0歳の子どもを持つママをセグメント配信出来る広告媒体 【MaMaReach】
Presented by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー
【MaMaReach 新米ママプラン】
「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。
〇基本セグメント
子育て中のママ
子年齢:0才
〇配信メディア/フォーマット
・Instagram / Facebook / DSP / LINE / Twitter /
・静止画 / 動画
〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。
・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
・Instagramを日常的に使う新米ママが多い中、従来難しかった子年齢セグメントによる広告配信を
実現しております。
<商材例>
出産をきっかけに新たに購入、または買い替えの発生する商品、サービス
おむつ、場ビーカー等のベビー用品
粉ミルク等の乳児食、葉酸
各種保険、内祝い
住宅、自動車、家電、家具 等
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。