
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資料更新日:2022/05/11
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このような方におすすめです!
・ ユーザーにとって有益なコンテンツを提供したい
・ 社外のプロライター募集のポイントや依頼方法が分からない
・ 作成した記事をブラッシュアップするコツを知りたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/11
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このような方におすすめです!
・ Webサイトが成功するための「戦略」のポイントを知りたい
・ BtoBマーケティングの難しさ、重要なポイントを知りたい
・ Webサイトが担う役割とは何か学びたい
BtoB法人向けビジネス の Web マーケティングには 、 BtoC 消費者向けビジネス とは異なるポイントが多々あります。 それらを理解することなく BtoB の Web サイト構築に着手すると 、 どれだけ人手やコストをかけたとしても、 望む成果につながりません。
本eBook で は 、 これから BtoB の Web サイトを構築しようと考えている方 、 あるいは既存の BtoB サイトのリニューアルやテコ入れをお考えの方を対象に 、 ぜひとも押さえておきたいポイントを 「 戦略編 」「 構築編 」 「 運用編 」 の 3 つに分けて詳しく解説します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/05/11
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このような方におすすめです!
・ Webサイト構築の具体的な計画を立てようとしている
・ Webサイト構築プロジェクトを成功に導く秘訣を知りたい
・既存のBtoBサイトのリニューアルやテコ入れを考えている
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資料更新日:2022/05/11
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こんなお悩みをお持ちの方におすすめです
・ サイトリニューアルを検討しているが難易度が高く不安がある
・ サイト制作を外注するにあたって要件をどのように取りまとめるべきか分からない
・ ウェブ制作会社の選び方を知りたい
>>資料の詳細を見る
- BtoB企業のウェブサイト制作リニューアルにおける発注のポイント.pdf
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資料更新日:2022/05/10
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトの取り組みは現在受け付けておりません。
6月5日は「環境の日」です。
Webメディア『grape』では、6月の環境月間に向けた
【特集“環境月間”】を実施いたします。
(※実施期間は5月末~6月末までを想定)
リサイクルやエコ活動、貴社の地球環境保全の取り組みや
エコバックやマイストローなど、
地球環境に配慮した取り組みがより一層身近になった昨今、
grapeでは、ユーザー個人でも簡単にできる取り組みから、
企業ならではの大きな取り組みまで、
親しみやすい切り口で記事化し、読者の関心共感を呼びます。
本特集内では、CSR活動やSDGs、環境保全のために行っている施策など、
貴社の取り組みをタイアップ記事を通じて展開することにより、
リサイクルやエコ活動など地球環境に関心の高いユーザーへ
届けることが可能な企画となっております。
※6月限定の特集となりますので、お早めにご相談ください。
(掲載時期など調整必要な場合は、都度ご相談ください)
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◆『grape』の特徴
・月間1億PVを超えるウェブメディアです。
・650社以上とのタイアップ記事制作実績。
企業ブランディングからTwitterをはじめとするSNSキャンペーンの認知拡大まで、
幅広いタイアップ記事事例がございます。
・grapeのコンセプトは、あなたの心を揺さぶる『5分間』
日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape独自の視点で切り取り、お届けしています。
>>資料の詳細を見る
- 【grape】“特集『環境月間』” タイアップ企画_ver1.2.pdf
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資料更新日:2022/03/31
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「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。
◆誌面テーマ
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。
【最近の主な特集】
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc...
◆連載
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/28
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サービスサイトの“iryoo.com”を通じて医療や介護従事者の皆様への学びや業務効率化、地域連携のご支援を目指しています。
動画の企画・撮影・編集・配信・分析を手掛けるメディアサービスと動画を活用した様々な機能を提供するツールサービスです。
私たちは、医療における動画の付加価値を追求します
動画には、音声、テキスト、画像の全てが含まれています。また動画はオンデマンド、ライブ配信が可能です。更にはデジタル化が進んだことで様々な分析が可能となりました。
医療や介護の現場において、どの様な動画サービスが皆様のお役に立つのか、真摯に現場と向き合いながら、より良いサービスを開発、ご提供します。
私たちは、 医療の学び、業務効率化、地域連携を支援します
医療や介護従事者の皆様は、より良い医療や介護サービスをご提供してくださるために日々学び続けています。その一方で臨床現場での業務量は増すばかりです。
私たちがご提供するメディアやツールサービスをご活用いただく事で、皆様の学びや業務効率化、地域連携の後押しが出来ることを目指していきます。
私たちは、 医療従事者、患者とその家族に喜ばれるサービスを提供します
私たちのサービスが医療や介護従事者の皆様にご活用いただく限り、それが例え医療や介護従事者を介して間接的であったとしても、私たちのサービスが人々の命や健康に関わるサービスであることを決して忘れません。
私たちメネルジアは、医療業界で仕事をするとはどういう事なのかを心得たIT企業を目指していきます。
>>資料の詳細を見る
- 会社案内資料_学会用.pdf
- 会社案内資料_病院用.pdf
- 会社案内資料_企業用.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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テレビ番組制作チームが最短1週間で、どんな商品でも、生活者が求める文脈に合わせて、ニュース動画化が可能です。
「効果的なSNSプロモーションがしたい」
「数字で結果が出せる施策がしたい」
「動画プロモーションで反響をとりたい」
「二次利用できるニュース動画が欲しい」
SOCIAL VIDEO NEWSなら解決できます!
>>資料の詳細を見る
- ニュースにできない商品はない。SOCIAL VIDEO NEWS
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資料更新日:2022/03/10
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〈動画の情報量〉
スマートフォンの普及と通信環境の発展にともない、いつでも、どこでも動画が見られる時代に。
1分間の動画は180万文字、WEBサイト3600ページに匹敵するとされ、短い時間で多くの情報を効率的に伝えることができると言われています。
〈なぜ撮影・実写動画がいいのか?〉
撮影・実写映像動画は直感的にイメージを伝えられるので、ブランディングや施設紹介、リクルート動画に最適!
〈「イメージフリークフォトグラフィー」選ばれる理由〉
1.低価格設定…フローを簡略化することで市場の半額以下を実現
2.明朗価格…1動画25万円(120秒まで)
3.全国対応可…北海道から沖縄まで(関東以外は交通費実費)
4.修正対応…5回まで無料対応
5.ハイクオリティ…撮影・実写に特化
6.納期…打ち合わせから約1か月で納品
〈「イメージフリークフォトグラフィー」税別価格〉
通常価格40万円のところを、撮影編集込みでキャンペーン価格25万円!
(補足)
・120秒以上の場合は別途費用が発生いたします(視聴を考慮すると90秒程度が最適です)
・関東以外での撮影はディレクター、カメラ2名分の交通・宿泊費が別途かかります
・出演モデルの手配が必要な場合は都度お見積りとなります
・簡易的な香盤表のみ提出(コンテが必要な場合は別途費用)
・2本撮りの場合は撮影費をお値引きいたします
>>資料の詳細を見る
- IMAGE FREAK PHOTOGRAPHY_サービス概要_0830.pdf
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資料更新日:2022/03/10
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〈アニメーション動画の魅力とは?〉
・60秒の動画はWEBサイト3600ページ(180万文字)に匹敵され、短い時間で多くの情報を効率的に伝えることが可能!
・形を持たないサービスもアニメーションなら、絵やキャラクターを駆使することで理解してもらいやすくなる。
・ビフォーアフターやサービス利用後の将来像までを、ストーリー仕立てで作成することでメリットを伝えられやすい。
・キャラクターへの親しみから企業ブランドの親近感に繋がる。
〈お手頃価格で短納期!「イメージフリークアニメーション」の強み〉
・ナレーションや絵コンテなどをパッケージにして、驚きの15万円から!
・お申込み後最短7営業日で納品可能!
〈「イメージフリークアニメーション」フロー>
①申込…申込書に必要事項を記入しご提出ください。
②ナレーション原稿・絵コンテ…申込書を元にナレーション原稿と絵コンテを作成します。
③収録・編集…プロのナレーターが原稿の音入れをします。
④アニメーション作成…ナレーションと絵コンテを元にアニメーションを作成。
⑤納品…ご利用日に合わせて臨機応変に対応いたします。
〈アニメーションのテイストは3つから選択可能〉
・フレンドリーアニメーション…多くの人に受け入れやすい2Dアニメーション、コンセプトやサービス概要を伝えることができます。
・ビジネスアニメーション…アクションを特色とする2Dアニメーション、表現豊かで親近感が湧くスタイルです。
・ホワイトボードアニメーション…ホワイトボードにサインペンで描くようなエフェクトでメッセージ性を強く打ち出します。
〈「イメージフリークアニメーション」税別価格〉
(~60秒まで)
・パッケージ価格:1動画150,000円
・納品前リサイズ:50,000円
・納品後リサイズ:80,000円
・3回目以降の修正:別途見積
・著作権買取:制作代金の20%
(61~120秒まで)
・パッケージ価格:1動画200,000円
・納品前リサイズ:60,000円
・納品後リサイズ:100,000円
・3回目以降の修正:別途見積
・著作権買取:制作代金の20%
※パッケージ内容:①アニメーション動画制作 ②ナレーション原稿制作 ③絵コンテ制作 ④ナレーション(声優) ⑤テロップ ⑥著作権フリーのBGM・SE ⑦初稿提出後2回までの修正
>>資料の詳細を見る
- IMAGE FREAK ANIMATION_サービス概要_0830.pdf
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資料更新日:2022/02/28
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海外エンタメ/ポップカルチャー専門メディアTHE RIVERの記事にソーシャル投稿を露出!
弊社媒体の中でも最も気軽な広告プラン、「ソーシャルディスプレイ広告」の登場です。
■クリエイティブの新規製作は一切不要!お使いの自社SNS投稿だけでスピード入稿(最短5営業日)
■タイムラインへの出稿ではなくTHE RIVER記事内のみなので、ムダなimp消費がありません!
■露出拡大はもちろん、SNS投稿の拡散、アカウントのフォロワー増加にも期待できます!
御入稿は、お使いのTwitter、Instagram、Facebookアカウントの投稿URLだけ。海外エンタメへ感度高いTHE RIVER読者に向けて、記事内で投稿の掲出を行います。
CPMは1000円、最低出稿は25万円(250,000imp)〜とお気軽に御入稿いただけます!
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THE RIVERは、映画(洋画)や海外ドラマなどの最新情報を発信するWebメディアです。
海外エンタメ関連の記事広告ならお任せください。
専門性の高いメディアながら、月間260万人に読まれるメディア。その情報量の濃さとユーザーからの信頼は、他の追随を許しません。
独自取材によるディープな情報やハリウッドスターへの特別インタビューなど、ここでしか読めない記事にこだわっています。
【20~30】代の【男性】に【スマホ】で読まれるメディアです。
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- 2022 THE RIVER ソーシャルディスプレイ広告 メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2022/02/15
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【eスポーツ/eSports】Z世代・ミレニアム世代の心を掴む「eスポーツ」。マーケティング・プロモーション領域でのご活用方法を解説します。(株式会社JCG)
>>資料の詳細を見る
- eスポーツPR・マーケティングセミナー(掲載用).pdf
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資料更新日:2022/02/10
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リスヴェル(RISVEL)とは
リスヴェル(RISVEL)は、海外旅行好きに役立つ世界各地のニュースやイベント情報をお届けするWebメディアです。
旅行が大好きな人に、そしてこれから旅行に行くことを検討している人に、旅行前に知っていたい現地情報を伝え、より充実した旅行につながる旅のスタイルを提案しています。
リスヴェル(RISVEL)の特徴
行きたいエリアや旅行期間から世界各地の新着ニュースやイベント情報を検索することができる旅行情報に特化したサイトです。旅行先の情報を事前により多く知ることで、旅行の楽しみが広がり、限られた時間を有効に活用することができます。また、これから旅行に行く人に伝えたい情報を企業・団体が投稿できる広報支援サイトでもあります。世界の付加価値税の払い戻し方法(Tax Free Shopping)も掲載しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
性別:男性36%女性64%
リスヴェル(RISVEL)の強み・メリット
・ユーザーの年齢層
年 齢:~19歳(5%)、20~29歳(18%)、30~39歳(26%)、40~49歳(22%)、50~59歳(18%)、60歳~(11%)
旅の情報に特化しているため、旅好きな方や旅関係の仕事の方がサイトを訪れてています。
リスヴェル(RISVEL)の広告・料金メニュー
資料をダウンロードのうえご確認ください
課金形態
掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 2022_RISVEL_Profile_J.pdf
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資料更新日:2022/02/08
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割引内容メディアレーダーを見たと言えば、読者数16,000人超のメルマガ広告(1通20万円)をサービスでお付けいたします。
『Accountant`s Magazine(アカウンタンツマガジン)』は、全国の公認会計士・CFO・経理部財務部の部長等、会計分野に携わる方を中心に1万部発行している会計専門誌です。
■アカウンタンツマガジン とは
会計分野に関連する様々な情報
を「人・仕事」 にフォーカス するヒューマンドキュメント誌です。
■媒体詳細
・年4回発行(1,4,7,10月)
・A4 オールカラー 24ページ
【広告サービスについて】
誌面広告や同梱等、貴社のニーズに合わせた広告を掲載することが可能です。
必要に応じて同梱資料の作成も承ります。
※価格は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- アカウンタンツマガジン広告提案資料_ver.20220207.pdf
- 経理の薬_媒体資料2021.pdf
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資料更新日:2022/01/28
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■ 資料名
「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」
■ 提供企業のご紹介
株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します
■ 資料の目次
1 | Linkedin 戦略の概要
2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
3 | 施策❷ 広告プロモーション
4 | 施策❸ アカウント運用
5 | 事例紹介
6 | 価格プラン
■ LinkedInの概要
LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。
3つの特徴として、以下が挙げられます。
① 「6.6 億人」 のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)
■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。
1. LinkedIn に期待できること
❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る
2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
❷ 適切な配信と戦略的な拡散
❸ 分析と改善のサイクル
3. 上記を通じて引き起こす結果
"ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
KPIとして、❶ フォロワー数 ❷ エンゲージメント (❸ リード獲得) を設定
>>資料の詳細を見る
- 【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf
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資料更新日:2022/01/13
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「沖縄タウンビジョン」は、沖縄県内の10カ所に位置し、平日休日に関わらず交通量が多い道路に面しているため、主婦やビジネスマン、OLから学生まで幅広いユーザーにリーチが可能なビジョンです。
沖縄県内にある10面の屋外ビジョンの連動放映から、1カ月2万円の低単価、小ロットな放映枠もあります。
30日間のプランから年間のプランまで配信プランを多数ご用意しておりますので、スモールスタートの実施可能です。
自社のブランディングや製品・サービスの訴求、イベントやキャンペーンの告知などのご利用にぜひご検討・ご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/17
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2025年大阪・関西万博開催!
世界中から注目を集める梅田で、あなたのブランドをアピールしませんか?
大阪・梅田エリアの地下街、ディアモール大阪内の柱巻き広告は、1日33万人の通行客にあなたのブランドを強力に訴求します。
【メリット】
・抜群のアクセス: 梅田駅直結。万博会場直通バス停が真上にあり、世界中から集まる万博来場客へのアプローチも可能。
・高い視認性: 大型でインパクトのある広告媒体。地下街という限られた空間で、高い視認性を誇ります。
・多様なターゲットへの訴求: ビジネスマン、買い物客、シニア層、外国人を含む観光客など、幅広い層へアプローチ可能。
・万博効果: 万博開催による注目度の向上で、広告効果がさらに期待できます。
・周辺環境: ディアモール大阪周辺には、カンデオホテルズ、フォーシーズンズホテル、アパホテルなど、外国人観光客が多く宿泊するホテルが多数あり、インバウンド需要への訴求も可能です。
【媒体概要】
・媒体数: 全5か所23面(組み合わせ自由)
・通行時間: 5:00~24:30
・掲出期間: 7日間または14日間、長期契約もご相談ください。
・サイズ: 各媒体のサイズについては、別途お問い合わせください。
【料金】
7日間単位で100万円~/14日間単位で200万円~
※媒体箇所、期間、デザインの複雑さなどにより料金は変動します。
※上記料金は制作費を含みません。
【ターゲット層】
・ビジネスマン: 梅田エリアで働くビジネスマンへ直接的なアプローチが可能。
・買い物客: 梅田の商業施設を利用する買い物客へ、商品やサービスを訴求できます。
・シニア層: 近隣に百貨店やホテルがあるため、シニア層へのアプローチも可能です。
・外国人観光客: 万博来場客だけでなく、周辺ホテルに宿泊する外国人観光客にもアプローチできます。
【その他】
セット割引: 複数の媒体を同時掲載する場合、割引が適用されます。
クライアント審査・デザイン審査: 競合排除、広告のデザインはディアモールの館イメージに合うか審査いたします。
道路占用料: 弊社にて負担いたします。
◆□大阪万博を機に、世界へ羽ばたく一歩を踏み出しましょう□◆
大阪万博開催という歴史的な瞬間を、あなたのブランドと共に。ディアモール大阪の柱巻き広告で、世界中の注目を集めませんか?
>>資料の詳細を見る
- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)図面.pdf
- 大阪・梅田駅 柱巻き広告(ディアモール大阪館内)料金表.pdf
- ①柱巻広告取扱規則(改定版23.9.15).pdf
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資料更新日:2021/12/17
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宣伝広告物の制作を中心に、Webサイトや動画コンテンツの作成・空間プロデュースなどを手掛ける株式会社ジェー・ピー・シーは、2021年12月15日(水)より、イベント/店頭ディスプレイの通販サイト「たのしくディスプレイ強烈」を公開いたしました。
スタンドバナー、店頭タペストリー、バックパネル等、集客効果抜群の販促ツールを強烈な価格でお届けます。
いよいよコロナが終息に向かう中「店頭販売やイベントを強化させたい」と考えておられる企業様も多いと思います。その際は、ぜひ強烈をご利用ください。 イベントや店頭で、集客に貢献するディスプレイを強烈な低価格でオーダーすることができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/12/07
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会議ツールを用いたセミナーやワークショップなど、登壇者も参加者もフルオンラインでのイベント企画・運営をサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- another life.オンラインイベントサポート.pdf
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資料更新日:2021/12/06
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<< プリティオンラインとは? >>
「PrettyOnline(プリティオンライン)は、
関西のオトナ女性の「もっと知りたい」 を叶えるため、
関西(大阪・京都・兵庫・奈良)の話題スポットやトレンド情報を、
信頼度の高い編集者が記事を一つひとつ丁寧に作成しています。
豊富で旬な情報を届けることで、
「 いま知りたい! 」
「 いま行きたい! 」
という女性たちの希望を叶え、
毎日をハッピーにする関西特化型情報メディアです。
<< 関西おでかけ情報メディアとして急成長 >>
月刊誌「フリーマガジン Pretty」のオンライン版として誕生したのが「PrettyOnline」です。
コロナ禍の影響により、2020年5月にフリーマガジンが休刊。
その後、PrettyOnlineにて編集体制を強化し、
おでかけスポット特集や人気カフェの取材記事など、
編集部が一生懸命に記事を作成しています♪
そして、
・2021年1月 → 月間100万PV達成
・2021年6月 → 月間200万PV達成
と、これまでのPretty読者の皆さまや、新たなファンの皆さまのおかげで、
女性向けの「関西おでかけ情報メディア」として急成長中です!
>>資料の詳細を見る
- PrettyOnline媒体資料_202111.pdf
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資料更新日:2021/11/24
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毎年行われている採用活動。その採用について多くの企業様が感じていらっしゃる採用課題を解決する3つのポイントをお伝えいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
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クラウド動画編集ツール『メディア博士』
クラウドツールで動画編集をもっと手軽に!
活用の幅が広い動画をインハウス化(内製化)できる編集ツールです。
商品・サービス紹介、サイネージ、ブランディング、採用活動
マニュアル、社内広報、SNS広告などの動画をカンタンに作成できます。
動画活用は弊社がトータルサポートいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/30
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◆LANDOERとは?
LANDOERは、俳優へのインタビュー記事を配信しているWebメディアです。
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、俳優一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。
【媒体特性】
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万
・スマホユーザーが92%
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い
ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です
◆このような企業様におすすめです
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい
◆サポート内容
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。
・俳優を起用したタイアップ記事・企画
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作
・トップページへのバナー掲載・制作
・オウンドメディア制作&運営
・SNS用広告動画の制作
・HP制作
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資料更新日:2021/10/24
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コロナ禍で需要増大のEC業界を支援することを目的に、プロモデルを定額で起用できる「ECモデル起用サブスクプラン」を開始いたしました。
このプランを活用することによりEC分野におけるモデル起用の費用を低コストに抑えることができ、EC業界に参入したばかりの企業や個人でもモデルを起用し多くの商品撮影を行うことが可能となります。
《ECモデル起用サブスクプラン》の3つの特徴
1.クライアント指定のモデルを期間内規定回数起用ができます(モデル変更規定回数内可能)
2.期間や撮影可能回数など、クライアントに合わせて柔軟に組立てることが可能な料金システム
3.モデル起用のみでなく、商品やイメージを送っていただくだけでモデル撮影から画像納品までをオールインワンでお受けすることが可能なサブスクプランもご用意しています
《ECモデル起用サブスクプラン》誕生の背景
従来のモデル起用は都度単発での依頼が一般的で、モデル起用の回数が増えるほど高コストとなってしまい、EC業界に参入したばかりの企業や予算をあまり抽出できない企業は自社スタッフ等をモデルとして撮影を行うということが多く見られました。
また、モデルを起用した撮影では思ったように撮影が進まなくて一度の撮影では商品を撮りきれず、追加で撮影するために余計にモデル費用がかかってしまったという事態も起こり得ます。
しかし、「サブスクリクション型」のプランを利用することで金額は一定額でより高品質の撮影を行うことが可能となります。
コロナ禍ということもあり、ここ1〜2年で新規にEC業界に参入した企業や個人も多く、参入したばかりでモデル事務所のモデルを起用して多くの商品撮影をしたいが予算が無いというケースが多く見られます。
そんなEC業界の支援策として弊社モデルを大いにご活用していただける「ECモデル起用サブスクプラン」をご提案させていただきます。
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資料更新日:2021/10/04
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ビール女子とは
ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ『ビール女子』です。
ビールの持つ魅力である楽しさやおいしさを活用した、ビール×〇〇(旅行、休日の過ごし方、ファッション、かわいいetc..)コンテンツによって今までよりも多くの人に幸せを届けていきます。
ビール女子の特徴
◾︎新商品やお店、各地のイベント情報、おつまみレシピなどの発信
ビール好き向けのコンテンツを発信中です。
◾︎「ビール×○○○」で、様々なビールのあるライフスタイルを紹介
そのままでは伝わりにくい商品やサービスの良さを新しい切り口で伝えます。
◾︎コミュニティの形成
熱量の高いファン層によるコミュニティ「ビール女子LAB」
20〜60代の幅広い層をターゲットに商品の訴求ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
ビール女子の強み・メリット
日本最大級のビール特化型メディアとして日々多くのビール好き女性にきていただいており、タイアップ事例ではビールメーカー様から幅広い業種やアプリまで実施しています。
独自コミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、それと絡めた拡散施策・共創企画などによって他メディアでは難しい一般消費者に刺さる企画を実施可能です。
タイアップ事例・コミュニティの詳細、活用につきましては媒体資料に記載しております。
ビール女子の広告・料金メニュー
・タイアップ記事プラン
・タイアップイベントプラン
・レシピ開発プラン
・リサーチプラン
・デザイン制作
・動画(YouTube)制作 など
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
掲載課金, その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- beergirl_media_guide_202110-12.pdf
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資料更新日:2021/09/17
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1977年創刊の自動車専門誌 LE VOLANT(ル・ボラン)編集部がプロデュースするウェブサイトです。月刊誌ではカバーしきれない速報性や幅広い情報を適時配信することで、自動車および関連産業に興味を持つ閲覧者の知的欲求を満たすことを目的としています。
また、ル・ボラン誌に匹敵するスタイリッシュなビジュアルと、本誌ほか各方面で活躍するモータージャーナリストによる確かな評価記事とともに、臨場感溢れる動画コンテンツも掲載。インポートカーを中心とした最新モデルや関連パーツ、アクセサリーの詳細情報を網羅し、その魅力を表現することで閲覧者の購買意欲も醸成していきます。
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資料更新日:2021/08/19
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KAYAKURAは専門家・実践者によるこれからの地域・移住・観光・社会を考えることを促すWebサイトです。2019年の開設以来、ユーザーの視点に立った専門性と信用性の高い記事をSEO対策で的確にターゲットに提供してきました。現在、地域課題・社会課題関連サイトではトップレベルの月間25万Vを達成しております。
掲載記事の幅は広く、2021年現在記事ジャンルと記事数はSDGs: 20 ライフスタイル: 33 働き方: 35 地域・まちづくり: 76 社会: 93 移住: 61 観光インバウンド: 36となっております。
サイトの特徴は以下の通りです。
■移住/地域/観光/社会に興味関心をもつライト層~専門層の幅広い読者
KAYAKURAのコンテンツは大きく「ライト層向けの解説記事」と「専門層向けの考察記事」に分かれます。各分野に精通したライターが想定されたペルソナが求める情報を的確に提供。
■SEO対策
まちづくり・観光・地方移住・社会関連の考察/解説系Webサイトや記事はコンテンツ重視でSEO対策がされていないケースが多くあります。KAYAKURAでは質の高いコンテンツとSEO対策により「読まれる良質なコンテンツ」の絶え間ない生産で社会と読者の困りごとの解決に貢献しています。2020年10月現在サイトは25万PVを記録し地域・移住関連サイトではトップレベルの閲覧数を記録しています。
■信用性のある便利で使える情報
Web上のわかりやすく便利で使える情報というと一般人によるまとめサイトが浮かびますが、KAYAKURAでは専門知識あるライターがわかりやすく書いたまとめ記事・解説記事を多数掲載しています。信用性と便利さとわかりやすさが共存しています。
■偶発性の設計による新たな世界の提供
各記事のサイド・記事下に関連する記事を多数配置することで周遊と偶発性の設計により読者に新たな世界を提供します。
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