「クリック課金」「妊婦」の資料一覧

検索結果:15件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/07/11

『マイナビウーマン子育て』は株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』の姉妹メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入および、Instagramでのリーチ(※2019年6月現在で21.6万フォロワー)に強みを持ち、
単純なタイアップ広告に留まらないWEB・SNS2軸での展開ができることが特徴です。

また、妊娠周期に合わせたバナージャックやマイナビウーマン子育てのFacebookアカウントを用いた広告配信など、
クライアント様の商材・サービスに合わせた細かなターゲティングも可能です。

※メニュー外の施策やママ以外のターゲットに対しても、『マイナビウーマン』をはじめとした弊社媒体・提携媒体を活用し、柔軟に対応させていただきます。

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資料更新日:2019/04/01

小学生、中学生の保護者をターゲティング 「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
小学生・中学生を抱える世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです

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資料更新日:2019/02/13

【2018/7/30 更新しました】

★『HugMug+(ハグマグプラス)』について★
ママ向けメディアHugMug (ハグマグ)編集部が運営するWebマガジン『mercidays by HugMug(メルシーデイズ バイ ハグマグ)』の
ユーザーであるママ/mamaたちとその類似ユーザーに向けて、
「郵便番号レベルのエリア指定」
「属性」
「デバイス環境(家か出先か)」
「天気」
「ブランド毀損対策対応」
「アドフラウド対応済」
などによるオーディエンスターゲティングできる完全オリジナルの認知型DSPサービスです。
英国の大手DMP/DSP企業のCrimtan(クリムタン)と連携しています。




【概要】
--------------------------------------------------
認知型広告配信になります。
低単価大量配信、刈り取り専用ではございません。
広告主様のDMPの位置づけで、当メディアの
精度の高いユーザーデータを蓄積いただいております。


■費用
・40万(トライアル/日別レポートのみ)
・70万(考察付きのグラフィカルレポート込み)

■課金
CPM(360円~)
※運用人件費込み

■配信
・バナー
(ヒトクセ社のスマートキャンバス連携済)
※ディスプレイ キャンペーン オプティマイザーが可能です。

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資料更新日:2019/06/04

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 妊娠中のママ


〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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情報感度が高く、発信力が高いママにリーチできる主婦向けメディア『comona』

資料更新日:2019/04/16

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材


その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 幼児教育ママ向けプラン】

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢2~5才
 ※2~5才の子どもがいるママは、習い事への関心が高まる。


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/11

【MaMaReach 不動産向けプラン】

〇基本配信セグメント
 0~6才のお子さんを持つママにセグメントしています。
 ※ママは子どもが小学校に入る前に住宅を購入したい意向が強いため


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢:0才


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach 来年度小学校入学プラン】

「来年度小学校に入学する子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。


〇基本セグメント
 子育て中のママ
 来年度小学校に入学する子どもがいる


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

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資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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資料更新日:2018/12/10

【TOPICS】


☆子育て世代の移動は公共交通機関よりも、クルマ!

☆自動車に興味関心有かつ、マタニティへセグメント配信が可能

☆体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、
 実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!※オプション



MaMaReach DSP for 自動車マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に2~3回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。

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資料更新日:2018/12/04

【MaMaReach SNS配信】

〇配信メディア/フォーマット
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE
・静止画/動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

・商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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資料更新日:2018/11/26

【MaMaReachDSP VIDEO ADs】

「子年齢」を基本セグメントに備えた上で、
ママに”CPC課金”での動画配信を実現。


〇基本セグメント
 子育て中のママである
 子年齢
 妊娠中


〇配信メディア
・DSP


MaMaReachとは?

① 年齢にセグメントしてママにリーチできる広告配信サービス
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって消費購買行動は全く違います。
「子年齢」でセグメントすることでCV(広告効果)を向上します。

②実体験による興味関心や生活圏のセグメントも可能
子年齢に様々なセグメント条件を加えることが可能です。

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資料更新日:2018/10/15

専門家が執筆or監修した健康関連情報を掲載するメディアです。
また、質にこだわったコンテンツを配信しているため滞在時間が長く月間300万ユーザーが閲覧しております。


■読者層
・20代中盤〜30代の女性・男性がメイン
・健康、美容、フードなどのトレンドにも高い関心がある

■広告メニュー
・プレミアムエディトリアル(記事広告):編集チームが企画に参加し、共感を得られる記事を作成します
・バナー広告:健康意識の高い20~30代の層に向けて認知を広げられます

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資料更新日:2018/05/24

赤ちゃんの予防接種スケジュールをアプリで簡単管理

生後2ヶ月を目処にスタートする赤ちゃんの予防接種。種類が多く、一定の期間をあけて受ける必要があるため、管理するのが大変です。
そんなママやパパをサポートするために、約1,000名の小児科団体「NPO法人 VPDを知って、子どもを守ろうの会」とドコモ・ヘルスケア社が共同開発しました。


本アプリは、お子様の月齢に応じた推奨ワクチンの表示機能や接種忘れ防止アラーム機能により、複雑な予防接種のスケジュール管理に悩むママの負担を軽減しています。
常に最新のワクチンスケジュールに対応してきた結果、現在では新生児ママの4人にひとり※1が利用する No.1 アプリ※2となりました。


こんなアプリ
・予防注射の接種履歴を確認!お子さまを病気から守る!
・ワクチン接種を徹底管理
・あなたのスマホで、ワクチン手帳のように管理
・接種をノート感覚で記録
・幼児、児童(小児)向けワクチン注射を数年に渡り管理
・インフルエンザ(インフル)、混合ワクチン、BCG、おたふくかぜなどなど、ほぼ全ての予防接種対応
・登録されたカレンダーを元にナビ感覚で接種を通知
・通院・注射予約を事前アナウンス、通院予定、通院予約を円滑に


※1 本アプリの月間ダウンロード数約2万件(2016年4月~2017年3月)と、年間出生数約100万人から算出。
※2 Google Play「出産/育児・無料アプリ」カテゴリー、および App Store「メディカル・無料アプリ」カテゴリーにおいて、予防接種のスケジュール管理アプリとして1位(2017年4月末日現在)

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