【全国の妊娠中のママの約40%にリーチ可能!】MaMaReachDSPマタニティ

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
【全国の妊娠中のママの約40%にリーチ可能!】MaMaReachDSPマタニティの媒体資料
資料更新日:2018/06/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mamareachdspmaternity180323.pdf(1.21MB)
☆子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”に、セグメント配信できる新プラン「MaMaReach DSP マタニティ配信プラン」新登場!
☆全国の妊娠中の方約100万人のうち、約40%のあたる390,612UUにリーチ可能に!(3/20時点想定値)
☆メニューは安心のCPC課金(~260円にて運用・5,000click~配信可能)
☆動画配信も可能!
☆さらに、体験モニターや子育て応援イベントとデータ連携し、実際にアクションを起こしたママへの拡張配信も可能に!


「MaMaReach DSP for マタニティ」

当社では親子が集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」を月に1~2回開催中です。
1開催あたり、3~8千人の親子が来場します。
その来場されたママや、体験促進コミュニティ「ママノワ」https://www.mama-no-wa.jp/
のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信メニューです。


【 MaMaReach DSP 3つの特長 】

①子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子供の年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

②実体験による興味関心にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニターなど、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントする上で有効なデータです。

③ママの79%が利用するLINEへ配信可能
これまで難しかった子育てセグメントでの配信を、オンライン上で子育てママがいるメディア・SNS・Appで展開。配信先メディアを随時拡大中。
オススメ
<<< こんな方に最適! >>>

・妊娠中の方がターゲットだが、広告在庫が不足気味
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい
・マタニティウエア、ベビーカー、おむつなどの商材を扱っている
・デモグラデータセグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • mamareachdspmaternity180323.pdf(1.21MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top