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資料更新日:2021/07/05

スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとにした豊富なリーチユーザー数を誇ります。
位置情報広告がはじめての方にも手軽にご利用いただけるメニュー・プランをご用意しております。
明朗な成果報酬の課金形態と、業界最安級の単価で店舗集客のデジタルトランスフォーメーションを支援します。(資料内に単価を記載)
「コロナ禍だからこそスマオリを利用する理由」販促担当者へのインタビューも資料に記載があります。

■これまで位置情報広告やエリア広告を利用したことがある方へ
このようなお悩みがあればお気軽にご相談ください。
・配信ボリュームが少なく、やむなくエリアを拡大して実施している。
・いまのレポートでは既存のチラシや交通広告と比較できる材料がない。
・どのサイトやアプリに配信されているのかもっと知りたい。

【料金】
・1日1,000円から出稿可能
・予算と期間は自由に設定
・初期費用、月額固定費なし
・クリック課金、表示課金など選べる成果報酬の課金形態
・お得な定額プランあり

【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチ可能ユーザー数
・広告ネットワーク(掲載枠)も国内最大級
・LINE、SNS配信対応

【機能】
・多様な配信デバイス、動画・バナー・インフィードなどの広告フォーマットに対応
・デモグラ指定
・ポリゴンのエリア設定
・全国約850,000施設の住所データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・配信面レポート
・見積もり
・入稿おまかせ可能


※当資料のppt版は別途お問合せください

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資料更新日:2021/07/19

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。 

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。


<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

人事向けサービスをお持ちの企業様中心にご掲載いただき
その領域に興味関心を持つ、会員の方のリード情報を獲得する
マッチングの場としてご活用いただけます。

▼▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼▼

『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーが中々ダウンロードされない…』
『新規顧客向けにセミナーやお役立ち資料を作りたいが何から手を付ければいいか…』

■■「HRプロ」の主な特徴■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<会員について(2021年6月30日時点)>

●ネットワーク会員:8万7,000人以上
●WEB会員:約6万人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】

<様々な施策・オプションをご用意!>

①「数百件のリード獲得」から「まずはスモールスタート」まで、ニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】

②メール広告を行いたい
 ⇒ 【6行広告 / 1社単独メール】

③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】

④自社サービスのブランディング・認知度を向上させたい
 ⇒ 【コラム編集企画 / バナー広告】

上記以外のオプション施策も、ご用意がございます。
それぞれの詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。

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資料更新日:2021/04/05

新型コロナウイルス感染拡大の影響により飲食業界は大きなダメージを受けていますが、一方でこのような状況下においても、時代背景に即したサービスが広がりを見せています。
今後もあり方を変えながら成長していく兆しが見える、そんな変革期である今だからこそ、貴社商品をこれからの飲食業界に浸透させていきませんか?

飲食店.COMは、店舗物件情報の提供、厨房備品の販売、食材仕入先の選定支援、求人募集の管理など、飲食店開業・出店・運営に役立つサービスをワンストップで提供しています。
こちらでは、約20.5万名の飲食店開業者様・飲食店オーナー様に向けてプロモーション、アプローチできる広告メニューを用意しています。
会員の内訳として、出店希望者が全体の半数以上を占めています。店舗運営中のユーザーにはもちろん、通常の営業活動では接点を持ち辛い出店希望者へのアプローチが可能です。
また、会員の7割近くが首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)在住です。

セミナーや展示会など、リアルの場での販促・プロモーションが難しくなっていますが、多くの成功事例に基づき、webを通じた最適な販促手法をご提案いたします。飲食業界に向けて貴社商品をより効率的に広めていきたい、とお考えの企業様は是非お役立てください。

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資料更新日:2021/02/19

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

「サイトを作る目的(ゴール)はなんですか?」
「その目的に沿ったサイト設計がなされていますか?」

誤ったゴール設定をしてしまうと、
このようなサイトを生み出してしまうことも…
============
・求職者からの応募がない「採用サイト」
・お問い合わせがこない「コーポレートサイト」
・商品が売れない「ECサイト」
・閲覧数の伸びない「情報発信サイト」
============

弊社では、このようなサイトは作りません!

▼ ▼ ▼

株式会社YOrisoUのサイト制作では、
きちんとしたゴール設定からはじめます。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなWEBサイトの「目的を果たす」サイト制作を行ってきました。

見た目などデザイン性を重視したサイトではなく、
最低でも製作費以上の「利益を生み出せる」サイト制作を行っております。

WEBサイトから成果や売上を立てたい!とお考えの企業さまにオススメです。
サイト制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

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資料更新日:2021/05/19

"LINE(ライン)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーがLINEを活用した最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではLINEの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・店舗の売上拡大で苦労している
・顧客獲得で困っている
・顧客のリピート率を上げたい
・Web販促でLINEを使いたい
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

------------

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資料更新日:2021/02/22

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

【ジオターゲティング調査とは】

位置情報を利用して、特定エリアを訪れたことがあるLINEアンケートの
モニターへアンケートを配信することが可能です。
屋外広告の接触者、店舗や商圏の利用者・居住者等へ調査を行う際に有効な調査メニューです。

【ジオターゲティング調査だからできること】

LINEリサーチの約540万人の調査パネルと位置情報の利用を許諾している
LINEユーザーの規模から、特定地点での調査を効率的に実施できます。
これまで対象者の抽出や調査の実施が難しかった特定エリアに関連した調査にもご利用いただけます。
LINEリサーチが保持するモニターの属性情報を基にセグメントすることで、
年代ごとのアンケート回収数をコントロールすることも可能になります。

【このような調査が実施ができます】

*特定の商業施設を中心に半径2km圏内の利用者・居住者にアンケート
*屋外広告の付近にいた人に広告の印象を聴取
*対象サービスの利用者や居住者のインサイト発見!

【目次】

・LINEリサーチとは
・ジオターゲティング調査概要
・実施できる内容
・利用パターン
・調査フローと費用
・LINEリサーチメディア掲載/参考資料
・LINEリサーチへのお問合せ

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資料更新日:2021/08/03

カタいと思われがちな医療情報を、その正確性は担保しつつ、柔らかく・楽しく表現。
ヘルスケア領域で異彩を放つオンリーワンのフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」
これまでに「足の悩み」「めまい」「高血圧」「下痢・便秘」「熱中症」「口内トラブル」といったタイトルで発行してきました。

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新の監修がついた情報をご提供
■専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!

広告枠に関しては、編集タイアップと純広(表3・表4)を設定しています。

基礎知識から予防方法、対処方法へと繋がっていく誌面構成となりますがワンテーマに絞っているため、記事を読み進めていく中で違和感なく編集タイアップページも読んでいただけます。読者に対してより自然な形で商品訴求できる点が編集タイアップの特徴です。

制作した編集タイアップ誌面は二次利用も可能。WEBページ用、他の媒体用にリサイズして納品いたします。

【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(397店舗)介護福祉施設(33施設)スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(29店舗) クリニック・病院(約80店舗)他の調剤薬局(約40店舗)公共図書館 フリーペーパー専門店 等
合計約620箇所で配布中。※2021年8月2日現在
【配布方法】
店舗内での設置配布。※発行から2週間程度は薬剤師から手渡し配布を行います。
【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)
【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)
【読者層】
30~60代までの女性を中心に、調剤薬局に訪れるママ層からシニア層。

その他、希望のテーマと時期で制作し、丸ごと一冊がオリジナルとなる「特別号」制作が可能。

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資料更新日:2021/07/07

レジ袋の有料化、脱プラスチックの動きなどサスティナビリティを念頭に置いた取り組みや商品・サービスが大企業を中心に展開され、従来の製造方法やビジネススタイルの見直しが始まっています。このような動きは今後更に加速し、企業のマーケティング活動やブランディングにおいても大きく影響を与えると思われます。

■『SDGsは最近よく聞くけど、何から取り組めば良いのか分からない』
■『SDGsを自社で推進しているものの、どう運用していこうか迷っている』
■『人や環境に配慮した販促やCSR活動をおこないたい』

このようなお悩みをご希望・ご予算に応じて、身近なレベルで始められる取り組みから発展的な
取り組みまで幅広くご提案・サポート致します。


〈ご提案内容例〉
■ブランディングとして
・CSR活動、人材採用、広報、イベント、啓発ツール、福祉作業、CSR活動、PR動画制作、WEBページ制作 などのご支援
■キャンペーン景品、ギフト、ノベルティとして
・エコ、エシカル、サステナブル をキーワードとした商品のご提案
■社内備品、店舗資材として
・印刷物 などの各種制作物や包装資材の手配

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資料更新日:2021/05/13

【特徴】
動物病院のスペースにて動画広告出稿/リーフレット設置/サンプリングを行えます。
リーチできるユーザーは100%ペット飼い主という圧倒的純度で、より効果的なプロモーションを!
★動物病院は“ペットのことを考えている”特別な空間・時間です★
※トリミングサロンでのサンプリング実施可能!

【おすすめ商材】
・ペットフード(ドッグフード/キャットフード)
・ペットサプリメント
・ペット保険
・ペットIot(ペットテック商材)
その他、ペット訴求をご希望の企業様(自動車メーカー様、家電メーカー様、不動産、商業施設…)


【概要】
≪効率的にターゲットにリーチ≫ペットオーナー率100%の広告媒体 
ペット飼い主率100%のリアル媒体は日本では限られています。非常に希少性の高い広告媒体です。

≪安心感や信頼感≫飼い主からの信頼度が高い『ペットのプロ』がいる動物病院
直接取引するには難しい動物病院へ広告出稿が可能に!

≪女性比率85%≫購買の意思決定者に直接アプローチ
ペットを連れてくる方のほとんどが女性!家庭内の意思決定者に直接アプローチ可能です。


【ぜひご相談を!】
・インターネット/SNSだけではリーチできていなかった新たなターゲット層の獲得がしたい!
・リアルイベントが減って、ペットオーナーだけにアプローチにしたいのに困っている
・動物病院へ営業をかけたが、断られてしまった…
・指名検索を増やすため、ユーザーとのタッチポイントを模索している

東京はもちろん、一都三県や大規模都市への出稿が可能です。※提携先拡大中

■ペット案件をご担当の代理店様
今まで動物病院でのプロモーションにお困りだった企業様
ぜひ一度ご相談くださいませ!

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資料更新日:2021/04/28

動画広告にありがちな企業からの一方的な情報発信ではなく、芸人がレポーターとして、商品やサービスを、分りやすく楽しく動画ニュース形式で紹介します。


このような方にお勧めです。

・商品やサービスを、動画で分かりやすく伝えたい

・商品やサービスを熱量を込めて伝えたい

・今までとは違ったアプローチで商品やサービスを紹介したい

・新しい動画コミュニケーション手法を探している


<ニュース動画に芸人を起用するメリット>
 1.芸人が企業の担当者にインタビューしたり、自らレポーターとして商品やサービスを
   体験することで、商品やサービスの魅力を引き出せる
 2.インタビューにより担当者の商品やサービスに関する想いを引き出すと共に、感情や熱量が
   映像を通じて豊かに伝わる
 3.芸人の起用により、制作された動画がバラエティ番組風に見えることで、動画視聴回数や
   完全視聴の増加が見込める。


「VNN芸人レポータープラン」は芸人出演時に必要な、キャスティング、出演料、詳細な契約等の煩雑な手続きがあらかじめパッケージ料金に含まれているため、担当者は提案された芸人候補の中から選択するだけで、動画を制作する事が可能です。
また、芸人のキャスティングは、日本テレビグループの「LivePark」社が行うため、幅広い人材の中から案件に最適な芸人を厳選して提案いたします。


<利用シーン>
 ・新商品、新サービス紹介(対談形式)
 ・経営者/担当者インタビュー 
 ・記者発表会(現地取材)
 ・イベントレポート
 ・企業紹介 等々   


<VNNニュースチャンネル>
企業・団体が発信したい情報を、報道番組風の動画ニュースに仕立て、ターゲティングされた生活者に向けて、動画広告で配信するサービスです。総合PR会社の「オズマピーアール」と日本テレビグループの「LivePark」が共同で運営しています。

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資料更新日:2021/01/25

株式会社医師のともは、医師による権威付けを目的としたサービスを展開していますが、新たに「看護師による共感プロモーション」サービスを開始しました。

商品により、「医師の権威付け」が合う商品もあれば、商品のターゲットがF1層を中心とする場合、医療の知識があって信用があり、購買層である「看護師の共感」を商品に付与できれば、購買の動機付けになると考えました。

類似商品との差別化・POPなどによるアイキャッチ効果、また、医師の権威付けと看護師の共感を同時展開することで更なる販促効果が期待できます。

●ご案内サービス
・看護師推奨マーク、看護師の声、アンケート調査、座談会
・医師の権威付け×看護師の声 など
・看護師インフルエンサーマーケティング

●推奨商品
・女性をターゲットにした商品
・ボディケア系商品
・美容系サプリメント
・健康系サプリメント
・美容系一般機器
・ヘルスケア系商品
・一般雑貨 

●サービス詳細
・詳しくは資料をご覧ください!
・価格表やご質問などございましたら、何なりとお問合せください。

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資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/17

総合広告代理店様・必見
\マーケティング戦略から広告プランニングまでワンストップで支援/

「STORY」は、日本最大級5000万人のID-POSデータを基に消費者を把握。

マーケティング戦略から広告運用まで活用できる
27種の分析レポートを提供し、データドリブンな広告プランニングとROI最大化を実現。

戦略提案からプランニングまでワンストップで支援し、広告主様の課題を解決します。

【活用事例】

・広告主様へのコンペ提案や広告戦略提案
・市場調査、競合調査などのマーケティングリサーチ
・WEB広告、テレビCM、デジタルサイネージなど、チャネルを横断した広告最適化
・費用対効果の高い予算アロケーション

【このような課題はありませんか?】

・広告予算を多くかけても、結局ROIが見合わない
・ブランドリフト調査の勝ちクリエイティブで広告運用しても、購買リフトが上がらない
・あらゆる広告戦略を試してみたが、効果が見えない
・クリエイティブ企画提案に説得力が足りない


【STORYはその課題を解決します!】

・大手製薬メーカー様ヘルスケア商材:売上112%、広告ROI 224%改善
・広告効果を”購入金額”の”増減”で評価し金額リフト率104.0%→110.7%UP
・大手化粧品メーカー様サプリメント商材:説得力のある企画で運用予算受注額が2.2倍

総合広告代理店の“非耐久性消費財の広告主様”ご担当者様の課題解決に向けて
STORYはワンストップで支援します。

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資料更新日:2021/07/14

※競合となる方の情報収集目的のダウンロードは控えていただけますようお願いします※


【媒体ご担当者様、メディアご担当者様向けのご案内となります】

こんなお困りごとありませんか?
・広告や優待サービスの反応が悪い
・広告バナー、メルマガ枠を活用できていない
・会員データ(休眠顧客など)を活用できていない
「会員数は集まったが、広告枠をマネタイズできていない・・・」

このようなご担当者の方に向けた
高CVR、高CPAの成果報酬案件のご案内となります!

「コーヒーメーカー無料レンタル カプセル定期便サービス」

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資料更新日:2021/07/13

Webの売上の作り方に悩む、WEB担当者様向けのサービスです。

売上を伸ばしたい!新規顧客を増やしたい!
WEB上の目標(KPI)を達成するために日々格闘されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

なかなか忙しくて、、、
・自社のサイトをキチンと時間を取って分析できていない
・Googleアナリティクスをさらっと見ているが、本当にこれでよいのか不安
・分析はしているものの、サイト改善まではできていない
・実行した施策の経過測定、検証までできていない

センタードはそのようなWEB担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『WEB改善コンサルティング』は、
全体を俯瞰した上で、多角的視点から課題を抽出し、
改善施策を毎月、徹底、継続的にCVRアップするため、改善を繰り返すWEBコンサルティングサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
そのために『グロースハック』という概念を信条に、
---------
・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
---------
を駆使し、『WEB上の成果を最大化すること』を得意としております。

WEB上の目標を達成するために、例えばこのようなニーズをお持ちの方にオススメです。

・売上を伸ばしたい。新規顧客を増やしたい。
・制作からマーケティングまで色々と相談できるパートナーが欲しい。
・包括的にサイトを企画・設計し、全体を育てるスキームを持っているパートナーが欲しい。
・Webの売上の作り方から一緒になって考えて欲しい。
・要望にその都度対応するだけでなく、プロ目線の提案が欲しい。

センタードは、WEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、制作からプロモーションまで『一気通貫』で対応します。
施策ロードマップに則り、各戦術を実行・検証・改善立案し、継続的にWEBサイト改善(LP含む)や流入施策最適化を図り続けます。

Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/07/13

インバウンド客を地域に呼び込みたい自治体様
インバウンド客にサービスを知ってほしい、理解してほしい、体験してほしい企業様

このようなお悩みをTokyo Creativeは解決します!

当社は、インバウンド客に向けたデジタルマーケティング支援を行っております。
中でも在日のYouTuber/インフルエンサーの影響力を使った施策が強みの企業です。

◾インバウンド客向けYouTuberプロモーション
 - 日本が好きな外国人フォロワー数が1,700万超
 - YouTube総再生数は16億回超
 - 英語圏向けのフォロワーが多い在日インフルエンサーを独占契約
 - 影響力が高く、コストパフォーマンスの良い施策を実施可能

◾パートナー企業様を募集中
 - インバウンドプロモーションを事業会社様、自治体様にご提案されている代理店様

◾予算の規模感
 - YouTuber動画で80万〜 の金額感の案件が多い

◾自治体様、事業会社様からの導入事例多数
 - 外国人を集客したい地方自治体様、ホテル・レストランチェーン様など詳しくは資料をご覧ください

海外に向けたインフルエンサーマーケティング/YouTuberを活用した施策をご検討の方はぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/04/27

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 ■マスプロダクトメーカーにおける「顧客理解」の課題■
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わかったようでわからない、こんな「顧客像」をベースにマーケティングをされていませんか?

 -不鮮明な顧客像、顧客群
 -実在しないキラキラ過ぎるペルソナ
 -記憶だよりのユーザ調査


曖昧な顧客理解のままでは、マーケティングの精度が高まらないばかりか、以下のような停滞を産んでしまいます。

 -平均的な仮説しかでてこない
 -競合と差別化ができない
 -確信をもったマーケティング判断ができない


このような課題を解決する、とがった仮説が発見できる「N1分析」に注目が集まっています。


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 ■N1分析のメリット■
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 -N1のファクトから、際立った顧客を徹底的に分析できる
 -顧客のペルソナの解像度が上がる
 -新たなインサイトやとがった仮説が見つかる

このような充実したN1分析には、データの「濃さ」と「自然さ」が重要です。

N1に最適な購買データとして、生活者の購買データを網羅的に自然にあぶりだす
【家計簿レシートデータ】の活用方法をご紹介しています。


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 ■本資料でわかること■
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1.マスプロダクトにおける「顧客理解」の課題

2.今注目の顧客理解を深める「N1分析」とは?

3.実践企業インタビュー(カルビー株式会社様)

4.充実した「N1分析」を可能にするデータとは?

5.「N1分析」事例|顧客の特徴や違いがここまでみえる!

6.N1分析の最新手法|バーチャルデプスインタビュー

7.バーチャルデプスで調査の"ウソ"や"ムダ"を排除する

8.事例|日用品メーカー様の実施例

9.顧客分析での仮説をABテストで効果検証

10.IDレシートデータのご紹介

11.他のデータとレシートデータのちがい

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/12

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!


===aircatalogとは===

■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2021/08/04

【※内容は、若年層のコンバージョン獲得をおこないたいという事業者様向けのものになります。】

若年層プロモーション & マーケティングの総合商社である、
業界随一の大学生ネットワークを保有する当社ビーウェルでは、
完全成果報酬型でのコンバージョン獲得をおこなうことが可能です。

▼ <このような方にオススメ>

1.コストをかけて本当に効果が出るのか心配
2.リリースしたばかりなのでサービス認知度を高めたい
3.ターゲットに沿った会員獲得をしたい
4.WEBサイトの登録・アプリのダウンロードを増やしたい
その他、店舗来場・初回利用を大学生におこなってもらいたいなど。

▼ <当社サービスの特徴>
1.成果がでなければコストはかからない

成果が出なければコストは一切かかりません。
成果が出たとしても、出た分だけしかコストがかからないので、安心してプロモーションすることができます。

2.確実にコンバージョンを増やすことができる

当社なら膨大なリアルネットワーク(700キャンパス500サークル 以上)を活かして、企業様が出したい結果にコミットすることも可能です。
過去実績をご確認ください。

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資料更新日:2021/08/03

超高齢社会が到来し、要介護(第1号被保険者のみ)の認定者は666万(2021年2月現在)、2000年の218万人から約3倍に増加しています。
このような状況の中、団塊の世代が75歳以上となる2025年以降は、医療や介護の需要がますます増加することが見込まれ、厚労省は「住み慣れた地域で自分らしい暮らしを人生の最期まで続けることができるように」と地域包括ケアシステムの構築を進めています。
つまり、施設ではなく、自宅での介護が推進されているのです。
実際、『女性セブン』読者に実施した「介護の悩みに関するアンケート」調査によると、読者の約4割が現在介護中で、そのうちの約8割が「自宅で介護」をしていることが判明しました。
誰にとっても他人事ではない介護について、『女性セブン』の読者は高い関心を持っています。
そこで、11月11日の介護の日にあたり、『女性セブン』では、「介護大特集」を企画いたしました。
気になる親の介護、自分の将来が心配...そんな読者に向けてご長寿さんの生き方や著名人の介護話インタビューをご紹介、あわせて「複雑な介護保険制度の解説」「暮らしの知恵やアイディア」「健康やお金にまつわる様々な情報」を掲載します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/28

✓ 交通広告を使って斬新・ユニークなプロモーションをかけたい
✓ マス、Web、OOH広告に代わる新しい宣伝販促手段を探している
✓ 地方展開を見据えてエリアマーケティングを考えている…


マイカスポンサーでこのようなニーズにお応えいたします。

◆マイカスポンサーとは?
マイカスポンサーは、自家用車を持つ一般のドライバーが会社やサービスのステッカーをリアガラスに貼って走行することで、会社・サービスを拡散し認知を獲得する、全く新しくユニークな「ユーザー巻込み型プロモーションサービス」です。

バスやタクシー等の交通広告、野立て看板といった従来の屋外広告とは異なり、ステッカーを掲出するドライバーが媒体にもユーザーにもなり得ます。
広告を目にする人への訴求だけでなく、ドライバー自身が1ユーザーとして会社やサービスを認知したり、来店/来場したり、個人のSNSアカウントで発信するなど様々な副次的効果が期待できます。


◆出稿金額は?
出稿金額は掲載単価、掲出台数、掲出期間の掛け合わせで決定し、60万円から始められます。



◆どんなことができるの?
✓ 特定のエリアに絞り込んでステッカーを掲出することで、当該エリアでのプロモーション効果を最大化できます
✓ ドライバーに対してクーポン券や招待券を配布することで、来店/来場が期待できます
✓ ドライバーに対して御礼としてプレゼントを贈ることで、ドライバーのブランドに対するロイヤリティ向上に貢献できます
…等々、活用の仕方は様々です。

マイカスポンサーの仕組みや具体的なご活用方法など、詳しくは媒体資料をご確認ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/14

【施策前後のエリア分析、店舗・施設・駅などの人流をデータで把握】

★このような方におすすめ
・流通、小売、不動産など複数の店舗を展開している企業の方で広告、販売促進を担当されている方
・DX推進室で働かれている方
・製造業界で流通支援を担当されている方
・金融業界や不動産業界で人流を活用した新規ビジネスやサービスを考えている方
・その他、消費者のライフスタイルの変化にご興味をお持ちの方

人の流れが大きく変化する中、人流を捉えたマーケティングが重要となっています。小売業界を中心に人流データ活用が増え始める中、駅、商業施設、観光地などにおいても人流データを取り入れた取り組みが話題となっています。クロスロケーションズは、位置情報データ解析技術・システムを基盤に、活用が難しいとされていた人流統計データを誰でもグラフや地図上に可視化することでビジネスに活用できるサービスを提供しています。

本資料では、独自開発サービスの「Location AI Platform®」を利用してできる販促施策を機能紹介と合わせて紹介しています。また、自社のデータと人流データをBIツールで統合することでできる網羅的に顧客理解を深めるデータ活用例をご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/24

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」

このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

□ YouTube広告を活用するポイント
① YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
└LINEに次ぐ国内2位のSNSとなっているYouTube。
 20代の92.8%が利⽤しており、50代でさえ73.3%も利⽤。
 国内利⽤者数:6,200万⼈以上
 全世界利⽤者数:20億⼈以上
 YouTube:ユーザー数国内2位のSNS
② YouTube:毎日見ている人が増加=TVの代わり
└国内の10代6割以上、20代4割以上が、毎⽇動画コンテンツを見ており、
 YouTubeやインスタグラムなどのSNSを媒体としている。

□ YouTube広告を使うメリット
【低予算で始められる】⇒最低5万円からスタートできます。
【すぐに始められる】⇒既存の動画があれば1⽇でスタートできます。動画制作も最短3⽇で可能。
【A/Bテストがしやすい】⇒様々なパターンを出稿することができます。パターン制作も柔軟に対応可能。
【費⽤対効果の⾼い広告を出せる】⇒スキップされず30秒⾒られた回数の分だけ課⾦。無駄撃ちがない。
【データ分析しやすい】⇒Google Analyticsを使⽤でき、またYouTube Studioでの動画特化型分析も可能。
【詳細なターゲティング】⇒年齢や職業等で絞れるのはもちろん、リタゲ⽤のリスト化も可能。

□ このような方におすすめ
広告代理店ご担当者様
└担当クライアントに動画施策・YouTube施策を提案したい。
デジタルマーケティングご担当者様
└⾃社ブランドECサイトのアクセス数を増やしたい、
 CPAはあげずに訴求内容を適切にユーザーに届けたい。
インサイドセールスご担当者様
└新規顧客の引き合いを増やしたい、
 顧客の⾃社理解が進んだ状態で営業をかけたい。
採用・その他新規事業ご担当者様
└適切なターゲットに対して情報を届けたい、
 事業⽴ち上がりのブーストをかけたい。

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資料更新日:2021/05/31

非接触型で、場所にとらわれることなく見ることができる、
ニューノーマルのコミュニケーションツールとして注目を集めるライブ配信。

しかし自社内のみで実施しようとすると、
機材の用意からリハーサルの実施、
そして当日のカメラワークや進行まで、
欠かすことができないタスクが山積みです。

そんなノウハウも時間も人的リソースも必要な、
ライブ配信のあれこれを、プロ品質で代行させていただくのが、
スマートメディアのSmart LIVEです。


──────────────────────────────────────
┃┃ Smart LIVE3つのポイント
──────────────────────────────────────

1.卓越した配信・映像技術

数々の映画賞を受賞している監督陣に加え、
YouTubeで96万回再生された動画の企画を
打ち出したプランナーまでメンバーに加え、
クライアント様のライブ配信を代行いたします。

卓越された映像技術力と、画面演出による、
ハイクオリティな配信が可能です。

2.目的に応じた配信媒体選定

様々な配信媒体に対応しているSmart LIVE。
そのため、配信の目的にマッチした媒体を
自由にお選びいただくことができます。

媒体の選出にお困りの際は、配信前のブリーフィングでぜひご相談ください。

3.豊富なオプション

ライブ配信には様々な準備が必要です。

台本、事務局対応、資料や画面演出素材の準備、
前日からの綿密なリハーサル。

このようなライブ配信にまつわる様々なタスクも、
Smart LIVEはオプションでお受けすることが
可能です。

はじめてのライブ配信で不安のあるクライアント様
にも、安心してお任せいただけます。

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資料更新日:2021/05/28

▼本ホワイトペーパーはこんな方にオススメ▼
・広告代理店
・広告主(D2CやEC企業など)


InstagramやYouTubeといったSNS利用者が増加し影響力が高まり続ける中、企業のマーケティング施策での活用も増加しています。
その代表的なものが、インフルエンサーとのタイアップ施策(PR投稿)です。

・狙った層にリーチしやすい
・訴求力が高い
・商品の認知拡大に効果的

上記のような利点があります。

一方で、
・どのようなインフルエンサーに頼むべきか判断がつかない
・最適な企画がわからない
・他社がどのような施策を行なっているのか把握できていない
このような声をいただくことが多くあります。

結果につながる最新のインフルエンサーマーケティングは、【YouTubeを見ている層】と【自社商材のターゲット層】のマッチが大切になります。
インフルエンサーの抑えるべきポイントをしっかり理解することが「成功のカギ」となります。
YouTuberタイアップをご検討中の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。
ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/20

Googleの検索結果では「地域+業種」「最寄駅+キーワード」など、実店舗の送客に影響を与える「ニーズキーワード」で通常検索すると、検索結果の上位に「GoogleMap専用エリア」が表示されます。
こちらの専用エリアは「拠点を構える実店舗限定」のみ表示されるため、ポータルサイトや競合サイトと比較して、たとえ「SEO」で負けていても、MEOなら競合性が低く、比較的低予算でWEB集客を実現できます。 当社のMEOサービスは、「GoogleMap専用エリア(1位~3位)」に表示されるように施策を行うことをいいます。

現在、Google MAPを利用しているユーザーは 国内でも4000万人以上を越え、MAP枠から 多くの新規顧客を獲得することができます。

こんな人におすすめ
・来店率の高い施策をしたい

・SEOや広告より費用対効果の高い施策をしたい

・コストを抑えた集客をしたい

・近く(商圏エリア)のお客様を集客したい

・競合の多いエリアでも人気店になれる集客方法を探している

・同じエリアのライバル社と差をつける施策を行いたい

これからはこのような悩みを抱えることもありません、
それが私たちの『MEO対策』です!

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資料更新日:2021/04/14

WEB広告運用担当者様、このようなお悩みありませんでしょうか。

 ・WEB広告の入稿作業、手間がかかり非常に面倒
 ・WEB広告を出稿しているが、全然効果がない、改善方法もわからない
 ・適切な予算設定や課金方法、ターゲティングの仕方がわからない
 ・他社がどうやっているのか知りたいけど、誰も教えてくれず手探り状態

これらのお悩みを抱えているのであれば、私たちWEB広告のプロに運用をお任せください。
多くのWEB広告は手軽に出稿できますが、成果を出すには非常に多くのノウハウが必要です。

私たちに運用をお任せいただければ、WEB広告費の20%をベイスに支払うだけで、

 ・入稿作業、適切な出稿設定はすべてベイスにお任せ
 ・修次のWEB広告数値進捗レポートが届く
 ・修次のレポートの数値からどのような改善施策を打てば良いかベイスが提案してくれる
 ・成果を出す為のPDCAがちゃんと回るので広告の費用対効果が上がる
 ・社内にも成果の出るWEB広告運用のノウハウが蓄積される(内製化へ)

これらの作業をすべてベイスに任せることができます。
ベイスは全国の中小企業様の年間数億円のご予算を預かりWEB広告運用を行ない、数多くの成果をあげています。

また、「間接CVまで分析(アトリビューション分析)したい!」「LPのヒートマップ分析までしたい!」「オフライン広告の費用対効果までまとめて分析したい!」という方もご安心ください。
それらのサポートプランもございますので、まずは資料をDLいただき、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/04/02

新型コロナの影響で、このようなお悩みはありませんか?

・イベントが中止になってしまった。。。
・記者発表会ができない!
・既存商品のいい所、もっともっとアピールしたい!
・新商品発表に向けて、今すぐ告知を打ちたい!


この度、そんなお悩みを解決できる「ザ・トレンドニュース」という新パッケージをリリースしました!

これまでの記者発表会や、イベントを中心に構成されたビデオリリースフォーマット以外に、ナレーターを使った構成、アニメーションを活用した構成をパッケージに加えることで、これまで以上に簡易に・短期間でビデオリリースのご活用が叶うパッケージ商品となっています。
今回新たに追加されたフォーマットにより、ロングセラー商品、開発秘話、誕生ストーリー、成分・機能訴求などのコンテンツ制作が可能となり、既存商品の新たな魅力・隠れた魅力の訴求をすることができます。

もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。

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『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
3,000件以上の豊富な実績から分析した『ターゲットに見られる動画』メソッドを基に、無料で動画を制作し、確実に伝わる方法で、伝えたい方に情報をダイレクトに配信します。

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資料更新日:2021/04/02

\大学生と企業の接触機会がオンライン化した今、大注目の認知拡大手法とは?/

現在、新型コロナウイルス感染症対策のため、多くの企業が新卒採用をオンラインで実施しています。
このような状況下では、大学生への認知拡大手法として主流であった合同企業説明会、企業・工場見学などは実施困難であり、大学生が企業に興味を持つきっかけまでもオンライン化しています。

また、今後はオンラインでの就活が一般化する可能性も高く、オフラインに頼っていた今までとは異なる方法の認知向上施策が求められます。


本ホワイトペーパーでは【withコロナ環境でも活用できる、大学生への認知拡大アプローチ手法】をご紹介いたします。


■本ホワイトペーパーの概要
・新型コロナウイルスが新卒採用市場に与えた影響の調査結果
・オンラインを活用した有効なアプローチ手法
・オンライン化による課題の解決策とは何か?
・弊社で採用活動をご支援させていただいた企業様の21卒成功事例


★新卒採用における集客にお悩みの企業様は是非ご活用ください★


■株式会社イオレの強み
LINE、Instagram、FacebookなどのSNS広告で、企業の認知拡大、ブランディング、新卒採用プロモーションを行いませんか?
学歴や卒年度の指定だけでなく、バナーや動画広告も一気通貫で作成可能!若い世代(Z世代)に人気のTikTok、YouTubeにも対応いたします。
DSP、アドネットワーク、スマホ広告に興味のある企業様もぜひダウンロードください。

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資料更新日:2021/03/25

「これは絶対に売れそうだ!」と思える、新しい商品やサービスのアイデアやコンセプトがあったとしても、それが実際にターゲットから評価され、売れるかどうかを、開発前に予測することは非常に困難です。このような課題に応えてくれる「コンセプト調査」。設問の意図の解説つき【テンプレート】を公開しました。


下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。

・「コンセプト調査」を実施予定
・「コンセプト調査」のやり方が分からない
・簡単に「コンセプト調査」をやりたい

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資料更新日:2021/03/15

エリアマーケティングは、特定の地域で販促活動をおこなううえでは必須となるマーケティング手法の一つです。
本資料ではエリアマーケティングの定義からツールを使った分析方法や、分析内容に応じた統計データの活用方法を事例を交えてご紹介いたします。

・商圏分析、エリアマーケティングの何から手を付けてよいかわからない
・商圏分析、エリアマーケティングの活用シーンがわからない
・統計データをどのように選択、活用するのかわからない
・分析結果をどのように業務に活かせばいいのかわからない
・エリアマーケティングGISを使った分析経験がない

このような課題をお持ちのマーケティング、販促促進のご担当者様や広告代理店の皆様におすすめの資料です。

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【EC売上の公式 教えます】小売/美容/ECの認知ならSNSメディア「MATE」

資料更新日:2021/03/12

・EC事業で絶対に覚えておくべき「数式」とは?
・広告の算出と流入をどうやって改善したのか?

そんな疑問を実例付きでご紹介いたします!!


----------------暮らしのアイデア投稿メディア MATEとは?-----------------
◆合計80万フォロワー! Instagram・Webメディア MATE◆
・節約/お得情報系のInstagramアカウントの中でもフォロワー数トップ!
・今すぐ・簡単に実践できる「節約術」「裏技」「暮らしの情報」を発信
・美容・健康・節約に興味を持つ女性をメインに毎日情報を発信
・Instagram/Webサイト/アプリで80万人以上のユーザーにアプローチ可能
・1万いいね!を超える企業投稿実績あり!
・1投稿5,000円から、予算規模に合わせて実施可能!

◆このような企業様にご利用いただいています◆
 ・SNSを活用して新しい顧客にリーチしたい
 ・マーケティング視点を持った提案が欲しい/相談したい
 ・売上向上に効果的なブランディングや認知施策をサポートしてほしい
-------------------------------------------------------------------------

\成果報酬での実施も相談のうえ可能です/
低リスクでSNS上での認知拡大・新規獲得を狙えます!
成果報酬での実施は一定の条件がございますので、ご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
71名のスタッフが在籍しており、クリエイティブスタッフ30名、
マーケティングスタッフ20名以上が日々マーケティング業務を行っています。
現在、北陸でNo.1の実績と規模を保有しています。

運用型広告と違い、MATEが発信するコンテンツに興味を示しているユーザーに直接アプローチできるため、ブランドのファンになりやすく継続的な購買につながります。
さらに、MATE編集部がインサイト抽出から課題解決まで、マーケティングの視点を持ったご提案・PRの改善をスピーディーに行い、数字による効果検証までを一気通貫で代行可能なため、多くの企業様からご好評をいただいております。

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資料更新日:2021/02/22

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2021/02/04

【中小企業の集客は、リスティング広告で!】
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています

「リスティング広告をはじめようと考えているけど、知識があまりないので不安...」という方に向けた資料です。
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を中心に行うWeb集客の専門家です。

今まで様々な案件を運用してまいりましたが、そのなかで特に代理店乗り換え相談の際に「運用のキモが押さえられておらず、勿体ない広告費が発生してしまっている事例」を数多くみてきました。

本資料はこのような失敗を防ぐために、配信する前に必ず押さえておくべきポイントを解説しております!
・大失敗しないためのポイントが知りたい
・成果を増やす法則を知りたい
・配信前に確認すべき設定項目が知りたい
こんな方には本資料がおすすめです。

リスティング広告を配信をはじめる方、興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。

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資料更新日:2021/02/02

【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のウェブサイトへ足すだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すお手伝いが可能です。
また貴社の顧客へと育てたあとも顧客名簿で一元管理。メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。

MA(マーケティングオートメーション)機能でウェブサイトから顧客登録を促進し、
CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)機能でインサイドセールスによる営業支援を実施、
SFA(セールスフォースオートメーション)機能でAIによるターゲット抽出・営業の見える化による営業管理が可能です。

☆★☆このような方におすすめ☆★☆
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇リアルとネットの両方から一貫したマーケティング施策を構築したい
〇営業を組織化したい
〇インサイドセールスの仕組みを構築したい
〇データドリブンマーケティングを実践したい
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい


【価格】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
リーズナブルな価格体系となっており、小さく始めて、大きくビジネスを成長させることが可能です。

※表示価格は、すべて税別価格
※初期導入費用なし

〇MA機能  10,000~ / 月
〇CRM機能  30,000~ / 月
〇SFA機能  10,000~ / 月


☆★☆目的にそって選べる3つのプランもご用意しております☆★☆
〇Basic(メール配信と配信後の顧客のアクションを分析したい方向け)
 利用機能:CRM
  4,500円~ / 月

〇Standard(WEBから新規顧客得して、顧客育成したい方向け)
 利用機能:MA、CRM
 19,500円~ / 月

〇Professional(WEBからの新規顧客獲得から顧客育成、営業案件の進捗管理まで実施。
インサイドセールスを構築したい方向け)
 利用機能:MA、CRM、SFA
 36,000円~ / 月

!!申込みから2週間の無料トライアル実施中!!

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資料更新日:2021/01/29

株式会社ソルフェリオーナ(所在地:東京都 代表取締役:菊地将)では、不動産賃貸会社向けのブランディング向上のための”不動産ノート完全対策マニュアル”を公開いたしました。不動産業界には風当たりのきつい状況ですが、新規問い合わせをさらに伸ばしたい賃貸会社の皆様、必見です。
不動産賃貸会社の皆様、新規の問合せ件数は足りていますか?成約数は減っていませんか?

サービス内容の改善に努めたのに、お問合せが増えないという状況に陥ってませんか?

このような状況で、多くの営業担当、広報担当の皆様は
「もっと営業努力を!」「もっと広告を!」と様々な施策を試していると思います。

しかし、どんなに知名度が上がっても消費者の中で一番目の選択肢として考えられていても、彼らが情報収集のために比較サイトを閲覧した際に悪評が目立っていたら、どのような行動を取るでしょうか。
案外、こうしたポイントが盲点となって潜在顧客を取り逃してしまっている企業様が多いのが現状です。

今回は不動産賃貸会社のお問合せ増加のための、「不動産ノート完全対策マニュアル」を5分で読み切れるシンプルな資料形式でまとめました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

■お願い※※※※※※※※
本サービスは食品通販事業者様向けのサービスとなります。
資料ダウンロードごとに費用が発生致しますので、
食品通販事業者様における〈自社導入目的〉ではない場合は
ダウンロードをお控え下さい。
食品通販事業者様向け専用企画となりますので〈代理販売〉メニューはありません。
※※※※※※※※※※※※

<食品通販でテレビインフォマーシャルを検討されている企業様へ>

◆対象企業・サービス
☆食品通販企業様
・生鮮食品(肉類、魚介類、フルーツなど他に負けない自慢の食材を売りたい)
・加工食品(米やパン、菓子・スイーツ、総菜、調味料、酒類・飲料など)
など

◆企画概要
インフォマーシャルの先駆けとして30年近くのテレビ通販実績を持つ当社が、
御社の食品通販の新たな展開をサポートします。

<食品通販事業責任者様のこんなお声に>
× 会社の知名度がなく、HPやSNSだけでは人が集まらない。
× コロナ禍で店舗や卸先の売上が下がっている。
× 既存の新聞広告などの効果が落ちてきている。
× オンラインショップを開設しているが売上が上がらない。

30年以上に渡り取引してきた数百社の通販企業様から、
特に食品通販事業者様からこのような課題を受け企画させていただきました。

認知度を上げたい、映像であればより商品の魅力を伝えられるものの、
TVCMにチャレンジするには大きな費用がかかるため手を出しづらい、
そんな食品通販事業者の皆様へ、弊社の多数成功実績から食品インフォマーシャルに
適した商材や売り方からのご相談を含めて、
今回は格安パッケージを企画しております。

現在も、CPA(獲得単価)が1000円を下回る、
MR(新規売上÷広告費)が3~5以上※と、
既存の広告に比べて安定・絶好調の実績が継続しております。

※MR5の場合、広告費100万円に対して新規売上が500万円となることを指します。

放送局も全国の地上波、BS、CS局などご予算に応じて、
長年の知見から効果的な放送プランをご提案致します。

既存広告手法で効率が合わなくなっている、
新たな広告手法としてテレビを活用したいとお考えの食品通販事業者様、
まずは資料をダウンロードして頂き、詳細をご確認、ご検討をお願い致します。

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資料更新日:2020/10/08

・今すぐ成果が出るマーケティングに取り組みたい
・今まで接触できていない新しい市場でのマーケティングに取り組みたい
・競合他社との真っ向勝負から脱却し、他社がアプローチできない層を取り込みたい

このような課題解決を図りたい企業様向けに、マーケティング事例をご紹介いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/07

デジタル広告に予算を投下するだけのマーケティングで十分ですか?
獲得したユーザーは本当に人間なのか、質を見極めて広告を出稿することが非常に重要です。
デジタル広告費の10%は、アドフラウド(広告不正)だと言われるほど不正は蔓延しており、対策が後手に回っている日本の市場は詐欺師の格好の餌食となっています。

デジタルマーケターなら知っておきたいアドフラウドの基礎知識や対策のメリット、実際の導入事例をご紹介しています。

■ このような方にオススメ!
・デジタル広告費が月100万円以上
・広告予算が削られる中新たな施策を模索している
・ユーザー獲得が頭打ちになってきた
・工数をかけず、効率よくROASを向上させたい
・アドフラウドは聞いたことがあるけれどイマイチわからない

ぜひお気軽にダウンロードください。


■ アドフラウドとは?
不正な手法によって広告のインプレッション、クリック、コンバージョンを水増しして広告報酬を搾取する不正行為のことです。
その手口は年々巧妙化しており、最近では登録やレビューなどより深いアクションまで行ってくるケースもあり、ひと目で見抜くことは困難です。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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