0歳の子どもを持つママをセグメント配信出来る広告媒体 【MaMaReach】

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
0歳の子どもを持つママをセグメント配信出来る広告媒体 【MaMaReach】の媒体資料
資料更新日:2018/12/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • MaMaReachforFirstChild181210.pdf(1.15MB)
【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
 子育て中のママ
 子年齢:0才


〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画


〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
 一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
 「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
 イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
 また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。
オススメ
<商材例>
出産をきっかけに新たに購入、または買い替えの発生する商品、サービス
おむつ、場ビーカー等のベビー用品
粉ミルク等の乳児食、葉酸
各種保険、内祝い
住宅、自動車、家電、家具 等

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • MaMaReachforFirstChild181210.pdf(1.15MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top