| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/12/05 | 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
 それが、『タウンマンションプラス』です。
 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ
 ・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
 
 ・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
 
 ・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
 
 ※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
 マンション開発のプロに提供しているものです。
 
 例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
 住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
 他社には真似の出来ない、当社の強みです。
 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【子育て世代向け対象】マンションポスティング事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
 \資料の内容公開!/
 ・LINE公式アカウント販売パートナーとは
 ・パートナー企業様の業務
 ⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
 ⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
 ・弊社の営業サポート
 ⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
 ⇒商談同行や定例会の実施
 ・販売パートナーになるメリット
 ・弊社のLINE公式アカウント運用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | 全国のゼビオ・ヴィクトリア店舗189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチが可能な店頭施策として、「店頭サンプリング」についてまとめた資料です。ランニングや各種競技のスポーツを取り扱う国内最大級の大型スポーツ専門店ならではの顧客ターゲットを狙います。休日はファミリー層や部活生などが多く来店するのも媒体の大きな特徴です。
 過去には、消費財メーカー様による柔軟剤のサンプリングや食品メーカー様によるプロテインバーのサンプリングなどを実施しました。
 実施可能数は4,000個〜1,000,000個まで、大量に実施することが可能です。
 配布方法は配布スタッフが店舗内入口付近にブースを設置し、その場で手渡しします。
 ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250903_ゼビオ・ヴィクトリアサンプリングメニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。
 
 
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 
 「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」
 「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」
 
 というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。
 貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。
 
 
 
 ユーザー層
 若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。
 1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。
 2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。
 
 
 広告メニュー
 モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/11 | 本資料は、オンライン酒屋「クランド」がインタラクティブ動画技術「Tig」を活用して成果を上げた事例をまとめたセミナーレポートです。クランドは全国約200社の酒蔵と共同開発した500種以上のクラフト酒を扱い、独自のD2Cモデルを展開。本レポートでは、Tig Shortによるショート動画の導入で、わずか12日間でCVR270%向上を実現した施策の詳細や、比較型動画の制作手法を紹介しています。また、Tig LIVEを活用した「裏クランドLIVE」など、即興的で双方向性のあるライブ配信によるファンとの関係構築事例も解説。さらに、動画内行動データを分析し、購買行動を可視化・最適化する「Tig Data」の活用法や、リアル店舗や広告施策への応用展開も紹介。動画コマース時代における“会話のある購買体験”の新潮流を示す内容です >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/11 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること・介護に関するアンケート結果(介護経験者・未経験者それぞれについて調査)
 ・介護について興味のあるコンテンツとは?
 ・介護について詳しく知りたいと感じている内容とは?
 ・介護について不安に感じていることは?
 ・まとめ
 ・会社概要
 ・支援事例
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | マーケティング・販促担当者必見!2026年7月の商戦を有利に進めるための最新情報をまとめたキャンペーンカレンダーです。「七夕」「夏休み」「花火大会」といった7月ならではの需要を背景に、消費者の生活行動予測・注目ワード・企画タイトル案・バナーアイデア・景品アイデアをご紹介。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功のポイントを詳しく解説しています。
 
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・企画で活用できる7月の記念日やイベントを把握したい方
 ・七夕・夏休み・花火大会に向けた注目キーワードや景品アイデアを探している方
 ・季節需要に合わせた効果的なキャンペーン事例を学びたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | ECプラットフォームで主流となっている「オープンソース型」と「ASP型」
 目まぐるしく移り変わるEC業界では自社の目標に合わせたプラットフォームの選定が今後の事業の成否を分けるといっても過言ではありません。
 そこで今回は【 両プラットフォームを徹底比較 】していきたいと思います!
 
 本資料では、
 「オープンソース型EC VS ASP型EC 抑えておくべき5つの検討ポイント」
 をテーマに両プラットフォームの違いを解説したセミナーを、コンテンツにまとめました。
 セミナーで解説した内容はもちろん、セミナーではお時間の関係上お話しできなかった詳細な解説や追加情報・事例を公開!
 既にセミナーへご参加いただいた方にもぜひご一読いただきたい資料となっています。
 
 新規ECサイト立ち上げを検討されている方、既に自社ECサイトを始められている方等、いずれの方にもおススメの資料となっておりますので、この機会にぜひ必要な要素や事例情報をキャッチアップしてみてはいかがでしょうか。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【オープンソース型EC VS ASP型EC】抑えておくべき5つのポイント!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
 想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、美容・化粧品ECにおいて、アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
 
 集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
 そんなEC担当者さま必見の内容です。
 
 1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
 短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
 
 効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
 ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 ・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
 ・「SEOからの流入を増やしたい」
 ・「新規顧客の獲得を強化したい」
 ・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
 ・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
 ・バリューコマース アフィリエイトについて
 ・主な費用感や導入のステップ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進のサンプリング企画を実施しました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
 ※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
 グループサンプリングの実施の流れ~サンプリング商品の当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。
 
 ブランディング・プロモーションをご検討の企業様は、ぜひご覧ください。
 
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 ▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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 39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
 
 通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
 
 らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため、
 代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
 
 小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
 また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
 
 
 対象:小学生、中学生、子持ち主婦層、ファミリー、大学生、シニア、他
 子どもの野球チーム、小中学校PTA、地域のボランティア団体、スポーツ系サークル、小3~中3の子どもをもつ親、少年(少女)サッカーチームの親など、ニッチなセグメントも可能です。
 目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
 
 通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -事例概要-
 
 TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。
 毎年春と秋に開催する「地球を笑顔にするweek」では、
 TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。
 
 TBSラジオでも、各番組でSDGs関連の特集を行っており、
 その中でスポンサー企業様のSDGsへの取り組みを訴求することが可能です。
 
 過去のタイアップ事例や、イベント展開の概要をまとめた資料になります。
 社長や所属スポーツ選手などにご出演頂くことも、ご相談可能です。
 
 是非、SDGsへの取り組み訴求プロモーションにご活用ください。
 詳しくは、「TBSラジオプロモーションガイド」までお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		事例 TBSグループ×SDGsキャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ※競合会社のダウンロードはお断りしております※【サービス内容説明】
 SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
 でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
 数%にも満たないのです。
 
 そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
 
 「約3万人」の「地域に興味・関心が強いクリエイター」に登録いただき、
 様々な観光・宿泊施設の魅力発信をご支援しております。
 
 全国各地に在住のクリエイターに登録いただいているため、
 交通費・宿泊費を抑えたご提案も可能。
 
 ぜひSAGOJOと一緒に事業・施設・サービスを盛り上げてみませんか?
 
 ■資料アジェンダ
 ・当社マッチングプラットフォームや実施フローの概要
 ・SAGOJOの会社概要
 ・旅行業界でのご支援事例
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・「旅行する地域の魅力発掘を一緒に手伝ってほしい」
 ・「写真・取材・執筆まで出来る、自立したクリエイターにお願いしたい」
 ・「出来るだけ経費を抑えたい」
 
 ■この資料で分かること(資料の特徴)
 ・当社SAGOJOに登録いただいている旅好きクリエイターの特徴
 ・当社のご支援事例や実績 など
 
 ■サービスの対応領域
 ・当社プラットフォームを活用したクリエイターのマッチングやディレクション
 ・成果物のクオリティ管理や効果分析、振り返りMTGの実施 など
 
 【導入事例】
 ・沼津観光ポータル様:動画制作
 ・楽天トラベル様:記事制作(100本以上!)
 ・済州観光公社様:SNSマーケティング
 ・PeachAviation様:SNSマーケティング など
 詳細はぜひ資料をダウンロードし、ご確認ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社SAGOJO|PR ・コンテンツ制作_旅行業界事例資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/16 | ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ■コクハクとは?「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
 著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
 豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
 30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
 
 ※詳細は資料をご覧くださいませ。
 ※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
 
 ■媒体規模
 9,733,388 PV/月
 ※2023年6月実績 外部PV含む
 
 ■媒体ターゲット
 都心に住む25歳~34歳の働く女性。
 恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
 女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
 
 ■広告メニュー
 ・メディアタイアップ記事
 ┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材
 ・記事LP制作
 ・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ
 ・漫画タイアップ
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
 ・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
 ・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
 ・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
 ・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
 
 ■実績商材
 ・オンラインピル処方
 ・フェムケア
 ・結婚相談所
 ・占い
 ・資格サービス
 ・美容
 ※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
 
 ■ポータルサイト・SNSでの拡散
 ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
 
 ■インフルエンサータイアップ
 インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。
 teamコクハクが全面的にバックアップします!
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/01 | 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している「マンガIPサーチ by C-station」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
 企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
 「キャラコラボ事例」として定期的にご紹介しています。
 
 本資料は、キャラコラボ事例シリーズから、4つのカテゴリーの注目事例を抜粋。
 「自治体・官公庁事例」、「レジャー・観光・グッズ化事例」、
 「広告宣伝・商品化・商品パッケージ事例」、「ゲームコラボレーション事例」に分類し、
 コンパクトにまとめたものです。皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		202508_mangaip_service33_collabo2024_03_mr.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | プライムナンバーズ株式会社のInstagram広告運用代行サービスについてまとめた資料です。フィード・ストーリーズ・リールなど幅広く掲載できるInstagram広告。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【プライムナンバーズ株式会社】Instagram広告運用サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/04 | ※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
 「お取り寄せカート」は、9.8万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
 
 "食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
 
 半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
 
 また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
 
 
 【お取り寄せカートの特徴】
 ・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
 ・月間547万impを獲得(2025年02月)
 ・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
 ・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
 
 【ユーザー層】
 男性:6.6% 女性93.4%
 
 25~34歳:41.9%
 35~44歳:30.8%
 45~54歳:16%
 
 ユーザーの9割以上が女性。
 比較的金銭的に余裕がある
 30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
 
 【インフルエンサーマーケティング代行】
 お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
 メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
 (実施フォロワー数×1円にて実施可能)
 
 【その他】
 ・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
 ・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												お取り寄せカートご説明資料_202402..pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/13 | コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
 訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
 
 ※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 1.弊社ができること
 2.中国インバウンド市場の現状
 3.UGCの重要性と効果
 4.インバウンド施策
 5.事例の紹介
 6.まとめ
 
 
 【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
 https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | <資料概要>本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
 ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
 └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
 └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
 └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
 └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
 └専門学校の資料請求が月間40件増
 └学習塾では安定的なアクセス獲得
 └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
 └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
 高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
 └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 会社概要と取引実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/29 | 割引内容メディアレーダーを見たでクリエイティブ1パターン3サイズプレゼント 2020年4月から始まったコロナ禍の影響で一般的となったウェビナー。貴社はウェビナーへの集客でお悩みではありませんか?
 
 グローバルマーケティングでは、ウェビナーへFacebook広告を活用した集客をご支援しています。
 実際に様々な業種の企業様が実施されているウェビナーへの集客を行ってまいりました。
 
 今回の資料ではウェビナー集客を成功させる「5つのポイント」を整理しており、
 明日から使える具体的な施策をまとめました。
 
 ぜひご活用ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェビナー集客×SNS広告のご提案_グローバルマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/09 | --Player!とは--スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
 Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
 スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
 
 --MAU400万人突破!--
 2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は400万人を突破しました。
 スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
 
 --ユーザー属性--
 25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
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              | 資料更新日:2025/10/27 | シニア・高齢者向けの食品通販限定の新聞連合企画。接触率が高い紙面に2社でシェアし、記事体広告として掲載する費用対効果の高い企画です。
 WEB広告ではリーチできない、新聞を購読している高所得のシニアに訴求できます。
 様々な食品の反響事例をまとめております。
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												食品通販企画シリーズ「おいしさ太鼓判」反響事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 本資料では、商業施設におけるDM(ダイレクトメール)プロモーション・キャンペーン施策の成功事例と実施ノウハウをまとめています。【再来店数60%・館内回遊30%以上】という実績を達成した具体的な取り組み内容や、効果を最大化するための設計ポイントを詳細にご紹介。
 ターゲット設定からクリエイティブ設計、施策後の効果検証まで、集客・売上向上を実現するための実践的な手法をわかりやすく解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社千修_【再来店数60%・館内回遊30%以上】実績付き!商業施設DMプロモ―ション・キャンペーン施策.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/21 | 「アクセスはあるのに、なかなか売れない…」その原因、実は“サムネイル”にあるかもしれません。本資料では、制作事例をもとに、CTR向上につながるサムネイル改善のポイントを徹底解説。
 競合分析のやり方やRPP広告との相乗効果事例も掲載し、デザイン面から売上を最大化するための実践的ノウハウをまとめた一冊です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【楽天】見られてるのに売れない?原因は“サムネイル”かも。楽天市場で成果を出すデザインのコツ(事例月).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | 美容・化粧品業界では、SNSやオンライン販売の拡大により、デジタルを活用した認知拡大・購買促進施策の重要性が一層高まっています。
 本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、
 美容化粧品メーカー様で実施された店頭×デジタル連動キャンペーン・購買促進施策の事例をまとめたものです。
 itsmonは、Webレシート応募やLINE連携、アンケート収集などを通じて、
 購買促進・ブランド認知・データマーケティングを支援。
 目的に合わせたキャンペーン設計により、新規顧客獲得からロイヤル化まで幅広く対応します。
 本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが
 どのようにブランド認知拡大・購買喚起・顧客データ活用へつながるのかをご紹介いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【美容化粧品メーカー様】itsmonご活用事例集(株式会社ウィナス).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | インバウンド施策検討となった際の市場調査は重要です。日本政府観光局(JNTO) の調査資料に基づく情報から現在の入国者数推移を把握し
 今後のインバウンドをとりまく実情予測を資料にまとめております。
 
 また、ENGAWAには10カ国を超える外国人プロフェッショナル人材がおり
 インバウンドや各国のSNS施策について幅広いソリューションの提供が可能となっております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												我が国における外国人入国者数の推移【2025年9月】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ・ノベルティにマンネリ化を感じている方
 ・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
 ・会員様向けのノベルティをお探しの方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
 ・「超トク」サービスとは
 -冊子版:超トクパスポート
 -Web版:超トクなび
 ・活用事例
 -店舗ノベルティ
 -地域やお取引先のご支援
 -顧客満足度の向上
 -会員組織の離反防止
 -周年記念品
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
 AIRCLADは、グローバルブランドから選ばれる、「体験を建築する発想」から生まれた、次世代ブランディングソリューションです。
 世界3大プロダクト・デザイン賞を受賞した「イベントアーキテクチャ」ブランドであり、海外のブランドの展示会・ポップアップ・スポーツイベントなど多彩なシーンで活用され、その存在感と実績が高く評価されています。
 単なる仮設建築を超えた、体験価値を革新する新しい空間メディアとして「記憶に残るイベント空間」を生み出し、ブランド評価を資産化する日本にまだないブランディングソリューションです。
 
 本資料は、「ブランド体験を最大化する新しいイベント空間」をテーマに、導入事例・活用メリットをまとめたカタログです。
 短期施工・高いデザイン性・環境配慮までカバーした次世代型の仮設建築。展示会、ポップアップ、ブランドイベントなどにご活用いただけます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TSP太陽株式会社_AIRCLADカタログ.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
 
 お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか?
 CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。
 
 本資料では、POSクーポンを活用した業界事例の事例も公開しております。
 是非、お気軽に資料をダウンロードしてください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | *廃棄ロスをギフトに変えよう!社会問題の解決に取り組みながら、商品プロモーションや商品認知獲得につなげたい企業様へ*突然ですが、貴社には「賞味期限が迫って廃棄しないといけないもの」「商品リニューアルなどで使えるのに売ることができない在庫」などはございませんか?
 この度、株式会社トゥーエイトでは、そのような企業さまの課題解決の一助として、自社のネットワーク力とノウハウ・知見を活かした新メニュー
 「ロスギフ28™」をはじめました!
 
 「ロスギフ28™」とは、賞味期限切迫や販売期限切れ等、様々な理由で販売できなくなった商品を、
 トゥーエイトが保有する全国の配布先ネットワークを活用して、消費者にギフトとしてお届けするサービスです。
 
 ★ロスギフ28™のコンセプトは…「捨てないで配る」
 商品を捨てるのではなく消費者の手に届けることで、ただ廃棄するだけでは実現できない、
 消費者への商品やブランド認知の獲得や、消費者(利用者)の反響の獲得につなげることが可能です。
 そしてロスギフ28™は、ギフトとして配って終わりではありません。きちんと受け取り手の声を報告書として
 メーカー企業さまへお戻しします!廃棄するだけでは絶対に得ることができない、消費者の生の声をお届けします。
 
 ★配布場所について
 配布できる先は、トゥーエイトの自社ネットワーク先です。
 具体的には、幼稚園保育園・小学校・中学校・高等学校などの教育機関や人間ドック健診センター・婦人科などの医療機関、
 キャンプ場・スパ温浴施設・ゴルフ場などのレジャー施設などさまざまです。
 
 ★配布可能なジャンル
 賞味期限切迫の飲料や食品(もちろん要冷蔵商品も可能!)、様々な理由で店頭販売できなくなった日用品等様々なものが配布可能!
 ジャンル詳細は資料をご覧ください。
 
 資料に実施の流れや過去の事例等についてまとめております。
 ぜひご覧いただき、少しでもご興味がありましたらぜひお問い合わせください。
 すぐに相談する商品がなくても、今後のご参考としてご説明の時間を設定することも可能です!
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              | 資料更新日:2025/09/10 | サービス概要・自治体向けに訪日インバウンドプロモーションを提供。
 ・記事・SNS・インフルエンサーを組み合わせ、旅前の認知から旅中の来訪までを一気通貫で支援。
 ・特に季節イベント(桜・紅葉・花火など)と連動したプロモーションに強み。
 
 
 実績
 新潟県様
 ・タイ人インフルエンサー招致により、紅葉シーズンの魅力を発信
 ・動画再生200万回超を達成し、観光地来訪を促進
 
 茨城県様
 ・インフルエンサーと現地メディアを起用し、観光資源をSNSと記事で発信
 ・総リーチ数100万回、記事SEO上位表示、SNSコメント数も増加
 
 まとめ
 SNS・インフルエンサーを活用し、地方誘客や観光イベントの来訪促進に直結するプロモーションを提供
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自治体事例多数】SNS・インフルエンサー活用でインバウンドを地方送客.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | Web Designingとは Web制作者や企業のWeb担当者、事業者に向けたWeb業界唯一のデザイン専門誌です。時代や内容を問わず変わることのない、円滑なコミュニケーションと目的に適ったプロセスを踏むことは“質の高いデザイン”を実現すること。今日使える知識と技術、掴んでおきたい潮流、そして5年後を見据えた考え方…etc.毎号2つの特集を通して、Web制作と企業のWebビジネスをサポートする情報を提供していきます。
 Web Designingの特徴 進化のスピードが特に速いと言われるWeb業界において、Web制作とWebビジネスの両面から、解説記事や事例記事など具体的でわかりやすいレイアウトと内容で、技術や知識レベルを問わず、初心者から上級者までを読者対象にした記事を展開します。各号2つの特集テーマを扱い、それぞれ独自の視点で、考え方から実践にいたるまで、体系的に情報をまとめた記事が特徴です。
 リニューアルした媒体資料もぜひご確認ください!
 メディア・媒体データ 発行部数:70,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              経営者,                              学生                           年齢:30~40代が69% Web Designingの強み・メリット 【読者層】Webビジネスの現場で働く人々から支持●読者の45%がWeb制作に携わる
 ●読者の1/3がマーケティングに関わる
 →企業のWeb担当者やWeb制作会社など現場の中心で働く方に向けた強い訴求が可能です。
 
 【内容】プロの知見とノウハウを公開
 ●約100ページに及ぶ特集記事
 ●Webビジネスの根幹や知識から技術的なトレンドまで
 →学びから成長、Webビジネスの成功までサポートしています!
 Web Designingの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●WDブランドを用いた本誌以外でのメディア発信①Web Designing Web
 →「Web Designing」編集部が運営するWebサイトにタイアップ記事やバナー広告のスペースをご用意しております。
 ②WD EXPRESS
 →バナー広告や貴社独占の配信が可能なメールマガジンです。
 ③Web制作会社年鑑
 →100社以上のWeb制作会社の実績をまとめた書籍です。
 *詳細は資料をご確認ください。
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Web Designing】媒体資料_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | タイアップ記事で人気の「マンガ」について深堀!「マンガ×〇〇」といった、掛け合わせによる訴求効果や事例をご紹介します。
 
 
 【資料概要】
 
 ①ベビーカレンダーの強み「マンガ」
 
 他のママメディアと比べ「マンガ記事が豊富」という印象を持つママは多数!
 
 Q:「マンガ記事が豊富だと思うママメディアは?」
 ⇒アンケート結果は、添付資料P2よりご確認いただけます。
 
 
 
 ②マンガ活用術
 
 「マンガ×〇〇」といった掛け合わせタイアップ記事が大好評!
 「マンガ×アンケート」「マンガ×専門家」「マンガ×体験レポート」、
 それぞれの具体的な展開方法・訴求効果・事例をおまとめいたしました!
 
 
 
 
 訴求商品(サービス)を伝えつつ、ママパパに寄り添った構成ならベビーカレンダーにお任せください!
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
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												【ベビーカレンダー】マンガ活用術(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 自社のECサイトやネットショップで「集客が伸び悩んでいる」「広告依存から脱却したい」と感じていませんか?
 本資料では、EC・ネットショップ業界で実際に行ったSEO・コンテンツマーケティング支援の成功事例をまとめています。SEO施策によって検索順位向上による認知拡大や、ユーザー行動に沿った記事制作を通じて、売上やCVにつなげる具体的なプロセスを解説しています。
 
 【ー目次ー】
 ・SEO・コンテンツマーケティングとは
 ・なぜ今、EC・ネットショップにSEO・コンテンツマーケが必要か
 ・EC・ネットショップの事例集
 ・未知株式会社の紹介
 ・SEOコンサルタントの実績
 ・未知株式会社の強み
 ・料金一覧(一例)
 
 ※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 ※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。
 
 ■幅広い対応領域!SEO施策をフルサポート!
 
 SEOの専門知識が無くてもOK!未知株式会社は、戦略策定から効果検証までワンストップで支援します。
 
 ・データに基づく戦略設計
 ・サイト基盤の構築・最適化
 ・CVR・導線設計の改善
 ・効果分析・改善の実行
 ・コンテンツ制作&改善
 
 戦略策定から施策の実行、そして効果検証までをワンストップでサポート。また、成果に直結するコンテンツを生み出すために、キーワード選定から
 記事執筆に至るまでの制作工程も丸ごとお任せいただけます。
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												ECサイト/ネットショップのSEO・コンテンツマーケティング支援事例|未知株式会社.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | なぜ3Dセキュアと不正検知システムを併用するのか。実際に3Dセキュアと弊社不正検知システムの2つを併用している企業様の事例をまとめています。
 各企業様のかっこの不正検知システム選定理由と導入後の状況まで知ることができます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												O-PLUX_3Dsecure_casestudies.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | <サンプリング×リアルな声を一括収集!>全国の習い事教室の先生を通じて
 ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
 
 先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
 リアルで信頼性の高い感想が集まります!
 
 素材もレポートも、まるっと納品!
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 広告・販促・SNS・Webサイトなど、
 いろいろな媒体でご活用いただけます。
 
 
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 実際に商品を使った“先生の声”は、
 生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
 
 
 
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 習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
 
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												【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | キャスティング会社クロスアイは、インバウンド施策でのキャスティングも数多く担当しており、
 その知見を活用したご提案が可能です。
 
 本資料では具体的な施策案と成功事例をおまとめいたします。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理等を施してあります。
 
 近年、訪日外国人向けのインバウンド施策は、2025年の大阪・関西万博を契機に需要が高まる戦略の1つです。
 
 なかでも訪日外国人向けの広告手法として、イベント施策、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などが注目されています。これらの手法は、ターゲット国や地域の文化や嗜好に合わせた訴求が可能で、認知度の向上や集客効果が期待できます。
 
 
 特に、実店舗を構える企業と観光関連企業にこの手法は有用で、
 実店舗企業においては直接的な集客につながる可能性が高く、デジタルマーケティングやSNSを活用したプロモーションは、外国人観光客に対して効果的にアプローチできます。
 
 観光関連企業に関しては、サービスの特徴を活かしながら著名なアーティストやタレント、インフルエンサーを活用することで認知向上にさらなる拍車をかけることが可能となります。
 >>資料の詳細を見る |