資料更新日:2024/04/24
- 202404_【ルート数200以上】「使用体験」を促進するルートサンプリング.pdf
独自のサンプリング施策に加えて、株式会社エクスクリエのルートサンプリングも充実しており
200以上のルートをご紹介できるサービスとなっております。
ルートサンプリングは、ご指定の場所、シーンで商品の試用機会や認知のきっかけを作ることができます。
ビジネスホテルでサラリーマン向けにサンプリングしたり、...
資料更新日:2024/05/08
- 株式会社アイズ_Google広告資料2024.pdf
現在のWeb広告に於いて、Google広告は非常に効果的な媒体となっております。
そのためGoogle広告のメリットや特性をまず知って導入を検討されてはいかがでしょうか?
<Google広告の主な種類>
・リスティング広告(検索連動型広告)
・Googleディスプレイ広告(GDN)
・ショッピング広告
・YouTube広告...
資料更新日:2024/04/16
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析アップデート速報 最新トレンド・事例.pdf
・インプット編、アウトプット編のおさらい
・葬儀社のSEO最新トレンド
・葬儀社のSEO事例...
資料更新日:2024/05/13
- 代理店営業必見!売りやすい・わかりやすいCMSを見極める3つの基準.pdf
多種多様なCMSが存在する昨今、CMSの営業に苦戦している代理店は少なくありません。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。さらに代理店向けの手厚いフォロー体制を整えることで、効率的な営業活動を支援しています。CMSの営業に課題を感じている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
資料更新日:2024/04/23
- 【こどもりびんぐ】子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024/メディアレーダー
「こどもりびんぐ」は、小学館グループの一員として2020年5月から事業をスタート。ママ・パパ、そして子どもたちを応援したい!という理念のもと、幼稚園・保育園をステージとした子育てファミリー向けメディア発行事業、プロモーション・イベント事業、リサーチ事業を展開しています。
◎ぎゅって 子育て世帯のマネーリテラシー向上PROJECT2024企画...
資料更新日:2024/04/16
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析_アウトプット編.pdf
・インプット編のおさらい
・葬儀社の内部施策
・葬儀社の外部施策・その他
・葬儀社のUI・UX施策
・葬儀社のコンテンツ施策
アウトプット編では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について、施策のアウトプットをどのように行えば良いのかを詳細に理解することが可能です。...
資料更新日:2024/04/24
- 202404_【店頭送客・POS向上】店頭購入型サンプリング.pdf
\\生活者を店頭に誘導し、POS向上、トライアーを獲得するサービスです//
★こんな方におすすめの資料★
・指定の店頭へターゲット顧客を誘導させたい
・新商品のトライアーを獲得したい
・多くの人に商品の認知経験をさせたい
・特定チェーンでのPOS実績を作り、流通からの発注を促したい
株式会社エクスクリエが運営する、...
資料更新日:2024/04/16
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析アップデート速報_インプット.pdf
・SEOとは
・葬儀業界におけるSEO対策の必要性
・葬儀業界に必要なSEO対策
本レポートでは葬儀業界のSEOで狙うべきキーワードや検索順位と集客数の関係について詳細に解説しています。...
資料更新日:2024/04/18
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>...
資料更新日:2024/04/18
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>...
資料更新日:2024/04/18
LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。...
資料更新日:2024/05/13
- 【この一冊でCMS選定基準がすべて明確に!国内/国外CMS選定ガイドブック】.pdf
企業がWebサイトを運用する必要性は増すばかりですが、Webサイト制作におけるノウハウ不足、リソース不足に課題を感じている企業は少なくありません。
株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発・提供しており、...
資料更新日:2024/04/24
- 【トライアル獲得&口コミ拡散】日本最大級のWebサンプリングサービス.pdf
\\サンプリングを通じて、貴社商品のファン獲得とクチコミを拡散します!//
★こんな方におすすめの資料★
・リリースしたばかりの新商品の認知を上げたい
・SNSで口コミを拡散させたい
・トライアルを獲得したい
・自社サイトにある程度に人数を誘致させたい
・流通との商談に使えるレポートデータがほしい
株式会社エクスクリエが運営する、...
資料更新日:2024/04/16
- 【株式会社アイズ】飲料系商材におすすめのクチコミプロモーション.pdf
飲料系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・飲料系商材の新しいプロモーション方法を探している。
・ターゲットとなるユーザーに商材をサンプリングしたい。
・商品に対する感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・シーン素材を獲得し、LP等で使用したい。...
資料更新日:2024/04/15
LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。
資料更新日:2024/04/15
- 小学館の図鑑NEO×HugKum自由研究コンクールver4.pdf
【小学生の図鑑コンクールとは】
子どもの好奇心をぐっと引き上げる「小学館の図鑑NEO」と、それに寄り添う親御さんも応援する「HugKum」がタッグを組み、子どもの「好き」をサポートします。
このコンクールは「好き」をとことん追求する子を応援します。
「好奇心」をもった対象を「探究」することは、自由研究の大きな魅力です。...
資料更新日:2024/04/11
- Owned株式会社_SEO特集【2024年4月】.pdf
・新しいカルーセル ドキュメントの追加
・Googleアップデート
・INPがCore Web Vitalsに組み込まれる
・アップデートによる順位下落のアドバイス
・スパムアップデートの完了
Googleは「コアアルゴリズムアップデート」「スパムアップデート」を同時にリリースしました。前回のコアアップデートが終了してから4ヶ月ぶりの実施です。...
資料更新日:2024/04/12
- DL用【240729】TECH+セミナー Windows 11 への移行 2024 Jul.pdf
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
迫るWindows 10 のサポート終了――
移行にまつわる担当者のお悩みを解決する
ビジネスPCのOSで大半の利用を占めるWindows...
資料更新日:2024/04/12
- DL用【240723】TECH+フォーラム - クラウドインフラ 2024 Jul.pdf
■サービス概要
株式会社マイナビが運営するテクノロジーとビジネスの課題解決をつなげる
IT系専門メディア「マイナビニュース TECH+」がご提供するBtoB企業向けの”協賛型ウェビナー”になります。
■開催概要
継続的なクラウドの価値向上のために
自社の最適解を探索する...