0歳児ママにセグメントした広告配信!ママリーチDSP for 新米ママ

Powered by 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

メディアレーダー
資料更新日:2018/01/25

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • mamareachdspforshinmaimama180125.pdf(1.70MB)
“お子さまが0歳のママだけ”にセグメント配信する広告プラン
『ママリーチDSP for 新米ママ』

DMPを導入し、ママノワ会員属性DBによる従来になかった精密なセグメントを実現。
さらに商品体験モニターとその口コミ、イベント参加来場者、記事閲覧等による、態度変容をおこしたユーザーデータを核に、類似のユーザーへの拡張配信ができるプラットフォームを整備。

<特徴>

・妊娠中のママへのセグメントが可能
・未就学児に対し、“子月齢”レベルでのセグメントが可能
・モニター実体験を通じて態度変容したユーザーへのセグメント
・毎月開催の子育て支援イベントに来場するアクティブなユーザーへのアプローチが可能
・“オフライン”での行動データをオンラインに連携拡張する従来になかったプラットフォーム
・国内最大のDMPとデータ連携(月刊5億UB分のデータ)

<基本セグメント>

子年齢が0歳
・DMPには「世帯年収」「趣味嗜好」「職業」「位置情報」「EC購買思考」など、多数のセグメントに対応。追加セグメント料金は5万円(G)
・配信したくないメディアをご指定いただくブラックリスト対応が可能

<配信プラン>

CPC課金メニュー
・CPC単価 ~250円(G)にて運用
・クリック数 4,000click~
・配信料金 1,000,000円(G)~

動画配信メニュー
・別途お見積もり
オススメ
・0才のお子様をお持ちのママがターゲットだが、いつも広告在庫が不足気味。
・「未就学児」セグメントで広告運用しているが、無駄打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい。
・コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している。
・オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに来てほしい。
・プレママだけが商材のターゲットになっている。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • mamareachdspforshinmaimama180125.pdf(1.70MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top