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                資料更新日:2025/06/26 
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                                         A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告 
 
■導入企業の商品・ブランドについて 
チュチュアンナは、レッグウェアを中心にインナーやルームウェアを生産・販売するブランド。 
全国に約250店舗を展開しています(2024年7月期時点で269店舗)。 
約1年半で累計販売数100万枚を突破した「特盛ブラ」シリーズは、代表的な人気商品です。 
 
同社はコロナ禍でのEC売上強化を背景に、これまで未検討だったA8.netのアフィリエイト広告を導入。 
新規ユーザー獲得と目標ROASに迫る成果達成に至った経緯を、詳しくご紹介します。 
 
■主な内容 
・チュチュアンナのマーケティング戦略 
・アフィリエイト広告の導入背景 
・A8.netの導入理由 
・実際の導入効果 ほか 
 
■こんな方におすすめ 
・新規顧客の獲得に課題を感じている 
・ROASの目標達成を重視している 
・消費者目線での商品PRを求めている 
・女性向けアパレル・ファッション、インナーなどを扱っている 
 
成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。 
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												- A8.net導入事例集_大手アパレルブランド編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/05/14 
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                                           割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 
                                「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 
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                資料更新日:2025/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 
                                子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ 
 
知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。 
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。 
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。 
 
以下のような様々な接点をご提供します。 
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。 
     チラシやサンプル同梱が可能です。 
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。 
     1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。 
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。 
     調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。 
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。 
     社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。 
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。 
     月間300件以上の資料送付実績があります。 
 
┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。 
     裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。 
     チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。 
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。 
     貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。 
 
是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。 
 
 
※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における 
  会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。 
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												- 202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/12 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/12 
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                                         【インフルエンサーマーケティングを、もっと効率的且つスピーディに】 
 
最大手PR会社であるベクトルグループが、 
「成果報酬型インフルエンサーマーケティング」で 
パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。 
 
「従来のインフルエンサー施策では、効果が見えにくい…」 
「費用対効果を重視した、インフルエンサーマーケティングを実施したい…」 
「アフィリエイト広告の幅を広げて、効果をさらに伸ばしたい…」 
そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。 
 
◎サービスの特徴 
多様なジャンルに対応できる、インフルエンサーネットワークを活用。 
・完全成果報酬だから、リスクなくスタートできる! 
・豊富なインフルエンサーネットワークからコーディネート可能! 
・CVエンゲージを高める、生きたノウハウを最大活用! 
 
ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、 
一気通貫でプロデュース。  
クリエイティブ投稿まで最短10日で実施いたします。 
 
貴社のデジタルマーケティングに 
成果報酬型のインフルエンサーマーケティングを掛け合わせて、 
効果を加速させるソリューションをご提案させてください。 
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                 資料更新日:2025/07/01 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
「まずはざっくりとしたイメージをつかみたい」 
「広告を考えているけれど、詳細な資料を見る時間がない」 
 
というご担当者様へ、本資料は、あすけん広告の主要なメリットと活用法を20ページに短縮。 
貴社の商品やサービスをどのように届け、成果に繋げられるかを短時間で把握していただけます。 アプリの機能やサービス内容、利用者の特徴、広告の種類や事例まで、あすけん広告の特長をまとめています。 
 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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                 資料更新日:2025/09/25 
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                                 Web「からだにいいこと」とは 
            ※競合調査目的のDLを固くお断りいたします。 
※アフィリエイト形式の広告掲載をお断りしております。 
 
雑誌『からだにいいこと』から生まれた、美と健康を応援するWebメディア。 
※雑誌は2025年4月をもって発行終了 
 
「いつまでも美しく健康なライフスタイルを楽しみたい」という30代~50代の女性のために、 
医師や専門家による監修のもと、年を重ねて女性がなお輝くための情報を発信しています。 
            Web「からだにいいこと」の特徴 
            【読者属性】 
・30~50代女性 
・健康関心層 
 
【読者イメージ】 
・忙しい毎日を過ごしているが、楽しく簡単に取り入れられる健康情報を探している 
・運動は苦手だが、食事や生活習慣を無理なく改善して健康的な体を維持したい 
・新しいものが好きで、健康・美容の情報を積極的に取り入れて実践したいと考えている 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:1,408,613 
                                            月間UU数:1,094,932 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:女性 
                        Web「からだにいいこと」の強み・メリット 
            【健康コンテンツ制作のプロフェッショナル!】 
健康に関心のある女性の興味を惹きながら、正しくわかりやすいコンテンツの制作をいたします。 
 
【専門家とのネットワークが豊富!】 
医師や管理栄養士などを監修とするコンテンツ制作を得意としています。 
 
【読者巻き込み型メニューが充実!】 
座談会や部活動化など、意欲の高い読者を集めた企画をご提案いたします。 
            Web「からだにいいこと」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。 
 
◆AFRoの特徴と導入メリット 
広告費の無駄を徹底排除 
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。 
専任担当がKPI設計から改善まで伴走 
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。 
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ 
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。 
 
◆こんな方におすすめ 
まずは情報収集や市場調査から始めたい 
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい 
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい 
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい 
 
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。 
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。 
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/14 
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                                 インフルエンサーマーケティング「Action」とは 
            アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 
            インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 
            ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。 
あらゆるジャンルに対応が可能となります。 
特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:女性 
                        インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット 
            Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 
            インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
 
 
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 
                                1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         【サービス内容説明】 
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
■こんなお悩みございませんか? 
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない 
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない 
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない 
 
そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください! 
 
■「NAPBIZ」について 
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。 
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。 
 
インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。 
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。 
 
■対応可能な領域 
・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等) 
・ブログバナー広告 
・ブログ記事広告(タイアップ) 
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング 
・LP/ウェブサイト制作 
 
■主なターゲット層 
・子育て層(ママ) 
・主婦層 
・OL 
・大学生(若年層) 
・Z世代 
 
■相性の良いジャンル 
・美容/コスメ 
・食品/健康食品 
・婚活/恋愛 
・家具/家電 
・トイレタリー 
・料理 
 etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/07 
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                                         【babyco(べビコ)とは?】 
 
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア 
 
 
WEBメディア『babyco』 
――――――――――― 
 
babyco会員数:約28万人(2025年3月現在) 
月間PV数:100万PV 
会員属性 
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7% 
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22% 
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10% 
 
【メニュー例】 
●WEBタイアップ記事 
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー 
●販促キャンペーン配信 
 
babyco会員向けメルマガ 
――――――――――― 
 
約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ 
‐開封率は約15~30%。 
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能 
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信 
 
 
マーケティングリサーチ 
――――――――――― 
 
妊婦さんや子育てママを対象とした 
‐WEBアンケート調査 
‐座談会・グループインタビュー 
‐モニタ調査・ホームユーステスト など 
 
 
イベント 
――――――――――― 
 
店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど 
 
 
フリーマガジン『babyco』 
――――――――――― 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部 
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
 
 
【お取組み企業様、商品・サービス例】 
●妊娠・出産準備品、ベビー用品 
●玩具・おもちゃ 
●教室・教材・学習アプリ 
●宅配サービス 
●住宅・インテリア 
●保険・資産運用 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/29 
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                                         【アプリストアダウンロード数に効く!】 
アプリストアSEO(ASO)で取り組むべき王道パターンについてご紹介! 
本資料では実際の事例なども交えて必要になる対策を解説しています。 
 
▼この資料でわかること 
・アプリストアSEO(ASO)の基本的な対策ポイント 
・アプリストアSEO(ASO)でどれくらいの効果がでるか(事例) 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用代行全般 
・アプリプロモーション全般 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・SNS投稿代行 
・海外(多言語プロモーション)運用代行&ご支援 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インストール数アップの王道を学ぶ!アプリストアSEO(ASO)の劇的増加完全ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や 
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります! 
 
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない 
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している 
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない 
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない 
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安 
 
 
『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で 
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。 
 
■サービス特徴■ 
①集客力 
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、 
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。 
 
②工数削減 
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。 
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。 
 
③成果報酬型 
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、 
集客コストの安定化にお役立ち。 
※月1件からの送客が可能です。 
 
生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!! 
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                 資料更新日:2024/05/20 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
■広告媒体の種類 
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール 
 ②商品サンプリング 
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告 
 ④Webアンケート調査 
 ⑤ユーザー情報連携サービス 
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載 
 
■利用者属性(自動車保険) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60% 
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/16 
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                                 インターペーパーとは 
            新聞・雑誌・ラジオ・TVの成果報酬型広告「インターペーパー」のご案内です。 
リスクなく、新聞・雑誌・ラジオからシニア女性を集客してみませんか。 
 
「健康食品」「化粧品」「食品」などの通販事業者様がご利用いただける、 
リスクなく紙に広告掲載することができる、 
【30秒以上の通話】に限定した成果報酬型システムです。 
 
2023年6月30日現在 
広告主利用社数 760社 
新聞・雑誌など、媒体 462社 
            インターペーパーの特徴 
            新聞・雑誌は、40代以上・富裕層にアプローチをすることができます。 
 
・初期費用、固定費はかかりません 
・30秒以内の会話は成果とみなしません 
・新聞と雑誌のアフィリエイトです 
 
※こちらの資料は、電話で申込を受け付ける仕組みをお持ちの通販事業様がご利用いただけるメニューとなります。Web申込のみの通販事業者様はご利用いただけません。 
※資料上には、媒体名の掲載はありません。予めご了承ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    インターペーパーの強み・メリット 
            ・報酬単価や掲載媒体はクライアント様に決めていただくことが出来ます。 
・広告ごとに電話番号を発行するので、正確な数値を成果とみなします。 
・管理画面ではリアルタイムに成果を確認していただくことができます。 
・検索をしない(他社に浮気しない)LTVの高い優良顧客の獲得ができます。 
            インターペーパーの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/03/15 
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                                         ※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。 
 
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。 
 
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。 
 
例えばこのような実績があります。 
 
====================================== 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約) 
 
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード) 
 
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ) 
 etc... 
====================================== 
 
能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。 
 
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/08 
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                                         現在、Instagram、TikTok、YouTubeやさらにはLINE等の各種SNSにおいてインフルエンサーが影響力を持つ市場となっております。 
弊社では、アカウントごとの属性を活かした最適な広告のご提案からマネタイズ支援を実施させて頂いております。 
 
取り扱い広告の一部としましては、下記のジャンルが挙げられます。 
 
◆占いアプリ 
◆美容系、コンプレックス系商材 
◆各種資料申し込み等のリード広告 
◆ポイントサイト 
◆マッチングサービス 
◆アンケートアプリ 
◆ギャンブル系 
 
弊社サービスfam.では、多岐に渡るジャンルの広告を取り揃えております。 
 
直近では、オンラインで遊べるクレーンゲーム広告の取り扱いを予定しており、コロナ禍で外出を控え自宅で過ごす機会が増えている現状、需要が高まる広告として一目置かれております。 
 
SNSアカウントを保有され、多くのフォロワーが紐づいている中でどのように広告を宣伝すれば良いか分からないなど、お悩みもあることと思われます。 
弊社ではSNSアカウントを拝見させて頂き、対象アカウントに対してマッチする広告のご提案や広告の適切な訴求方法をアドバイスいたします。 
 
お気軽にお問い合わせ下さい。 
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                 資料更新日:2021/08/05 
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                                         ※アドボンバーは、 
「どこよりも速く!どこよりも高い!!どこよりも炸裂!!」をモットーに、 従来のアフィリエイトサービスプロバイダー(以下、ASP)よりも高額な報酬がお支払い可能な案件を取り扱う「炸裂する成果報酬」を特徴としたASPです。 
 また基本は成果報酬型広告で運用しておりますが、その他固定費提案やインフルエンサー提案も可能!柔軟な広告メニューを取り扱っております!!! 
 
※アドボンバー4つの特長 
確定報酬は「最短振込」の超スピード対応! 
アドボンバーと他社ASPとの大きな違いが、この「最短振込」です。せっかく確定した報酬が、翌月末まで待たないと振り込まれなくて困った・・・なんてことはありませんか? アドボンバーなら、確定した報酬を「最短振込」で対応いたします。どちらの方法もマイページから簡単にご利用いただけます。 
 
▼通常換金 
 アドボンバーpt:10万ポイント未満 
 ⇒ 指定の銀行口座へのお振込み 
 ※月に1回のみ申請可能 / 原則3営業日以内にお振込み 
 
▼ドットマネー/Gポイント 
 アドボンバーpt:1ポイント以上 
 ⇒ ドットマネー/Gポイントに交換可能!そこから各種換金手続きへ。 
 ※交換金額上限なし / 月に何度でも申請可能 
 報酬の振込手数料はアドボンバーが負担しますので、お客様には一切手数料がかかりません。 
 アドボンバーではどこよりも速く成果報酬金額をお支払いいたします!!! 
 
※どこよりも報酬が高い! 
 
他社ASPで掲載されている同案件よりも、高い報酬設定で掲載しているのがアドボンバー最大の特徴です。 
もしも他社よりも低い報酬設定だった場合は、弊社お問い合わせまでご連絡ください! 
最低支払い報酬額は「1pt(※1円相当分)」から! 
最低支払額が高くて「なかなか報酬がもらえないんだけど・・・」なんてことはありません!1pt(※1円相当分)から確定報酬をお支払いいたします! 
 
※充実のサポート体制! 
「成果が計測されない」「報酬がまだ支払われない」「サポートの返事が遅い」など、ご不満があるかと思います。 
しかし!アドボンバーは『サポートセンター』を完備しておりますので、お問い合わせ・ご質問等がありましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/16 
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                                         ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※ 
 
インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を 
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは? 
 
資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。 
 
インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは? 
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。 
 
 
その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、 
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。 
 
 
マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 
【事例】 
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/08 
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                                 A8.net(エーハチネット)とは 
            A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。 
導入企業は26,000社以上ございます。 
 
※競合DL不可※ 
 
アフィリエイト広告は、「成果報酬型」で「第三者訴求」ができるWEB広告です。 
・成果報酬型…購入や申込みが発生した際に成果に応じた費用を支払うので、広告コストを最適化! 
・第三者訴求…WEBサイトやSNS、インフルエンサーを活用し、消費者目線の声を効率よく発信可能! 
            A8.net(エーハチネット)の特徴 
            1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上) 
2.導入企業26,000社以上 
3.メディア満足度15年連続1位 
 
~ほぼオールジャンルでご相談可能です!~ 
美容/健康食品/ファッション/グルメ/旅行/金融/不動産/人材/教育/暮らし/webサービス 
回線/エンタメ/ギフト/スポーツ/メーカー/D2C/etc... 
 
豊富なメディア数・実績で広告主様をフォローします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    A8.net(エーハチネット)の強み・メリット 
            ・さまざまなチャネルで集客可能! 
SEO上の比較サイトや口コミサイト、ポイントサイトに加え、 
YouTubeやInstagram、TikTokといったSNS・インフルエンサーからも集客。 
購入の後押しだけでなく、認知・情報収集までカバーします。 
 
・アフィリエイト開始をトータルサポート! 
開始~3か月間をスタート専任チームがサポートするほか、 
売上を最大化するためのサイト改善提案も相談可能です。 
            A8.net(エーハチネット)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  成果報酬,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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                 資料更新日:2025/10/13 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【あすけん】商品体験キャンペーンご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/25 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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												- 【あすけん】チャレンジメニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
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『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
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ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体です。 
1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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																		- 【あすけん】テキスト系広告メニューご紹介資料_2510.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/13 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/12 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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                 資料更新日:2025/09/27 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         ※同業他社様の情報収集、営業目的での資料ダウンロードはご遠慮ください。 
※成果報酬型広告、アフィリエイト広告はお受けしておりません。 
 
 
『あすけん』について 
『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。 
毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。 
 
 
ユーザー層 
若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいており、特にOL、主婦層、健康気がかり層に多く利用されています。 
近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。 
 
 
広告掲載のメリット 
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1.高い商品認知・理解度:健康やダイエットに関心の高いユーザーへ効率的にアプローチできます。年齢/性別に加えて食事傾向でセグメントをかけることも可能です。 
2.購買促進効果:アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。 
3.詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能です。 
 
 
広告メニュー 
モニターキャンペーン、購買促進キャンペーン、サンプリング、記事広告、アンケート調査、バナー広告、メルマガ広告など、多岐にわたる広告メニューをご用意しております。 
 
 
活用事例 
・商品認知の向上 
・新商品のプロモーション 
・商品のサンプリング 
・商品の購買促進やリピーター獲得 
・商品購買ユーザーの囲い込み 
・アンケート調査によるインサイト発見 
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収 
 
 
※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ) 
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。 
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												- 【あすけん】バナー系広告メニューご紹介資料_2504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/28 
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                                         1,000万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用した、メルマガ配信、純広告配信など、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。 
 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
 
■利用ユーザー属性 
・20代~40代の主婦や働く世代が多い 
・PCの割合が多く、より密な情報収集をしているユーザーが多数 
・男女比率は、男性約60%:女性40% 
 
■げん玉広告メニュー 
○TOPローテーションバナー 
ファーストビューかつ最上部・最大表示される広告枠。多数のユーザーにリーチできるインパクト抜群の掲載面です。 
 
○TOPフローティング枠 
TOPページ上部から下降しつつ現れ、ふわりと動きのある枠です。SP版は最上部に掲載されます。 
 
○記事施策特集枠 
げん玉スタッフが気になるトピックス、サービスについて調べて発信する、記事施策。記事への誘導も行うことで効果を最大化させます。 
 
〇Gendama通信 号外 
80万人以上のポイント獲得ユーザーに1社の案件独占で掲載しダイレクトに訴求! 
 
○X(旧Twitter)投稿 
げん玉公式アカウントから好きなユーザーへ広告の訴求が可能です。 
 
 
上記メニューは一部抜粋したものになります。 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/05 
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                                         アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能! 
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
 
■ハピタスの特徴 
 
(1)【リスクなく広告出稿が可能】 
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。 
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。 
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。 
  定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。 
 
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】 
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ) 
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。 
 
 
(3)【月間PV数:約3000万PV】 
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。 
 
 
(4)【受賞歴多数】 
 【受賞歴】 
  2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り 
  2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り 
  ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。 
 
 
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能! 
 
 
新たな集客手法としてぜひご検討ください! 
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。 
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												- 202503_ハピタス媒体資料_株式会社オズビジョン
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】 
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。 
 
・ハピタスのデータを利用し、貴社のターゲットとしているユーザーへのメールマガジンを活用したアプローチが可能 
・事前アンケートを基に、ご希望に沿ったセグメントへ配信可能 
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												- 【メディアレーダー用】メール配信プラン (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/02 
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                                           割引内容【新規お取引様限定】 
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リード獲得メニュー+19万人のメルマガ一括配信/1回をセットにした広告プランを「300,000円/月」でご提案いたします。 
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・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい 
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・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい 
 
 
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低コストで費用対効果の良いリード獲得を実現します。 
 
固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。 
 
 
【babyco(べビコ)とは?】 
 
マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』 
 
妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。 
 
 
●WEBメディア『babyco』 
 
babyco会員数:約19万人(2022年9月現在) 
新規会員数:毎月約5,000人 
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14% 
 
 
●フリーマガジン『babyco』 
 
発行部数:22万部(年間88万部) 
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回) 
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所 
 
 
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。 
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												- babyco資料請求リード獲得施策媒体資料202210.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/02 
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                                         ▼資料説明 
 
2023年6月~9月の期間にチャンスイットの無料枠で掲載させていただいたキャンペーンの中で、 
当選品が「ギフト券・商品券」のキャンペーン500件を対象とし、 
券種割合や、どの券種がもっとも誘導があったかなどを調査したレポート資料となります。 
キャンペーンを実施される際の参考として本資料をご活用いただけましたら幸いです。 
 
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・レポート対象期間:2023年6月~9月 
・対象案件:チャンスイットの無料掲載枠で当選品が「ギフト券、商品券」のキャンペーン案件500件 
・計測値Clickについて:チャンスイットサイトからキャンペーンページに遷移するボタンのclick数 
 ※同一者のclickも含む 
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「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます! 
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・懸賞・プレゼント 
 毎日約100件の懸賞情報を更新! 
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!? 
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。 
 
・アンケート 
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。 
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。 
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。 
 
・ショッピング 
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。 
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。 
 
・ポイント 
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で 
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。 
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。 
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												- 懸賞・キャンペーン参加後のユーザーの動向に関する調査.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         「チャンスイット」は、すべての人のお得生活を応援するサイトです。 
 
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                 資料更新日:2023/02/14 
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                                         GetMoney!は2001年7月に誕生しました。 
 
2022年7月に21周年を迎え、安心して利用できる老舗ポイントサイトとして、ユーザー及び広告主様より高い信頼を得ております。 
 
特に金融ジャンルには強みがあり、業界随一の獲得力を誇っています。 
 
また、近年女性誌に取り上げられることが多く、若い女性や主婦層に対して、物を買う際の節約用サイトとしての認知度も高まっています。 
 
主なサービスは次の通りです。 
 
・ポイントインセンティブ  
 クリックをはじめ、無料会員登録や資料請求等のアクションで、 
 ユーザーにポイントを付与しています。 
 貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。 
 しかも最短なら即日振込み、手数料は弊社負担ですので、ユーザー満足度も抜群です。 
 
・無料ゲーム 
 無料で参加できる楽しいゲームを複数用意しています。 
 
・広告連動型ゲーム 
 特定の広告へのアクションを行ったユーザーだけが参加できる、 
 プレミアムゲームをご用意しています。 
 物販広告についても高い効果をあらわします。 
 
・メール配信 
 ターゲティング可能なメールマガジンを配信しています。 
 クリックポイント付きですので、高い開封率を見込めます。 
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                 資料更新日:2021/04/08 
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                                           割引内容メディアレーダー限定!! 
出稿確定でCB実施!!!! 
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